478: :2017/01/18(水) 01:02:47.51 ID:
付き合って半年の彼がいるんだけど今度他の男性と2人でランチに行くことになった
彼と付き合う前に仕事でとてもお世話になった人で当時も何度か2人で食事に行ってた
その仕事を来月いっぱいで辞めることになったのでお礼のメールをしたら「じゃあまた今度食事でも行こうか」と誘ってくれた
とにかくお世話になった人だし最後に直接お礼がしたくてOKしてしまった
この件を彼に伝えるべきか悩む
私から彼に伝えなければ彼は知らずに済む
でも逆の立場だったら知らずに済むことでも彼の口から伝えてほしい
だから伝えておきたいけれど無駄に嫌な思いをさせるかもしれない
最近環境の変化があったとはいえ会う回数も向こうからの連絡も減って彼が離れていっている気がするので
どう接したらいいのかわからない
 


不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

嫁が同窓会に行き元彼と再開して浮気した。証拠集めの為に一定期間泳がせるって言うけど、俺にはムリ!嫁を自分に服従させるか考えて再構築するわ…ヘタレでスマン。。。

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??



484: :2017/01/18(水) 06:05:50.71 ID:
>>478の真意が分かったわ
黙ってれば彼氏には分からないランチの話を何故わざわざ彼氏に言おうか悩むなんておかしいもんな
494: :2017/01/18(水) 08:35:55.94 ID:
>>478
仕事終わりという理由もあるし
普通に仕事お疲れ様会ってことで飯ご馳走になってくる!で終わりじゃないの?

約束したあとに報告されてもはい、どうぞとしか言えないと思うけど
耳に入れてあるだけやっぱり違うだろうし
498: :2017/01/18(水) 09:55:25.14 ID:
黙って異性と食事に行くのか…
結婚してもこんな輩は平気で浮気するんだろうな
恐ろしい
505: :2017/01/18(水) 12:23:09.13 ID:
>>498
ただお世話になっただけの男性との食事ならなら、彼氏も紹介がてら連れて行くか(もちろん自分が全額負担)
食事には行かずにお礼の品を贈るかするわ
何がなんでも二人で食事する意味が分からん
まともな男性なら相手に恋人がいるの知ってたら二人でなんてそもそも誘わないだろうしね
506: :2017/01/18(水) 12:29:27.32 ID:
>>505
え?わざわざ過去2人でご飯食べたりしてる人にお世話になったとは言えメールしてるんだから誘って貰うの前提だったんじゃないの?
当然その人には彼氏の事なんて話したりしてないと思うよ
お世話になったと言うならむしろお食事の誘いはお気持ちだけと辞退して機会があれば菓子折りの一つも持って挨拶程度かな
送別会なら職場全体でだろうし2人きりで食事する必要なんてないし
508: :2017/01/18(水) 12:37:21.32 ID:
>>506
え?って言われても
あなたと同じようなことを自分も言ってんだけど?
お世話になった男性とやらに恋人いること言ってないと自分も思うわw
509: :2017/01/18(水) 12:39:32.97 ID:
>>508
相手がまともな男じゃねえみたいな言い方に見えたのよ
別にあなたに反論してるわけじゃないよ
514: :2017/01/18(水) 13:01:22.46 ID:
>>508
え?わざわざ言う必要あるの?
異性だからってみんなが恋愛対象にしてる訳じゃないでしょ
仕事でお世話になってる人や師弟みたいな関係なら2人で食事とか飲みに行ったり普通にするよ
仕事してないニートかな?
507: :2017/01/18(水) 12:30:58.04 ID:
単純に浮気体質やね。
516: :2017/01/18(水) 13:07:06.00 ID:
仕事関係なら尚更異性と2人きりで呑みとかしないわ
519: :2017/01/18(水) 14:03:44.53 ID:
下半身だけでなく勤め先もコンプライアンスも緩い会社なんだねw
520: :2017/01/18(水) 14:09:39.47 ID:
俺の持論だが、職場の異性は恋愛対象にみれない
521: :2017/01/18(水) 14:13:24.87 ID:
それ以前に飲みに誘う事がセクハラパワハラになる可能性もあるから会社組織ではそう言う行為そのものをさせたがらないよね
510: :2017/01/18(水) 12:50:23.07 ID:
結局頭と下半身のユルい女はそうやってなんだかんだ理由付けて浮気するんだよな
彼氏に言えない時点で後ろめたさがあるんじゃん
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 477
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1484289885/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/24 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいいか迷ってる

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

お互い20代前半の夫婦ですが、俺の不妊症が発覚して子どもは作れない。嫁に「まだ若いから離婚して幸せな家庭を作って欲しい」と言ったら嫁は離婚を拒否したけど…

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに…悔しいです。

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

旦那からレスだと言われ離婚を切り出された。言い返したら旦那は何も言えなくなってた。どうせ離婚なんて度胸もないくせに…普通はレスくらいで離婚なんかしないよ

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

嵐の松潤って真面目で井上真央に一途なのかと思ってたけど二股かけてたんだね~ あの感じじゃ結婚してからも浮気するわ…4年も週1で会ってたならただの浮気ではない

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判断間違ってないよね?

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする