147: :2017/01/13(金) 19:43:29.30 ID:
自分54歳 既婚
部下41歳 バツ1

半年前に入社してきた彼女は明るくて頭の良い子。フレンドリーだし目立つ存在。
仕事もデキるから、俺も信頼して色々任せてる。業務連絡から始まり、軽口を叩き合う関係までにはなった頃、彼女は俺に気があるんじゃないかって噂が耳に入ってきた。
 


私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...



彼女は天然で個性的なところがあり、彼女との会話は愉快で刺激的だが、部下以上には見ていなかった。
しかし最近、フロアで彼女と二人だけになると気が散り、仕事が手につかなくなる。それでもお構いナシに話しかけてくる彼女に怒鳴ってしまった。
あなたがいると仕事にならないから、あっち行ってくれ、って。

ごめんなさいと悲しそうに出てった彼女の姿に胸が締め付けられた。次の日は笑顔で通常通り話しかけてきて安心した。
これが恋かどうかはわからないが、彼女がいると平常心が保てなくなり、たまに怒鳴ってしまう。今まで仕事と家庭を最優先して生きてきたから、彼女の出現に戸惑ってる。



149: :2017/01/13(金) 19:55:43.76 ID:
その状況で怒鳴るなんて人として最低だと思う。
150: :2017/01/13(金) 19:57:46.64 ID:
そう思う
151: :2017/01/13(金) 19:59:10.36 ID:
おじいちゃんお薬飲みましょうねー
152: :2017/01/13(金) 20:00:26.39 ID:
男の更年期?
自分の至らなさ、仕事出来ないのを部下に当たり散らすなんて上司失格。
部下をフォローするのがあんたの仕事だろw
157: :2017/01/13(金) 20:53:40.92 ID:
怒鳴るで引いた
怖い
158: :2017/01/13(金) 21:23:06.28 ID:
頭のおかしいパワハラモラハラ上司として相談する案件
159: :2017/01/13(金) 21:30:21.40 ID:
>>147
彼女があなたに気があったとしても、怒鳴られた時点で普通は冷めるし引くよ
あなたのは恋じゃなくて、DV男がタゲを見つけたような感情なんじゃない?
自分に気があるなら何してもいいだろ的な
色恋以前にモラハラ気質直したほがいい
161: :2017/01/13(金) 21:40:36.31 ID:
あんまり書くと怒鳴られそうw
162: :2017/01/13(金) 21:49:15.14 ID:
>>161
確かにw

怒鳴られ覚悟で書くけど、このパワハラおっさんの部下、書き込み読む限りでは良い人そうだから、おっさんに良いようにパワハラされ続けないか心配だ
私だったらソッコーで別の上司にチクる
163: :2017/01/13(金) 21:51:09.01 ID:
怒鳴るのはアウトだけど、その彼女も仕事中に話しかけるとか空気読めない系っぽいね。
でも怒鳴っちゃダメ。
165: :2017/01/13(金) 21:54:48.95 ID:
>>163
仕事中ずっとおしゃべりしている毒女(47)がいる。昼休みにしろと思う。
166: :2017/01/13(金) 22:25:54.90 ID:
うわー、怒鳴るとか、うちの会社の基地外上司みたい

社内でも有名な気分屋で、気分によって当たり散らすんだけど、
頭は切れるし弁も立つから役員クラスも頭が上がらなくて野放しになってるの
例外として、うちの部署に来てくれた勤務態度も人柄も容姿も良い派遣さんには優しくしてるから、お気に入りなんだろうってみんなで話してて、
その基地外のいる部署へのお使いはその派遣さんにやってもらってたんだよね、みんな行きたくないからw

そしたらある日突然その派遣さんにも当たり散らして泣かせて、
人格否定までしたらしく、仕事に来なくなっちゃって
それを聞きつけた基地外が、うちの部署に乗り込んできて、
あの人を辞めさせたら許さないからな!、何が何でも引き留めろよ!
と怒鳴り散らしたんだけど、いやいやアンタのせいだろとw

うちの部署のボスも呆れて、派遣さんの連絡先知ってるなら基地外さんが電話して引き止めたら?って言っても、
イヤ俺が出る幕じゃないからとか顔赤くして照れやがってw

暴力に耐えられなくなって逃げた嫁を、血眼で探すDV旦那みたいでキモかったw
この怒鳴る人も似たようなメンタルの持ち主なんだろうね、歪んだ愛情だよね怖い怖い
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆118☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484053424/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/21 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

私は都会人18歳で彼氏が田舎者23歳なんですが出会い系をしていました。私も登録して他人を装い彼とメールしたら彼女はいないと…この年頃の男性ってこんな感じなの?

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする