380: :2017/01/11(水) 14:50:10.64 ID:
浮気は絶対駄目って思ってたのに今彼と付き合ってから変わってしまい浮気したくなる
彼女扱いしてくれないし大切にしてくれてるって思わないからかな
381: :2017/01/11(水) 15:07:20.71 ID:
>>380
他の男を見てみるのも良いかもよ
気軽に飲み会に参加してみるとか
そしたら彼の良さがわかったり、逆もあるかもしれないし
 


旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。



383: :2017/01/12(木) 00:57:03.59 ID:
>>380
大切にされるのが目的じゃないの?
浮気するんじゃ彼氏も浮気相手も大切にしてる事にはならないと思うけど
自分だけ大切にされたいというのはむしがよすぎる

大切にしてもらいたいなら浮気をするんじゃなくて今の彼と別れて
大切にしてくれる人を探せばいいと思う
384: :2017/01/12(木) 09:02:28.01 ID:
>>380
自分の浮気の理由に彼氏を使うな
385: :2017/01/13(金) 03:25:46.26 ID:
>>380
>>381の言ってるのが一番現実的
理想は幾らでも語れるけど虚しい気持ちは自分ひとりじゃ消し去れないよね
388: :2017/01/13(金) 16:37:46.16 ID:
>>385
さらに彼から嫌われるような悪循環を勧めるなよ
ネチネチやってないで潔く分かれたら
386: :2017/01/13(金) 08:26:23.56 ID:
>>385
虚しいなら別れたらいいじゃん。なんで他の男を見て比べる必要あるんだ?

お前さんみたいなのが行為が満足できないから他のと比べてみたって言うんだよな。
今ある現状を良くしようとしないで。

>>380
愛される努力はしてるか?
387: :2017/01/13(金) 09:06:20.98 ID:
最近の調べだと男より女の方が浮気に積極的らしいな
389: :2017/01/14(土) 19:17:54.01 ID:
>>386
浮気を推奨するような下半身と頭のユルい人にそういう事言っても無駄だと思う

>>387
自分の周りも最近では女友達の方がエグい浮気してる
浮気相手の子供妊娠してこっそり中絶とかね
390: :2017/01/15(日) 10:23:20.21 ID:
ごめんぶっちゃけバレなきゃ何してもいいと思ってる
もちろん自己責任で
391: :2017/01/15(日) 22:51:52.55 ID:
口では自己責任といいながらいざバレたらその後の責任とか裏切られた側のケアもなにもしないようなやつばっかじゃん浮気するような奴は
まともな責任感あったら浮気なんかしねーよ
392: :2017/01/15(日) 23:10:31.03 ID:
皆さんレスありがとうございます>>380です
この前別れました。
何回も別れようって言っても別れてくれないし大切にされなさ過ぎて不満が溜まり
他の男性に優しくされたり他の男性で満たされてました。
そしたら気持ちに余裕ができ彼氏にも優しくできました
でもやっぱりそういうのは嫌だったんで別れました。
二股なら付き合いたいっていう男性でした。
394: :2017/01/16(月) 02:13:16.01 ID:
>>392
二股なら付き合いたいって
それ今まで付き合ってると言われてただけで浮気相手だよ
恋人が浮気したら別れますか? 44
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1471889115/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/18 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…
 

この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする