2: :2017/01/11(水) 05:43:10.46 ID:
相談です。子供が正月早々肺炎になって、自分も風邪をひきました。
看病は嫁に任せっきりで子供の咳や高熱で眠れないと言われていましたが、自分も風邪ひいてるし「ごめんね ありがとう」などと言っていました。
先週末に新年会があり、自分も体調が良くなっていたので参加。泥酔して帰りました。
買い物も行けないと言っていたので、日曜日は自分が子供を見てるからと言っていたのですが二日酔いでダウン(まだ酔っている状態でした)
嫁は買い物に行くのは諦めたみたいで怒りながらもお粥などを作ってくれました。
 


W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

結婚退職後、会社の会長の愛人を月50万で5年間やっていました。先日会長が亡くなったらしく、遺言状に私に一千万贈与って書いてあると息子さんから連絡。どうしたらいい?

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。



食べながら会話で「抗生剤をまずがって子供に飲ませるのが大変」と言っていたので、酔った勢いで「抗生剤なんて必要ないんだよ」みたいな事を言いました。
それに対して嫁がいきなりぶちギレて「毎日高熱で苦しんでる子供の面倒を見てみろ!よくそんな事言えるな!!」と怒鳴ってきました。
ヤバイと思って「ごめんね ほんとありがとう 」と言ってもウザイと言われました。

次の日仕事から帰るとまだ怒っていたので「まだ怒ってるの?」と聞くと「本当に見損なった」と言われたのでカチンときて「あっそもうどうでもいいよ 」と逆ギレしてからギクシャクしています。
自分も悪いところはあったと思いますが、しつこく怒る嫁も嫁ですよね?どうしたらいいでしょうか?



3: :2017/01/11(水) 07:20:34.39 ID:
うん、別れろ
4: :2017/01/11(水) 07:34:14.89 ID:
そうそう、別れろ
6: :2017/01/11(水) 09:47:20.61 ID:
>>2
さすがにお前が悪いわ
怒りを引きずられるくらい悪いわ
逆ギレとかw
8: :2017/01/11(水) 10:55:37.32 ID:
>>2
子供が具合悪くて嫁が看病しているのに
よく泥酔する程飲めるな
何の役にも立たない奴じゃないか
何したか知らんが妊娠出産時の事は一生恨まれるぞ
まず謝れよ
5: :2017/01/11(水) 08:43:04.79 ID:
やっぱりそうなりますよね
嫁は昔から根に持つタイプで、出産時の事やキャバクラの子とラインをしていた事をいまだにチクチクと言ってくるんです。

今朝も散歩時に犬の糞を踏んで庭先にある水道で流していたら「玄関前が汚れるからやめてよ」と言われました。じゃあどこで洗えと?
子供は可愛いので離婚までは考えていませんが、いつまでもこんな調子だといい加減イヤになってきます。
10: :2017/01/11(水) 11:17:20.47 ID:
>>5
根に持たない女を見たことがない。
うちの嫁も、何かあれば「私がずっと我慢してきた」
違うだろw
11: :2017/01/11(水) 11:23:43.24 ID:
釣に構う奴もアフィ
12: :2017/01/11(水) 11:41:32.46 ID:
すみません 仕事の合間にレスするので遅くなりました。釣りでは無いです。
引きずられるほどの事をしたとは思えないですけど、やっぱり男性と女性では考えが違うんでしょうかね。

子供は2回病院へ行ったようで安心していた所はありますが…
謝りはしましたが、次の日まで根に持って「見損なった」とまで言われてはイラっとしても仕方ないと思うんですが…
自分が悪いのも認めますが、サラッと1日で終わらせる方が賢くないですか?
13: :2017/01/11(水) 11:46:45.48 ID:
>>12
男から見てもお前は最低のクズ
14: :2017/01/11(水) 12:23:27.70 ID:
>>12
>>5の『出産時のこと』ってなんだ??
すごい地雷が有りそうだなw

おまえさんは楽観的で物事をあまり気にしないようだが、
傷つけられた方はなかなか忘れられないもんだよ

今までの色んな事が積み重なって無茶苦茶キレた可能性もあるんじゃね?
15: :2017/01/11(水) 12:23:32.43 ID:
ごめんね、ありがとうと言えばすべて許されるとでも思ってる?
本気でそう思うなら行動で示せ。
買い物の約束をやぶったのはオマエ。
そのフォローさえしてないだろ。

逆の立場でモノを考えてみろ、
苦しむこどもの看病をつきっきりでしているなか、嫁は泥酔して帰宅だ。
翌日の買い物はパー、二日酔いで寝込んで何もしない嫁。
こどもの様子を話したら、労うどころか上から発言してきた嫁。
これでもオマエはサラッと許せんの?

過去のことをネチネチ言うというが、普段から嫁のコップの水はたまってるんだよ。
大人になってから犬の糞とか踏んだことないわ。
普段から注意力も散漫なんだろ。
16: :2017/01/11(水) 14:13:34.98 ID:
>>12
横槍で失礼ですが、他の人の意見は正論もあると思うけど、きついこと言われるので人に相談するの止めた方が良いかと
でもここでの意見を参考にすれば良い方向に行くと思います。
19: :2017/01/11(水) 14:30:08.67 ID:
>>12
じゃあ今日中にお前の私物1日で破壊しつくしてやるよ
明日になったらもう怒りは収まるんだろ?
21: :2017/01/11(水) 15:28:22.54 ID:
>>12
たっぷり慰謝料と養育費払っててめえは二度と結婚するなクズ
22: :2017/01/11(水) 15:52:12.73 ID:
出産時の事は嫁が昼の11時から産気付いて夜の23時に産まれたんです。それまでちょっと仕事では抜けましたが、産まれるまでは分娩室の前にいました。
ただ産まれてから看護士さんにも何も声をかけられず、夜中の1時頃に今日は会えないもんだと思って帰りました。

翌日病院へ行くと「昨日産まれた後なんで会わなかったの?私も1日何も食べてなくてお腹すきすぎて死にそうだった!コンビニで買ってきて欲しかったのに」みたいな変な要求でめっちゃ切れてました。

私物を破壊するなどはしたことないのでなんでそれが引き合いに出されるかも分かりませんが、別に仕事道具以外の私物もあまり無いのでいいですよ。
24: :2017/01/11(水) 16:14:21.87 ID:
>>22下1行、木で鼻を括るような返事とはこの事か
こりゃ人を怒らせるのも上手そうだ
26: :2017/01/11(水) 17:07:44.14 ID:
>>24
はい?
27: :2017/01/11(水) 17:10:38.05 ID:
私物壊すなんて挑発されたら>>22の最後の行みたいなことも書きたくなるでしょ
23: :2017/01/11(水) 15:56:58.42 ID:
浮気、不倫、ダブル不倫がが許されるのは
空前絶後のセクシー俳優だけ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性102
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1483921488/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/16 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする