745: :2017/01/12(木) 00:45:43.72 ID:
質問させてください

26同士 同棲中
彼女が自分にピル飲ませておいて、俺が一人で処理して平気で1,2週間私とやらないのは納得がいかない。ピルを飲むのを止めると言い始めました。
でも男の事後処理は生理現象だし、そこを理解できない彼女がわがままに思えてしまいます。
客観的にみて彼女の物分かりが悪いのか、俺が悪いのかアドバイス頂けませんか
 


妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。



746: :2017/01/12(木) 00:46:30.53 ID:
というかまず今書いたそれを相手に伝えてからだろ問題にするのは...
747: :2017/01/12(木) 00:48:18.88 ID:
私なら別れる
ピル飲む飲まない以前にそんな自分で処理してばっかなら私の存在価値なに?ってなるし
748: :2017/01/12(木) 00:49:56.81 ID:
>>745
「オトコの事後処理は生理現象だし仕方ないじゃん」
って言ったお前がすでに相手からしたらお前が言う“ワガママ”なんだが?
彼女が何言うとをそれを否定できる権利はないだろ馬鹿なのか?
749: :2017/01/12(木) 00:51:54.61 ID:
>>748
でも自己処理しないでよは束縛になりませんか?
浮気するわけでもないし、それくらいと思ってしまうのですが男として間違ってます?
750: :2017/01/12(木) 00:54:01.66 ID:
自己処理の有無と二週間の行為の有無を同時に話すからややこしくなる
751: :2017/01/12(木) 00:54:40.48 ID:
>>750
伝え方が下手なのも相手と拗れた原因でもあるよね
752: :2017/01/12(木) 00:57:02.43 ID:
>>750
自己処理しちゃうと彼女とはイチャイチャするだけで満足しちゃうので、気分ならそっちからも誘ってとは言ってるんですが俺が自己処理してそこまで気分になってないのが嫌みたいで。
誘われればこっちはいつだってその気になるのになと思ってるのですが
756: :2017/01/12(木) 01:00:16.17 ID:
>>752
じゃあお前も薬でも飲んでやる気出したらいいんじゃね
753: :2017/01/12(木) 00:57:11.52 ID:
ぶっちゃけ女の目から見ても変なこと言ってるなーと思うけど
ここで同意を得られても彼女本人を説得しないとどうしようもなくない?
「2chで相談したらお前が変だってよw」って言ったところで納得してくれないでしょ
どっちが間違ってるかって議論は不毛だと思うけど
754: :2017/01/12(木) 00:58:51.12 ID:
そこは相手とのすり合わせだろ馬鹿か

問題が置きましたどちらが間違っててどちらが正しいですか
なんて言ってるから馬鹿なんだよ

相手の気持ちを汲み取った上で妥協案を提案して、そのレスポンスが悪かったらまた再考して

それをせずに丸投げなんてしてたらまた同じことの繰り返しだろお前が相手にしてるのはお前の彼女だろハゲ
755: :2017/01/12(木) 00:59:45.62 ID:
ピル飲む飲まんは相手の自由だろ。
お前の自己処理が自由なのと同じだよ。

そもそも月経に問題がないのに常時ピル飲んでる猿女なんてほんの僅かだぞ。
757: :2017/01/12(木) 01:06:27.03 ID:
>>753
>>754
浮気をしてて咎められるならまだしもと思ってしまうし、自分は彼女にも自己処理の制限はしないし裏切り行為じゃない以上過剰な干渉はお互いやめようとは諭してます

>>755
べつに欲求がないわけではないんです
ただイチャイチャするだけで自分は満足しちゃうだけで。


>>755
同棲を始めてから二人で話し合い飽きないようにするために飲んでもらってました。
ただ彼女も自分がしたいときは誘ってくれたらこっちは喜んでするのに、あっちからは誘ってこないからコミュニケーションは取ってるからいいかなと思ってましたが甘えすぎたかもしれません
776: :2017/01/12(木) 01:49:47.01 ID:
>>757
「これから一切自行為するな」ってのは彼女がワガママだと思うけど
それとピル飲む飲まないをごっちゃにするからややこしいんじゃ?
あなたのレスからすると「自行為を制限されるのが納得いかない」みたいだから
自行為は今まで通りさせてもらうけど君はもうピル飲まなくていよ
で全部解決すると思うんだけど要するに何が不満なの?
全体的に説明下手過ぎてわかりにくい
758: :2017/01/12(木) 01:06:31.51 ID:
ピルは副作用結構強いぞ
吐き気や頭痛は平気で起こる
それを平気で強要させるとか全く女の気持ちを分かってない
これは男がクソすぎる
763: :2017/01/12(木) 01:19:49.39 ID:
>>758
無知なあなたに薬学部のわいから助言
副作用は必ずしも怒る訳ではないし、人によって程度も症状も千差万別やで
759: :2017/01/12(木) 01:13:22.33 ID:
>>758
人によるだろ
766: :2017/01/12(木) 01:21:32.17 ID:
>>759
人によるのはたしかだが、この男の彼女は「ピル飲ませておいて」という不満を明確に述べている
詰まる所ピルを飲むことに少なからず抵抗を抱いていると解するのが妥当
それにコップ一杯の水をわざわざ用意して習慣的に飲まなきゃいけないという手間がある
日常生活を送る上では飲まないに越したことはない
避妊したいなら他にもたくさん方法がある
結論:この男が糞すぎる
774: :2017/01/12(木) 01:43:31.15 ID:
>>766
何詰まる所ってwww
ピルを飲むことに抵抗があると考えるのが妥当?飲むのに手間がある?的外れなこと言わないでくださいよwww
問題はピルを飲んでるのに自己処理を彼氏がするせいで行為ができないのが彼女にとって不満ということでしょう
おんにゃの子の気持ちが分かる僕カッコいいとでも思ってるんだろうけど、貴方は無知なフェミニストなだけですよ
777: :2017/01/12(木) 01:50:05.82 ID:
>>774
単純に行為できない不満であれば「彼が自己処理するから」で済む話だろwww
「(せっかく)ピルを飲んでいるのに」という前置きがあるからこそこの話があるわけだろうがwww
話をすり替えてるのはお前なwwww
なーにが薬剤師だよwwwww
底辺職業が粋がるなよwwwwww
780: :2017/01/12(木) 02:01:56.39 ID:
>>777
わざわざピルを飲んでいるのに行為がない事が不満なのであって、それに対して抵抗とか手間は関係ないと言ってるんですよ
簡単に飲めるし、副作用が無いものを服用してるんでしょうし…
何というか…あなた頭悪いのでもうレスはしませんが気をつけた方がいいですよ
それと、底辺職業とか言われても経営をこれから任される身なので年収は軽く千万単位ですよ
あなたの職業はなんなのでしょうかww
それではノシ
760: :2017/01/12(木) 01:13:58.97 ID:
彼女には貴方と付き合うメリットが全くないね
そのうち別れ話をされてもっと下半身が元気な男性の方にいくだろうね
761: :2017/01/12(木) 01:16:18.19 ID:
>>760
お前も行為だけでメリット語る猿かよ。
765: :2017/01/12(木) 01:21:18.55 ID:
>>761
だって行為以外でも自分勝手すぎるしメリット無いじゃん
猿と言われてもこの人の彼女は行為に不満があって揉めているんだしそこも重要な所なんでしょ
762: :2017/01/12(木) 01:17:24.35 ID:
避妊具なしでやりたいから飲むってタイプのカップルって必ずこういう問題が起こる
女も女で行為するために飲んでるのに~って考えなんだろうけど売女みたいでお似合いだよ君たち
775: :2017/01/12(木) 01:46:14.98 ID:
ピルなんて唾液でも飲めるから辛くもなんともないよ。
副作用あったら今頃処方されないわ。
無い人の方がほとんどだし、ピルは何種類もあるから合うのを飲めば良いだけ。

話し合って決めて飲んでいるみたいだけど、内容からしたらピルは避妊目的ですよね?
ピルが嫌なら避妊具つければ良いけど、避妊成功率はピルの方が高いのであなたが気をつければ良いだけ。

行為と自慰は別腹なんて事は女性には分からないので、何かマンネリ解決する方法を考えてみては?
ただ、同棲すると行為の頻度は下がる事が多いので結婚前提のお付き合いなら早めに問題解決した方が良いですよ。
764: :2017/01/12(木) 01:21:11.74 ID:
頭の悪いカップルってのが凄いにじみ出てるよねw
好きにしたら良いよ
どうせ相談するつもりないでしょ、この男は
彼女がおかしいって言って貰いたいだけ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 476
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483401711/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/19 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定

嫁なんか浮気し放題、お金使い放題だぜ....今は帰らずに公園にいるけどラインで嫁からお説教されてる。親も友人もいないお金もない、ご飯もまともなの食べていない。

妻に浮気をされ弁護士入れず相手側と慰謝料の誓約書を書かせる際、相手がごねた場合「会社や親に相談せざるえない」と言うのも恐喝に当たりますか?

結婚前に女性とメール連絡していました。浮気ととれる内容はありませんでしたが女性との接触は嫌だと言ってた。1年経った今も信じられなくて辛い

職場の既婚40代の上司とレベル5なんですが、これって不倫ですよね? 今では寝ても覚めても上司の事ばかりです。私はレベル9まで覚悟しています

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

8年付き合った彼女に別れてほしいと言われた。好きな人が出来たからって...他の男に彼女を絶対触らせたくない。あの笑顔は俺だけのもんだと思って...

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

不倫相手の服装について....土日会えないから私服が分らない。スーツ姿はカッコいいけど休日はどうなんだろう?皆の不倫相手はどう?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

飲み屋で知り合い飲み仲間になった人の彼女が、俺の嫁だったww

東日本大震災で被災し旦那が行方不明になっていたので亡くなったんだと思っていた。が、実は浮気相手と駆け落ちしてて同棲。破局した為帰ってきた。再構築したいと言ってるけど...

友人が私に忠告「旦那さんの事を好きな人がいる」。夫に問い出したところアピールされてると...このままじゃ不倫に発展するんじゃないかと不安です。

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

不妊治療中の嫁が不倫してた。一昨日ホテルから1人で出てくる嫁をところをつかまえた。これから相手と戦ってきます。

【追記】鬱の嫁が元カレと会うらしい。まさか浮気しないよな?嫁の鬱の原因は新婚当初、俺が大人のお店に行ったからなんだ。浮気ではないと思うけどね

不倫相手の彼女と結婚しようと思ってるんだ… 嫁と離婚交渉中。子どもは2人いるから養育費は毎月20万払うつもり。貯金もほとんどあげようかと…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする