599: :2017/01/19(木) 00:27:55.56 ID:
ディズニーデートをドタキャン?されましたが、気持ちの切り替えができません。
どうすれば良いでしょうか?

私は東北、向こうが関東の遠距離です。
クリスマスにネズミーランドへ行く約束だったのですが、当日連絡が着かず流れてしまいました。
携帯が壊れていたとのことだったのですが、前日も音信不通気味でしたので嘘ではないのかも知れません。実際がどうかは分かりませんが…

当日はチケットを買っていたので行かない訳にもいかず、結局一人でディズニーへ…泣きながら一つだけアトラクションに乗って帰りました。
滞在時間は3時間もなかったと思います。
 


今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?



その後ホテルへチェックインした後にようやく連絡がとれて、ホテルに来ました。
たくさん謝ってくれていましたが、私は許すことはないから謝らなくていいと言って、次の日は楽しく過ごしました。

もう一ヶ月も前の話ですし終わってしまったことなので仕方ないのですが、ディズニーでの時間を思い返すと涙が止まらないです。
謝られてもきっと許せない…というか忘れられないですし、初めてのディズニーだっただけに余計私の中で思うディズニーが汚された様な気持ちになってしまいました。もう二度とディズニーにはいきません。
かといって別れたい訳でもありません。

今は普段通り接する様に心掛けていますが、なんとなくもやもやしてしまいます。
もうどうすれば良いのでしょうか?
私はただ楽しく過ごしたかっただけなんです。
彼氏への対応、モヤモヤ解消法…なんでもいいので教えてください。
宜しくお願いします。

ちなみに前に別サイトで質問したときのコピペですがご容赦下さい…



602: :2017/01/19(木) 00:37:28.66 ID:
>>599
それ恋人じゃないよ
ただの都合のいい浮気相手


携帯壊れてたってのも嘘だと思うけど、仮に本当でも来る日は分かってんだから行けばいいだけ
623: :2017/01/19(木) 01:41:41.69 ID:
>>599
壊れていたなら公衆電話から掛ければ良いのにね。
大して愛されてないよ。

他の良い男見つけて嫌な思い出は早く忘れちゃいましょうね。
624: :2017/01/19(木) 01:55:20.87 ID:
>>599
いや嘘でしょ
自分が大事な約束してる時に携帯壊れて連絡取れなくなったらどうする?
すぐ修理するか他の連絡方法取るでしょ?
相手は本気じゃないよ
どうせ地元にも女がいる
639: :2017/01/19(木) 13:00:10.87 ID:
>>599
それ浮気でしょ。本当に付き合ってる?
携帯が壊れるって言ったって通話だけできないとか、ネットの調子がなんとなく悪いということはあっても一切連絡もできなくなるなんてこと早々ない。仮にそうなったとしたらなんとしてでも連絡を取るか、最悪直接会いに行くかするよ

>>599
はセカンドで、本命とのクリスマスデートが入ったんでしょ
640: :2017/01/19(木) 13:03:25.24 ID:
確かにクリスマスで連絡つかなくなってドタキャンて怪しい
両方断りきれなくてダブルブッキングしちゃったような気がする
仕事できなそうな彼氏だわ
641: :2017/01/19(木) 13:09:23.46 ID:
デートはドタキャンしたのにホテルにはくるって露骨だよね
本命とデートしてたけどその子をホテルに連れ込めなかったんで欲求だけ598で発散しようってことなんだろう
今後付き合いが続いたらますます露骨になっていくと思う
643: :2017/01/19(木) 13:46:17.03 ID:
>>641
これ
しかも前日から音信不通気味なんて完全に怪しいわ
ただでさえ遠距離な上にこんな惨めな思いさせられる恋愛なんて今後続けても何にも良いことないよ
マジで故障してたとしても、万が一に備えて別に番号控えるとかが出来ない
能無し男なんだから止めといた方が良い
きっと仕事も出来ないだろうし
642: :2017/01/19(木) 13:25:17.07 ID:
カスだね
645: :2017/01/19(木) 13:58:22.97 ID:
君たち想像力たくましいけど本命にホテル断れるってどんな状況だよ?
そんなん本命でもないわ
単に寝過ごして携帯壊れたって嘘ついたんだろ
こんなカスみたいな男に何人も女いる訳ない
646: :2017/01/19(木) 14:20:01.82 ID:
>>645
「まだ恋人同士になってない狙ってる女(正式に付き合えたら
598から乗り換えようと思っている)」って意味だよ
ガチの二股よりそっちの可能性が高いと思う
本気の相手とのクリスマスデートだから断るわけにいかないし
まだ付き合ってないからヤルわけにもいかずとりあえずデート終わったから598のとこに来たんだよ
遠距離だとこういう同時並行ってよくある話だし
クリスマスにバッティングしてるのはマヌケだけど
647: :2017/01/19(木) 14:27:00.64 ID:
>>599です
みなさんのアドバイスの中に確かに思い当たる節が有りびっくりしています。
普通公衆電話からでも掛けますよね~

ちなみに彼氏は全く格好良くないのでモテてはないと思います、その上ドタキャンまでするような人間…そう思うと冷めてきたので別れることにします。
皆さん有り難うございました。
648: :2017/01/19(木) 14:27:44.69 ID:
>>599には さっさと別れて べつの素敵な恋人とディズニーの素敵な思い出つくってほしい。
650: :2017/01/19(木) 16:09:09.58 ID:
>>647
ファーストディズニーがあいつとじゃなくて良かったー!一人で良かった!になると良いね
649: :2017/01/19(木) 15:28:25.73 ID:
>>647

いい人見つけてディズニーの思い出上書きしよう
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 477
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1484289885/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/22 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

男は自由で良いよね…仕事だ会議だって理由つけて不倫ですか?その間の子どもの面倒は誰が看てると思ってんだ!あーあ私も自由にW不倫の彼に会いたいなぁ

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」

母親が某サイトで出会った人と不倫してた。認めるも反省なし。金の使い込み整形も行っていた。そんな母親との接し方がわからないんだが

既男ですが家庭内別居で不倫してる彼女に事実を伝えてる。やっぱり常套句と思われてんのかな?嫁とは修復不可なんだけど、彼女から嘘つきみたいに言われ...

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘が...

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

彼の奥さんに浮気バレましたが、今も会っています。彼と会っている時には奥がマメに連絡してくる。私の旦那は連絡ないのに。気持ちのイイものじゃない...

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする