200: :2017/01/12(木) 01:04:55.06 ID:
彼が反抗期の子供に手こずってるらしく、アドバイス求められたので自分はこうだった的な話をしたら
子供になりすましてLINE送って欲しいと懇願されて
私が彼のスマホから「お父さんは味方だよ」みたいなメッセージを送る羽目になった
グループLINEで奥さんもメンバーだし嫌だったんだけど頼まれて断りきれず
そしたら奥さんから彼宛に個別の返事が来て「ありがとう」とか書かれてて頼んでないのに見せられてなんか複雑
 


妻に『愛してる』と言った結果....大失敗。妻「はぁ?何、また浮気したの?」俺「ふざけんな!!机ドン もういい」

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

交際5年目で32歳の彼氏からプローズされましたが1ヵ月後に職場の22歳の子が好きになったと言われ別れ話をされました。こんな彼氏を信用して...

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

結納直前の彼と別れた。あっさり別れたと思ってたが、私と上司が不倫していると嫌がらせをされていた。



202: :2017/01/12(木) 01:07:21.26 ID:
>>200
子供になりすまして、お父さんは味方?
解説求む!
203: :2017/01/12(木) 01:08:28.42 ID:
自分になりすまして子供にLINE、か?
204: :2017/01/12(木) 01:08:39.17 ID:
>>202-203
ごめんごめん
子供に(あてて)、彼(父親)になりすましてってこと
208: :2017/01/12(木) 01:30:38.94 ID:
>>204
わりとな感じでクズだね
214: :2017/01/12(木) 03:48:07.29 ID:
>>204
うわ辛いね
そんな返事みせなくていいのに

彼の為を思ってしたことが
夫婦仲良しの種になるってやりきれん
215: :2017/01/12(木) 05:17:21.12 ID:
>>214
そいつの話なんて男はクズ確定だし200本人もそんな事頼まれてしてる時点でクズなんだからクズのお似合い不倫カップルって話でしよ
216: :2017/01/12(木) 05:29:35.50 ID:
>>214
彼の家庭が平穏無事な方がいいと思うけど
夫婦仲悪いよりいいに越したことない
むしろ仲悪かったら不倫は逃げかな?と思ってしまうわ
206: :2017/01/12(木) 01:29:29.54 ID:
甘えてるねw
不快な面もあるだろうけど、それだけあなたに腹を割ってるわけだし、太っ腹に受け止めてあげたら?
奥さんには言えない、頼れない部分を埋めてると男の人はどんどん依存してくる
好都合な面もあるのでは
217: :2017/01/12(木) 06:21:05.21 ID:
>>206
だね
不快だけど、あまり深読みせずに頼られたってことで今回はおさめたら
にしても、彼頼り無さすぎ
225: :2017/01/12(木) 08:41:42.47 ID:
>奥さんには言えない、頼れない部分を埋めてると男の人はどんどん依存してくる
>好都合な面もあるのでは

横だけどそんなもんなのかなあ?
うちの彼も奥さんの体調やら(今朝かなり熱があったみたいとか)子供のことやら聞いてもないのに話してくる
子供にこんなこと言われたけどどうしたら?とか。
奥さんとは本人曰く義務と惰性で一緒にいるだけで本音で話さない、とかいう。
私にはすべて本音で自分をさらけ出してる、とか頼れて嬉しいとか。
不倫相手にさらけ出しすぎw
お母さんかな?とか思うことあるわ
私は自分の家庭の話なんてほとんどしないのだけどねえー
226: :2017/01/12(木) 09:20:34.55 ID:
>>225
同じだよーお母さんみたい。
散々相談されたあと
「有り難うまた頑張れるよ」って言われると役に立てた事が嬉しくて満足してたけど
あまりにも向こうの家庭が忙しすぎて全然会えないし見返りもなく相談され女なだけで
こちらも段々やさぐれてきた。

「有り難うこれで明日から頑張れるよ」
(嫁とこどものために)
ってことだよね
基本家庭円満であって欲しいけどもう疲れたよ


>>215読んではっとしたわw
227: :2017/01/12(木) 09:36:00.83 ID:
嫁がいて成り立ってる関係だからなあ。
228: :2017/01/12(木) 09:45:07.38 ID:
>>227
まあ、そうだね

相談は程々に。
聞いてもらったら聞いてあげる位の気遣いがあればいいと思うけど。
229: :2017/01/12(木) 09:49:12.03 ID:
嫁がいて成り立つけど不倫相手にその部分で頼られても微妙だわ
自分は旦那のことを彼に話したり相談しようなんて思わないから
W不倫の人お話しませんか218
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484112379/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/17 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体...

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする