810: :2017/01/12(木) 09:58:49.13 ID:
相談・悩み、というより愚痴に近いかもしれませんが。
同じ経験をしている方がいれば心休まる。
同棲中の彼氏が帰ってこない!
明け方まで帰ってこないことはよくあるのですが今回はこの時間まで。
今も昨日の夜に麻雀に行ったきり夜中の3時に「遅くなる」とLINEがあってから
その後こちらが電話やLINEで何度も連絡しても反応なし。
たまにあることだし荷物は全部同棲中の家にあるのでいつかは帰ってくると思うのですが待ってるのが辛い。
 


3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

嫁に2年間の浮気がバレて聞かれた事を素直に話したら精神的苦痛の慰謝料とか言ってるし。家を追い出されて20日だよ、プライド捨てて謝罪したし… もういいだろ。。。

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに…悔しいです。



もともと金銭面にもだらしなくお金に余裕のある私(自分でいうのもなんですが)に
頼りっぱなしだったのですが共依存の面もありそこはスルーしていました。
彼氏の両親が飲食店をやっているのですが電話して思いのたけや
親から電話してみるように頼んでみるのってありですか?
お金もないし見た目がいいわけでもないので浮気というより
地元に遊びに行って(近距離)どこかで寝ている可能性が1番高いと思うのですが…



812: :2017/01/12(木) 10:05:06.73 ID:
親巻き込むとプライド傷つけられて拗れると思うよ
今夜まではゆったりした気持ちで待って、帰ってきたら連絡くらいしてくれないと心配だと今後は連絡する事を約束させればいいよ
もし今夜一晩過ぎて戻らないのなら親に連絡してもいいと思う
2日戻らないので何かあったかも知れないから、と
あとは相手の親御さんの指示に従う形で動くといいよ
813: :2017/01/12(木) 10:06:25.32 ID:
>>810
2人目の母親になりなたいなら、あなたのやろうとして居る事は正しい
彼氏の躾でも何でもやってあげれば良い
その代わり、恋人というカテゴリーからは外れる事も覚悟しましょうね
816: :2017/01/12(木) 10:27:14.45 ID:
>>812
たしかに親に言ったことに怒ってまた帰ってこなくなるのは困りますね。
夜は予定があるので夕方まで帰ってこなければその時に両親に電話してみます。


>>813

うーん、心にくる!こんな時、普通の彼女ならじっと待ってるべきでしょうか。
818: :2017/01/12(木) 10:30:17.93 ID:
>>816
同棲解消するとか別れるっていう選択肢はないんだね?
819: :2017/01/12(木) 10:42:52.74 ID:
>>818
もう別れてもいいかなーと思う時もあるのですが
お互いどんなにひどいことしてもされても別れられない共依存なので
よほどのことがない限り別れる選択肢はないです。
もちろんこのまま彼氏が行方不明になれば別れたことになりますが。
後出しになりますが私が亡くなった祖母の家に住んでいてそこで同棲しています。
同棲解消となると彼が出ていくのを待つしかなくて…
そんな人と付き合ってる自分が悪いんだけど話し合いたくても連絡もないし逃げ道がなくて辛いw
勝手にしろよ!的な内容ですみません。
820: :2017/01/12(木) 10:52:27.44 ID:
>>819
相手の親御さんはたった一晩帰らないとしても心配はするだろうけど、彼氏にとってみれば遅くなると連絡入れてる+大の大人が一晩帰らないくらいで大騒ぎされると恥ずかしい
俺に自由はないのかよ!とかなりそう
共同生活連絡は大事なのは当たり前なんだけど、それでも今夜の用事ってのがどうしても外せない用事でもないなら親に連絡は明日まで待った方がいいと思う

今夜の用事が仕事絡みとか重要な用事で社会的に見てドタキャンするのはありえないような用事であれば今夜その時間に間に合わない場合親御さんに連絡してもいいかもしれない
単に2人で食事にいくとかなら今夜大騒ぎしても彼氏が無事だった場合はあまりいい結果にならない気がするよ
823: :2017/01/12(木) 11:12:12.56 ID:
>>820
そうですね、連絡がないのは困りますが
大人の男が昼まで遊び(?)に行くくらいで心配しすぎですね。
みなさんありがとうございます。
821: :2017/01/12(木) 10:53:30.43 ID:
いやそこまで自分で勝手に道塞いでて「どうしたらいいですか?」ってそれは流石に頭おかしいとしか...
822: :2017/01/12(木) 11:00:55.80 ID:
「あなたは悪くない!恋人が悪い」って返事がほしい奴多すぎ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 476
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483401711/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/19 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

堕胎についての意見をしたら新年早々彼女に激怒されて『意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない』ってそのまま出て行ってしまった…俺がズレてるの?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

去年のクリスマスに夫が不特定多数の女と浮気していたことが発覚…年末は修羅場で本当に辛かった。伴侶以外と行為するって病気持ってくる可能性を考えると暴力より酷い

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする