1: :2017/01/19(木) 20:32:23.058 ID:
彼氏が浮気相手とくっついた
浮気相手に浮気してたことを伝えたいです
犯罪ですか?
2: :2017/01/19(木) 20:34:03.413 ID:
私と付き合ってるときに彼が二股
私と別れて浮気相手と付き合う
浮気相手は二股のこと知りません
 


40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と...

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?



3: :2017/01/19(木) 20:34:22.445 ID:
キモいから犯罪かな
4: :2017/01/19(木) 20:35:54.721 ID:
>>3
きもくないです
日付が入ってる二人の写真とかお部屋で撮った写真とか送ってやろうかと思ってます
6: :2017/01/19(木) 20:36:55.514 ID:
>>4
うわキモ
7: :2017/01/19(木) 20:37:11.292 ID:
>>4
それは犯罪
5: :2017/01/19(木) 20:36:41.980 ID:
面白いからデート中に乱入して修羅場にしようぜ
勝手に相手の女性に連絡とって吹聴したら犯罪だが
偶然を装って乱入→わざとじゃないけどバレちゃうのは犯罪じゃないから
8: :2017/01/19(木) 20:37:42.491 ID:
>>5
あまり会いたくはないです
相手に連絡とるのは犯罪なんですか?
9: :2017/01/19(木) 20:40:43.368 ID:
相手のツイッターやインスタはわかってるのでメッセージは送れると思います
10: :2017/01/19(木) 20:42:50.063 ID:
だめですか?
11: :2017/01/19(木) 20:43:37.114 ID:
浮気相手はあなたですが
12: :2017/01/19(木) 20:44:46.826 ID:
>>11
私の方が先に付き合ってました
これは裏もとれているので確実です
13: :2017/01/19(木) 20:48:20.460 ID:
>>12
可哀想に
新しい彼は出来たんか?
元カレにまだ未練ある?
15: :2017/01/19(木) 20:49:23.064 ID:
>>13
未練なのかなんなのかわかりません
ただ二人が幸せになるのが許せません
14: :2017/01/19(木) 20:48:53.045 ID:
個人の不利益になり得る情報を第3者に勝手に吹聴すると名誉毀損になる可能性
たとえその情報が事実であってもだ

ツイッターやインスタは元々自分と繋がりがあるのでなく、元恋人繋がりで手にいれた繋がりなら限りなく犯罪に近い

>>1がやろうとしてることは上手くやらないと>>1のほうが捕まるよ
16: :2017/01/19(木) 20:50:33.055 ID:
>>14
そうなんですか?
どううまくやればいいんですか?
17: :2017/01/19(木) 20:57:42.177 ID:
おしえてください
18: :2017/01/19(木) 20:58:20.827 ID:
教えてくださいで教えたら教唆だろ
19: :2017/01/19(木) 20:59:04.005 ID:
>>18
どういうことですか?
20: :2017/01/19(木) 21:03:48.099 ID:
浮気するような男と別れられたという、めでたい話だとわしは思うがのう
21: :2017/01/19(木) 21:12:45.468 ID:
>>20
なんとかなりませんか?
22: :2017/01/19(木) 21:14:42.860 ID:
浮気男に戻ってこられても困るだろうし、何にもしないほうがいいんじゃないの?
浮気相手に復讐したい
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484825543/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/21 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで欲しい…

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする