163: :2017/01/13(金) 12:38:06.74 ID:
今となっては小梨の奴が羨ましい。
俺もヤラせる気がないなら離婚したいんだけど、どうしても子供のこと思うと無理だわ。しっかりと子供できてからレスになるなんて、なんてしたたかな奴なんだ。
やりたくないならハッキリいえばいいのに、いつもなんだかんだ理由つけてのらりくらり。わかってるよ。 ATMがいなくなるのが怖いんだろ?
女ってホントズルいわ。
170: :2017/01/13(金) 21:42:41.57 ID:
>>163
俺んちと全く一緒。
加えてうちの嫁さんは子供の前でも平気で、
父親である俺を「アンタの稼ぎじゃ生活できない」とか言って馬鹿にする。
地方都市で年収800前後、でも家ローンは完済なのに、なぜ生活できないのか理解に苦しむ。
男が仕事して稼ぐことに感謝してくれる女性と結婚したかった。
 


元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。



164: :2017/01/13(金) 12:48:54.25 ID:
子供はお前のこと必要としてないよ。
金が必要なだけ。
子供のせいにするとか終わってるなw
167: :2017/01/13(金) 16:44:59.66 ID:
子供にとって父親も必要だと思うけどな
母親ほどじゃないにしても

現実問題、子供がいたら離婚なんて簡単にはできんよ
171: :2017/01/13(金) 22:45:37.09 ID:
>>170
国民の平均所得のグラフ見せてやれ。
うちの嫁はそれを見せたら、ちゃんと文句言わずやりくりするようになった。
それでもごちゃごちゃ言うなら別れろ。
172: :2017/01/13(金) 22:57:38.05 ID:
>>170
たくさん稼いでらっしゃってすごいと思いますよ
でもお子さん中学から大学まで私立でも行ったらとてもとても、、、
二人いたら倍ですよ
習い事に塾もあるし、日々の出費やらそれなりに遊びにも連れて行って旅行もさせてやりたいしお金なんて果てしなくかかる
その年収で妻がパートに出てる家庭は腐るほどありますよ
176: :2017/01/13(金) 23:38:54.50 ID:
>>171
素直な奥さんで羨ましい。ダメ元でグラフ見せてみる。

>>172
子供は2人。上の子は地方の国立大へ行ってくれた。
下の子はまだ公立中学生だけど、生まれてすぐに厚めの学資に入ってるから、生活できないほど困窮するとは思えないんだが。
まぁ贅沢もできないが。

結局、レス問題含めて結婚相手を間違えたなぁ
 
180: :2017/01/14(土) 00:20:21.20 ID:
>>172
釣り針でかすぎwww
173: :2017/01/13(金) 23:19:07.07 ID:
>>172
ババアは消えろ!
年収300でも子供2人いて仲良く慎ましく暮らしてる家庭などいくらでもあるわ!なんで私立など行かなきゃならない?
全てババアの見栄の為、旦那がどれだけ苦労してるか悟れ、そして◯ね!
174: :2017/01/13(金) 23:27:16.06 ID:
>>173
子供を思ってのことですよ
それなりの教育を受けさせるのは親の義務
その後の人生に大きく影響するのは大人なら誰しも実感してること
所詮学歴社会の日本ですよ
DQNの子はDQN
貧乏の連鎖
子供の環境は大事です
その為にはお金ですよ
家事育児そして仕事も当たり前になってきた女性
行為ぐらいで離婚だの馬鹿なこと言わないでほしい
全ては自分の子供のためですよ
178: :2017/01/13(金) 23:47:32.74 ID:
>>174
あなたはレス女性? 行為ぐらいで、って
枯れた人はそれでいいんだろうけど。
182: :2017/01/14(土) 01:27:21.69 ID:
>>174
上見たらきりなんてないのw
学歴あっても人格が腐ってたら人間としておしまいだわ
円満な両親に育てられた人並みの子どもの方がまともな人生送れるよ
183: :2017/01/14(土) 04:05:00.75 ID:
>>174
どんな教育を受けさせてもスレタイの読めないDQNの子はDQN
181: :2017/01/14(土) 00:23:48.97 ID:
まあ年収なんか関係なく行為嫌がる嫁なんかさっさと捨ててやれ。
1回しかない人生、糞嫁なんかに使ったらもったいない。
【マジ辛い】レス総合スレ ★46【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1483446890/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/20 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺は院卒、嫁は高専卒。些細な喧嘩から嫁の学歴コンプが始まりキィイィィみたいな叫び声上げてから財布とスマホ持って出てった。大学院卒の女と結婚すればよかったわ…

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定

夫が冷たい…共働きだったのですが切迫流産して退職しました。今妊娠中で安定期に入りました。夫が浮気しているとは思いません。私が働けないので冷たいのかな?

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

自分が浮気してたのを棚に上げて、私の浮気を疑いICレコーダーを仕掛けたり数々の事が気持ち悪くて忘れられない。触られたくないって思う。離婚したい

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする