214: :2017/01/15(日) 21:44:05.62 ID:
21歳付き合って5年になる彼女がいます
二人の共通の友人から相談にのってほしいと言われ、自分の家で相談にのりました
彼女には相談にのるからその子が家に来るからと許可を取りました
相談内容は寂しいとかそんな感じでした
そしてその子に抱きつかれ、一晩を共にして寂しさを紛らわして欲しいと頼まれました
自分は彼女がいるし、無理だと何度も伝えましたが、その子が泣き叫んだりして取り乱して一向に帰ってくれませんでした
そして〇〇(彼女)には言わないし、一度だけという条件で一晩を共に過ごしました
 


もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ



その後、その子から好きになっちゃったから付き合って欲しいと言われました
彼女がいるから付き合えないと断わったら、彼女に関係を持ったことをバラされました
彼女は「信頼してオッケーしたのにそういうことが目的か。しかも仲良いと思っていた友達と…。どういう事情があろうと私はお前の言い訳を聞くつもりはない。」と物凄い勢いで怒っています
また、その子は通っている大学の人たちに「私が弱っている時に身体の関係だけ持ってポイ捨てするサイテー男」みたいなことを言いふらしています
自分にも原因があるとはいえ、話が違うだろ…という気持ちもあります
自分はその子と付き合うつもりはなくて、彼女とやり直したいという気持ちしかありません
謝りにいっても門前払いで電話やLINEにも応答がありません
どうしたら良いでしょうか?



215: :2017/01/15(日) 21:49:53.55 ID:
>>214
そのまま嫌われてればいいじゃん
挽回する権利ないよ
216: :2017/01/15(日) 21:50:24.55 ID:
>>214
別れたなら板チ
217: :2017/01/15(日) 21:52:26.58 ID:
>>214
関係を持ったのは事実なら何を言おうが無理
騙されたと言ったところで結果的にヤった以上は彼女と友人の言ってる言い分も事実でしかないから世間の評価としてはお前は

彼女がいるのに彼女の友人をやり捨てした酷い男

これがお前の評価だからもう諦めるしかない
218: :2017/01/15(日) 21:52:36.27 ID:
>>214
君が悪い
な~にが「もの凄い勢いで怒っています」だよ、ポケモントレーナーかお前は
当たり前じゃボケ
219: :2017/01/15(日) 21:54:12.46 ID:
>>214
逆にもし彼女が男から相談持ちかけられて一晩の約束で関係を持ったらどう思う?
220: :2017/01/15(日) 21:55:56.21 ID:
典型的な相談女じゃんwwwwwwww
こんなに見事にひっかかる阿呆いるんだね
騙されたのは彼女の方だわ
共通の友人なら彼女呼べばよかったのになんで寝ること選んだのか理解不能
あ、もう元カノか
失恋板行きなよ
221: :2017/01/15(日) 21:57:16.86 ID:
普通に考えたら共通の友人とはいえ二人きりで会った時点でまずかったし、最悪関係を迫られた場面で彼女に連絡をするべきだった

友人に押された形で欲求に負けて彼女を裏切った事実を消すことはできない
222: :2017/01/15(日) 21:59:39.60 ID:
見事メンヘラにやられちゃったね
挽回するのは難しいと思うけど友達がした事を多少オーバーにでも話して完全に徹底的に切って、恨んでること、自分が騙されたこと、嫌っていることを全面に言葉と態度で表すしかないかな
ブロックされてないならまだ多少希望あるから返信なくても騙されたことを徹底的に訴えよう
そしてもう彼女以外の女は信用しないと決めてそれも伝えよう
223: :2017/01/15(日) 22:00:53.85 ID:
ま、5年も付き合ってるならそろそろ飽きただろ
乗り換えればいいよ
225: :2017/01/15(日) 22:04:48.33 ID:
酔って行きずりの女相手ならまだしも信用していた友人に寝取られたとか彼女の気持ちを考えたら胸が痛いな
彼氏と友人を両方信用していたのに裏切られるとは
227: :2017/01/15(日) 22:14:47.76 ID:
>>214
そんな精神的に不安定でヤバそうな女を信用したあなたが悪い
まあ良い勉強になったんじゃない?女と寝るってそういうリスクもあるんだよ
すごいのになると避妊具に穴開けてわざと妊娠して結婚して!なんて迫ってきたりするから
そうじゃなくてまだ良かったね
今後はタダ乗りできそうでもヤバイ女は全力で避けた方がいいよ うまい話には裏があるから
228: :2017/01/15(日) 22:16:12.02 ID:
関係を持ったのは事実です
彼女には本当に申し訳ないことをしたって思ってます
何とか良い方法ないですか?本当に後悔してますし、反省してます
229: :2017/01/15(日) 22:21:02.03 ID:
胸糞悪いなあ
230: :2017/01/15(日) 22:24:21.16 ID:
>>228
上手くやるやつは上手くやってるだろうけど、
君はそういうレベルに至ってないし、他人にやり方教えてもらって
上手く納められたらまたやりそうな感じもする
そういう女は、男が釣れないと妊娠したとか強姦されたとか騒ぐ可能性も高いからおきをつけて
232: :2017/01/15(日) 22:28:37.36 ID:
>>228
ラインは読んでるだろうからラインで謝るしかないんじゃない?
相手の女を悪く言っても心証悪くなる一方だろうから
自分がバカだった、大泣きされてどうしたらいかわからなかった
二度としないし好きなのは◯◯だけだから、って延々謝る
もっとも多少ほとぼり冷めないと相手は許してくれないだろうし
相手の女はあることないこと言いまくるだろうから大学在学中の復縁は無理かもね
本気で反省してるなら一旦別れて年単位で復縁狙うしかないかも
233: :2017/01/15(日) 22:37:01.16 ID:
いや無理でしょ、黙ってりゃ平気で友達と寝るような男、無理無理無理
きんもーっ☆だわ
234: :2017/01/15(日) 22:40:01.91 ID:
>>228
いまの段階では何を言っても言い訳にしか聞こえないというか何を言っても言い訳だろ
そこまで彼女が大切ならなんで友人に関係を迫られた時に彼女を裏切る選択をしたんだ?

ゴメンとか反省だけで何でも許されるなら警察も裁判所もいらんよ
235: :2017/01/15(日) 22:46:12.56 ID:
>>228
反省したらなんでも許せるなら
彼女が他の男との子をお前の子と偽っても
彼女がお前を連帯保証人にして数百万借りて逃げても
彼女がお前に無理矢理襲われたと被害届け出しても

ごめん反省したから許してね☆で何されても許せるんだな?
236: :2017/01/15(日) 22:49:09.69 ID:
君ができることは謝り続けること、許すか許さないかは相手しだいなので貴方にできるこてはありません。次いこ次
237: :2017/01/15(日) 22:52:20.70 ID:
彼女の立場になってみたら100%無理
238: :2017/01/15(日) 22:56:42.20 ID:
>>228
良い方法なんてないよ
後悔してる、反省してる、だから何?
事実は変えられないから無理です

ちなみに僕の字はゴールドでお願いします
239: :2017/01/15(日) 23:09:28.59 ID:
マジでふざけんなよ
240: :2017/01/15(日) 23:11:07.63 ID:
>>239
アホ乙
はよ移動せい
241: :2017/01/15(日) 23:24:20.12 ID:
>>239
ふざけてんのはお前だろ?
彼女の受けた心の傷は一生モノだぞ
本当に反省と後悔してるならもう彼女に関わらないであげてくれ
お前が何か行動を起こすたびに辛い記憶が甦るんだよ

僕は茶色でお願いしま~す♪
242: :2017/01/15(日) 23:24:54.52 ID:
あっこれは本性が見えて良かったね元彼女…
5年間返せって感じだけど
244: :2017/01/15(日) 23:28:44.52 ID:
※弱ってる彼女はこの後スタッフが美味しく頂きました
246: :2017/01/15(日) 23:33:21.73 ID:
スタッフぅ~
247: :2017/01/15(日) 23:41:35.08 ID:
>>239
彼女の事が1番だったら
まず、女友達とは二人で
会わないんだよなぁ
248: :2017/01/15(日) 23:45:02.98 ID:
会うとしても自宅に呼ばないよね
251: :2017/01/15(日) 23:49:54.45 ID:
こういうのを許す女がいるからいつまで経っても低脳男が減らないんだよねぇ
裏切った時点で終わり、何もかも終わりだからね、これに懲りて次からはちゃんと一人の子だけを大事にした方がいいよ
友達だと思ってた子と行為した男なんて無理でしょ無理無理、触られるどころか同じ空間にいるだけで殺意沸くレベルwww
252: :2017/01/16(月) 00:10:43.55 ID:
むしろこういう騙されちゃう奴がいるからメンヘラ女が横行するんだよ
抱いてくれなきゃ死んでやるって目の前で手首切られても無表情で救急車呼べるようになれ
253: :2017/01/16(月) 00:22:05.07 ID:
メンヘラなんかやってなくてもやったと嘘付くからな
「行為してない、あいつが嘘付いてるだけ」と言っておけは良かったんだよ
まあこの話が本当ならメンヘラ女は彼女も敵に回すからそんなことはしないだろ
女の怖さは女が一番良く知っている
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 477
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1484289885/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/19 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

私の彼が相談男です。彼の昔からの女友達と連絡をとっていました。浮気してるか怪しかったので、114や尾行し探偵まがいの事しました

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

妻は優しくて頼りになるけど、クシャミや咳がオッサンみたい… 彼女は若くて子猫のようについてくる妹のような存在… 離婚したいけど彼女と再婚出来るかというと。。

不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て言われ… 昨日レスについて真剣に話したら3年振りに出来ました

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

私は結婚してますが、独身の年下と付き合っていました。彼は泣きながら『嫌いになる。俺が好きなうちに出ていけ』と。好きな人は昨日できたらしいです。別れたくないけど....

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

旦那と娘と3人で買い物中、浮気ばかりしている旦那の後輩と会った。世間話してたら後輩が浮気男のお決まりなセリフを言ってきた。旦那は....

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする