304: :2017/01/16(月) 15:05:12.22 ID:
私の友人(A子)の彼氏(B男)の浮気相手(C子)と仲のいい彼氏について悩んでいます…
↑のような関係性だけならまだしも、C子は気性が荒くて、彼氏自身も酔ったC子に殴られたりした経験がある上、常日頃文句を言ってくるにも関わらず個人的な付き合い(飲みとか)を続けています。

その上もう1人かなり下半身のゆるい(平気で三叉する)学校でも有名なD子と3人で仲良くしてます。
彼氏の言い方だと仕方なくこのグループになったらしく、彼氏が一人ぼっちになってしまうと考えるとかわいそうです…。
しかしなぜよりによってこの2人なのか
この話をするたびに喧嘩になってしまいます。これは私が我慢するしかありませんか?
 


旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。



306: :2017/01/16(月) 15:30:35.70 ID:
>>304
要約すると彼氏も同類貴女も同類

以上
307: :2017/01/16(月) 15:43:27.21 ID:
>>306
どこらへんがそう思ったか詳しく書いていただけると幸いです。
308: :2017/01/16(月) 15:46:40.57 ID:
>その上もう1人かなり下半身のゆるい(平気で三叉する)学校でも有名なD子と3人で仲良くしてます。

淑女はこんな言葉を使わない

類は友を呼ぶ

以上
310: :2017/01/16(月) 15:51:33.44 ID:
>>308
淑女ではありませんが浮気するような人と同じではないと思ってました。
同列に扱われるほどの言葉遣いだったとは…今後反省いたします。
311: :2017/01/16(月) 15:52:36.52 ID:
>>310
同じ土俵に上がった時点で同類よ
意味解りますかな?
312: :2017/01/16(月) 15:58:24.32 ID:
男女問わず異性しか友達のいない人って地雷だよ
だいたいそのビチ二人と縁切ったらぼっちになる人間関係ってなに?
それなら一人でいた方がマシ
と思えない時点でその彼氏もどうかしてる
そしてそんな男に執着してる時点であなたもどうかしてる
314: :2017/01/16(月) 16:06:00.13 ID:
>>312
そのこと(異性しか友達がいない人は地雷)を彼氏にいったことがありますw本人も自覚はあるらしいです。
付き合った当時は男友達ともよく遊んでいましたが、そのグループの中でゴタゴタがあったらしいです。
好きになって付き合った手前、こんなことで別れるのは…という気持ちと、信用できないならそれまでなのでは?という気持ちに揺れ動いてます。
315: :2017/01/16(月) 16:09:44.01 ID:
地雷と自覚してるのに付き合うとは。是れ如何に…。
然も彼氏に「地雷だよ」とか草生える
結論、お似合いです
319: :2017/01/16(月) 16:46:38.81 ID:
>>315
私とは別の男女グループで仲良くしてたので地雷になったのはここ最近、付き合った後の話なので悩んでいます。
冗談ぽく行ったつもりですが、いくら親しくてもダメですかね?
321: :2017/01/16(月) 17:01:04.20 ID:
「男女グループ内でいざこざがあって、彼が男の中でぼっちになって女とばっかりつるんでる」って前も見たけど同じ人か?
322: :2017/01/16(月) 17:05:28.94 ID:
>>321
彼氏は男子グループのいざこざがあってみんな微妙な関係性になりました。
私と彼氏が知り合った男女グループ
323: :2017/01/16(月) 17:07:23.79 ID:
途中で切れました
私と彼氏が知り合った男女グループはサークルのもので、いざこざがあったものとは別物ですので違う人です。
似たような状況の人がいたらしいですが、その人は解決していましたか…?
320: :2017/01/16(月) 16:53:44.21 ID:
男友達もおらず女の中でも底辺な女友達しかいない人に、どんな魅力があるのか
好きだから盲目的になってるんだろうけど、その彼氏はきっと他の人から見たら底辺男だよw
324: :2017/01/16(月) 17:09:29.51 ID:
>>320
そう書かれると何も言い返せませんね。
別れるにもこの問題以外のことはすべてうまく行っているので気持ちが捨て切れません…。
325: :2017/01/16(月) 17:36:12.89 ID:
>>324
別れたくないなら「その人たちの話は今後私にしないで
仲良くするのは仕方ないけど聞きたくないから」で一切シャットアウトすれば
男って友達の愚痴を彼女に延々言うような人はあんまりいないから
男友達への愚痴でも女々しいなーと思うくらいなのに
女友達の愚痴を彼女にしょっちゅう言うってどうなんだと思うし
愚痴を言わないなんて無理、話聞いてって向こうがごねるなら
これまで通りケンカし続けてください
326: :2017/01/16(月) 18:14:22.86 ID:
ただ単に浮気相手を手放したくないだけ
他に友達居ないなら飲みも2人きりでしょ?

てかサークル内で友達いないの?もしそのサークル内でも嫌われていて…って事なら彼の人間性に問題がある
それと付き合ってる時点で同類だから細かい事は気にせず彼を受け入れるしかない
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 477
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1484289885/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/18 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判断間違ってないよね?

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

俺23歳、彼女40歳(バツイチ子持ち)付き合い当初は彼女の方が積極的で結婚の話もあったのに今は冷めきっています。元カレに連絡されたり俺は舐められてる?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

旦那の浮気発覚。メールで「大好き」とか「ぎゅってしたい」のやり取り。クリスマスに二人でうまそうなケーキ食ってんじゃねーよ最低!旦那とプリを問いただしてみます。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

1歳の子どもが居ながら浮気してた。ほぼ毎日仕事終わりに浮気してから嫁帰宅。間男は「俺は独身だから自由恋愛だ」と斜め上の主張。娘の世話もせず浮気三昧。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

私は結婚してますが、独身の年下と付き合っていました。彼は泣きながら『嫌いになる。俺が好きなうちに出ていけ』と。好きな人は昨日できたらしいです。別れたくないけど....

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

【後日談】不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする