304: :2017/01/20(金) 05:05:10.71 ID:
同棲してる浮気に寛容な年下彼女(付き合って5年で、自分との子供もいる)と一緒になるべきか、年上の彼女(付き合って一年、元ビチで出産経験あるけど自分との子供はいない)と一緒になるべきかほんとに悩んでる

年下彼女の方からは、今年いっぱいで決めてって言われてるし、年上の方はもう30手前だし、親の事もあって少し焦ってる感じ
どうすればいい?
 


墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....



305: :2017/01/20(金) 05:44:14.19 ID:
自分で決めて
306: :2017/01/20(金) 06:01:12.06 ID:
>>305
自分の招いた事なんだから自分で決めるのが当たり前なんだろうけど、他人の意見を聞いてみたい
307: :2017/01/20(金) 06:14:08.80 ID:
知らんがな
309: :2017/01/20(金) 06:30:36.67 ID:
>>307
貴方ならどっちと一緒になる?
310: :2017/01/20(金) 06:44:44.79 ID:
どっちも捨てて別の人生開け
311: :2017/01/20(金) 06:44:59.67 ID:
同棲して子供まで作っといて、何言ってんだコイツ
312: :2017/01/20(金) 06:50:52.77 ID:
は?子どもいるんだよね?
責任とれよ
313: :2017/01/20(金) 07:05:26.33 ID:
皆んなで暮らせにゃ
314: :2017/01/20(金) 07:07:29.78 ID:
確かにみんなで暮らせたら天国だね
316: :2017/01/20(金) 07:27:09.43 ID:
その子供を自分に置き換えて考えてみろ
318: :2017/01/20(金) 07:44:31.84 ID:
>>310
それも考えるけど、そんなにコミュ力ないんだよなぁ

>>311

申し訳ない

>>312

そういうのは特に求めてきてないから不思議

>>313

>>314
ほんとそれ

>>316

可愛いとは思うけどそれ以外は何も感じない
322: :2017/01/20(金) 12:38:02.63 ID:
結婚してないならいいじゃん
やりたいようにやれ
315: :2017/01/20(金) 07:13:31.73 ID:
こういう状況でサツ人事件が起こるんだね。
チラ裏in不倫・浮気板157枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484568106/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/21 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする