596: :2017/01/19(木) 00:23:47.94 ID:
相談させてください。 初書き込みです、失礼があったら申し訳ありません。
彼氏 26歳 私 20歳

毎晩のように彼氏と電話しています。 いつも、彼氏から「かけるね」とラインが来てすぐに電話がかかってきます。1,2分遅れると遅いと冗談混じりに怒られます。
ある日、電話をかけると言われてから反応するのに2分程遅れてしまい、「遅い、何してたの」と言われたため、用事を済ませていたことを伝えました。
 


浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています



すると、「障害者なの?」というようなことを繰り返し言われ、説明しても聞く耳持たずでした。 私が怒っているのを口調で察すると、「良い子良い子」と馬鹿にするような言い方に変わりました。
それを無視して黙っていたら、急にもう寝ると言い黙り込んでしまいました。その後は呼びかけてもほとんど無視で、「無視されて怒っている。反省しろ。」と言われました。謝っても「俺が悪いと思ってるんだろ」だとか「反省してないだろ」とだけ言い、あとはずっと沈黙です。

私が悪いんでしょうか。今後、どうしたら彼とうまくやっていけるのか相談したいです。



606: :2017/01/19(木) 00:50:34.75 ID:
>>596
無理マジでありえない
598: :2017/01/19(木) 00:27:45.09 ID:
>「障害者なの?」というようなことを繰り返し言われ、

こんなどうしようもない男と仲良くしたいと思う心理が不可解
601: :2017/01/19(木) 00:28:46.34 ID:
>>596
同じことしてみりゃいい
彼より先に電話するねとLINEし、すぐさま電話
すぐさに反応しなかったら障害者なの?と言え
607: :2017/01/19(木) 00:51:31.64 ID:
>>601
これ
どうせ出来っこない
思い知らせてやるといいよ
後でとか待ってって言っても聞く耳持たずに文句しか言わないのは目に見えてるでしょ?
597: :2017/01/19(木) 00:23:56.32 ID:
自分の友達の彼氏の話だけど、その人も仕事が忙しい忙しい言って実は浮気したりしてるんだよね。
相談受けてる側だけど、聞いててこちらが辛くなる。
いくら長く付き合ってる彼女だからって仕事が忙しいを理由に暴君になり、ちょっとでも連絡すればウザいだの何だの。
でも別れそうになると引き止める。
もうコレが無限のループなんだよね、こういう人って何だかなぁ…良く分からない。
彼女可愛いし性格だって良いのに。
600: :2017/01/19(木) 00:28:40.99 ID:
>>597
身近に似たようなことしてる男がいたけどそいつ曰く
「あそこまで何でも言うこと聞いてくれる女は滅多にいないから別れられない」とのことだった
というか可愛くて浮気も見逃してくれて好き放題当り散らせて
ちょっと引き止めれば別れないなんて絶好のカモなんだから
そりゃあ男側は別れないだろうよ そんな都合いい女なかなかいないから
603: :2017/01/19(木) 00:42:17.39 ID:
コメントありがとうございます。
似たようなことがたくさんあって、彼の言う通りに今まで謝っていたんですが、もう少し自己主張していこうと思います。
604: :2017/01/19(木) 00:42:34.94 ID:
>>596
障害者なの?的な発言を繰り返し言われ…って これがつづくとモラハラだよ。電話の数分の遅れに対してこんなこと言う彼氏だから これから今のラブラブが落ち着いてきたとき もっとひどい言葉を言われるかもしれないよ。
26にもなってみっともない彼だと思う…っていうのはただの意見だけど。

仲良くしていきたいのであれば、これから~分くらい用事してくるねって先に伝えるか、~時からなら電話いつでも大丈夫!って言っておけば 貴女がそんなに言われることもないと思う。それができなかったときはまた言われるだろうけど。
605: :2017/01/19(木) 00:49:43.10 ID:
>>604
モラハラ、確かにその域ですよね。
ひどい言葉を言われて怒ると、「冗談も言えないの?これからは可愛い!しか言わないね」などと返されるため、何も言えなくなってしまってました。

こういう性格の人には先に伝えるのが1番ですね。
これからはそうしたいと思います。ありがとうございます。
608: :2017/01/19(木) 00:55:23.99 ID:
>>605 でも、伝えててもさ 無理なときは無理なんだから 彼はきっとなにかにつけてあなたに文句言ってくるよ。
電話の出方がわるい~ 声がくらい~ 云々と。

可愛いって言ってくれないなら電話しない
!文句言われたから気分わるい、声聞きたくないって言っていいよ
609: :2017/01/19(木) 00:59:35.14 ID:
>>605
今度ふさげた事言ってきたらうるせえカスくらい言ってやったら
恋愛は対等じゃないと続かないよ
611: :2017/01/19(木) 01:05:26.01 ID:
障害者なの?なんて冗談言う彼氏とまだ付き合おうとする>>605にドン引き
二人ともクズ同士お似合いだね
612: :2017/01/19(木) 01:11:58.57 ID:
まぁいうこと聞きそうなアホ女選んでんだろ、男も
610: :2017/01/19(木) 01:04:49.67 ID:
従順にしてないと捨てられるんでしょ
我慢してでもこれまで通り従順にして関係を続けてもらうか別れるかの二択しかないよ
613: :2017/01/19(木) 01:17:34.47 ID:
>>610
そのとおりです。
彼の機嫌を損ねたり、反論すると「じゃあ、別れる?」とすぐに言われます。
ただ、その後に「別れたら今まで撮った写真とか動画(いわゆる行為撮りなどです)は好きにしていいんだよね?」と言われるので、ばらまかれるのが怖くて別れられません。

本当に自業自得なんですが、それでいつも従順にせざるをえなくなってしまいます。
620: :2017/01/19(木) 01:24:46.63 ID:
>>613
もうそれ警察に相談した方がいいよ
脅迫じゃん


警察が動いてくれなかったら弁護士だね
誓約書書かせてデータ消去させるしかない
こういうストーカータイプは肝っ玉は小さいから第三者に仲介してもらうのが一番
616: :2017/01/19(木) 01:19:57.33 ID:
行為撮りとらせてるとか釣りだろと思いたいけど
こういうバカ女って世の中に溢れるほどいるんだろな
625: :2017/01/19(木) 02:13:43.19 ID:
>>616
ちょっと調べりゃ海外サイトに日本の若者のリアル行為撮りなんていくらでも落ちてるからな
だから海外の男に日本の女は簡単に下半身開くと思われるんだろ
617: :2017/01/19(木) 01:21:30.90 ID:
>>616
びっくりするくらいいるだろう
10人に8人くらいかな
622: :2017/01/19(木) 01:40:46.35 ID:
>>617
的確な数だね
女って惚れてる相手には後先を考えずに撮らせるな
向こうから撮らせたりセクシー写真送ってくる女もいるし
618: :2017/01/19(木) 01:22:50.03 ID:
行為撮りはさすがにないわぁ。
まあ、行為撮りってくらいだから彼氏の下半身も写ってるって事でしょ?w
621: :2017/01/19(木) 01:32:21.86 ID:
てか何故付き合う前に男の見定めをできないの?
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 477
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1484289885/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/22 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

先週、浮気がバレて嫁が子ども連れて出て行った。一日で帰ってきたけど嫁は勿論、子どもも口きいてくれない。でも、謝罪はしない。俺の給料で好きな事して何が悪いのか

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする