895: :2017/01/05(木) 00:15:54.63 ID:
弁護士雇って慰謝料請求してるけど
「シンママでお金ない。借りることも出来ない」の一点張りで話が進まない…。
謝罪も一切無いくせに。

職場では「ぜってぇ払わねーし」と言いふらしてるらしく気持ちがおさまらない。
裁判しても費用倒れになりそうです。
真っ当な制裁の方法がそれしかないのに、
「ないところからは取れない」っておかしいよ。本当に悔しい

初書き込みなので改行等変だったらすみません
 


真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…




899: :2017/01/05(木) 11:14:44.70 ID:
>裁判しても費用倒れになりそうです。

お金が欲しいだけじゃんw
903: :2017/01/05(木) 12:05:32.58 ID:
>>899
離婚して子供達を育ててくので、本音を言えばお金はなるべくかけたくないしあって困るものじゃないです

でもそうですね、お金が欲しいだけみたいですね

本当に苦しかったから仕返ししたいだけ
費用倒れになっても訴訟します
ありがとうございました
898: :2017/01/05(木) 08:03:06.04 ID:
粛々と訴訟すれば?
勝てば、強制執行できるし
896: :2017/01/05(木) 01:17:03.02 ID:
シタは?なんて言ってんの?
900: :2017/01/05(木) 11:40:19.90 ID:
>>896
シタはプリのところに住んでいて連絡を取っていないので、プリに対してどう考えているのかわかりません
シタとは離婚することが決まってます
897: :2017/01/05(木) 01:33:26.16 ID:
示談には応じない交渉のテーブルに乗らないが鉄則なので別におかしくないよ

不倫見つけたらタダでお金貰えるって思うユスリ気質の方がおかしい
901: :2017/01/05(木) 11:50:21.78 ID:
>>897
タダで、というのは思ってません
弁護士も雇いました
でも子供達がいるしなるべくお金はかけたくないというのが本音です

ユスリ…か
904: :2017/01/05(木) 12:09:51.47 ID:
>>901
ユスリなんて言葉間に受けなくていいよ

離婚することが決まってるなら、悔しいかもだけど旦那に全額請求したら?
同棲してるってことはシタプリ財布一緒?
もしそうならプリにも間接的に影響いくだろうし

私の知ってるシンママは、不倫略奪が成功しかかってたんだけど
シタのお金は全部自分のもの~と思ってたのに
慰謝料やら養育費やらをシタがサレに払うことが決まって、盛大にファビョってシタが愛想つかせて別れたよ
不倫略奪しようとするシンママってほんとやっかいよね
905: :2017/01/05(木) 12:36:08.36 ID:
>>904
ありがとうございます

シタとは示談で話がついたんですがプリが逃げるようなら、シタに全額払って貰うのもありですね
すごく悔しいですが

シタはプリに生活費を渡してるみたいです

プリはシタをATMとしても期待して不倫バレしないよう離婚しろと促してましたが、目論見が外れて慰謝料・養育費を払う状況になり、少ししか生活費貰えず生活が苦しいみたいです

今は悲劇のヒロインヒーロー気分で支えあい盛り上がってるようですが、すでに喧嘩しているとも聞きました

本当に、不倫略奪するシンママやっかいです

自分もこれからシンママになるけど、人に頼らなくてもやってけるよう頑張って働くつもりです
907: :2017/01/05(木) 12:43:38.02 ID:
>>905
むしり取れるだけむしり取りなさい

今は婚姻費もらってるの?離婚してない以上はシタの給料は共有財産だと思うんだけど
プリに渡してるんならそれも返してもらう方向で公正証書作りなよ
バックレたら強制執行とか、弁護士ついてるんなら徹底的にやらないと恨みが昇華しないよ
910: :2017/01/05(木) 13:40:29.52 ID:
>>907
ありがとうございます!
婚姻費用貰ってます

そっか、共有財産だからプリに渡してる分は返してもらう方向で頑張ります
考えが及ばなかったので助かりました
908: :2017/01/05(木) 13:26:16.17 ID:
>>905
やっぱりシタのお金の有無がプリに影響してるのか
だったらもう取れるところから取っちゃえ!
プリの職場の人で略奪を知ってる人がいるんでしょ?
さっき書いた私の知ってるシンママも周りにどんどん広まって、もう本当に地元民でそのシンママがやらかしたこと知らない人はいないところまでいってるよ
どっちにしろそのプリシンママ、ロクな人生送らないし、シタとも長く続かないだろうね
取れるときに取れるところから取ろう!
頑張れ!
911: :2017/01/05(木) 13:58:34.79 ID:
>>908
プリはもともとサセ子として地元や職場(男だらけ)で有名で20代でバツ2、不倫とみんな知ってるのにまわりに彼氏=シタの自慢をするような女で、親や勤め先に知られるのは全く怖くないようです
社会的に痛い目に合わせることも出来なくて、制裁の方法が慰謝料請求しかないと思ってやってきました

私も、W不倫がスタートのシタプリなんてすぐ別れると思います
なので尚更、シタからではなくプリから、何年かかっても払って貰いたいと思ってましたが…
シタに払わせることで間接的にプリにダメージがいくならそれでも良しと思うしかないですね

本当にありがとうございます
909: :2017/01/05(木) 13:29:52.04 ID:
ちなみにほんとに離婚したいの?
少しでもやり直したいなら、プリの裁判終わって、シタを有責配偶者に認定してから、離婚に持っていった方がなにかと有利じゃない?
912: :2017/01/05(木) 14:06:36.90 ID:
>>909
正直、シタに情が残ってる気がするし子供達の父親だし、本当に離婚したいか自分でももうよく分からないです
でもシタは離婚してプリといっしょになりたいと逃げ回ってばかりで

籍だけ残ってる状態で苦しいけど、自分に有利になりそうなのでプリとの決着がつくまで引き伸ばすつもりです

ありがとうございます!
913: :2017/01/05(木) 14:22:57.73 ID:
>>912
ちなみに、ラリってる時は、みんな離婚!離婚って騒ぐよ。我が家のシタもそうだもん。
私はもうすぐ裁判はじまるけど、裁判してシタの目が覚めてから、離婚するかしないかを私が決めようと思ってる。

実際、サレ側はお金じゃ穴埋めできないくらいズタボロなんだよね。
914: :2017/01/05(木) 14:42:13.45 ID:
>>913
本当に、ズタボロです
お金いくら貰っても癒されるものじゃないけどシタプリの思い通りにはさせたくない

目が覚めて謝ってきたら許してしまいそうな自分が怖いです…

913さんの裁判は、プリに対してですか?
919: :2017/01/05(木) 17:57:19.01 ID:
>>914
そう、プリに対して。
私は、お金よりも、第三者のいる法廷で冷や水かぶってもらい目を覚まさせるのが目的のひとつかな。そして、勝訴すれば、私的接触を禁じれる項目いれれるし。

実際、慰謝料を裁判でもらっても探偵費や弁護士費用で赤字だしね。勝てる証拠にはお金つまないて揃えられないしね。
921: :2017/01/05(木) 18:22:58.44 ID:
>>919
ありがとうございます
私も、頑張ります!
924: :2017/01/06(金) 11:00:03.52 ID:
>勝訴すれば、私的接触を禁じれる項目いれれるし

何処に項目入れるの?
925: :2017/01/06(金) 11:55:00.86 ID:
示談じゃないと、そういう個人的な希望項目は入れられないはず…。判決だと無理だと弁護士さんが言っていたけど違うのかな?
927: :2017/01/06(金) 13:43:05.07 ID:
裁判は慰謝料金額を決めてもらうだけで接触禁止は無理じゃないのかな
928: :2017/01/06(金) 17:27:13.50 ID:
確か、裁判上の和解なら、求償されると接触が再開されるのを防げたかと。
915: :2017/01/05(木) 14:42:20.57 ID:
弁.comみても、ユスリタカリ扱いする弁もいる
離婚したならまだしも、離婚もしないで
費用倒れを心配するなんてユスリ以外なにものでもない
経済的利益を得ようとする発想がさもしい
920: :2017/01/05(木) 17:58:50.16 ID:
>>915
弁護士も仕事ないとこ多いし、慰謝料裁判なんて小銭稼ぎだよ
917: :2017/01/05(木) 14:50:08.09 ID:
ん?
もともとプリって既婚状態でシタと始まったの?
918: :2017/01/05(木) 14:57:39.39 ID:
>>917
シタと交際当初、プリも既婚者でした
離婚してバツ2になりプリと住み始めたようです

プリの元旦那さんに不倫バレしたかは謎です
922: :2017/01/05(木) 19:39:08.38 ID:
そんなアフォ二人が法廷に出たからって目が覚めるもんなの?
裁判所行ってきた!って興奮して人に自慢しそう…
■不倫で慰謝料請求のスレ■18
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464226015/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/20 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする