796: :2017/01/21(土) 11:47:30.12 ID:
仕事関係で知り合って一年くらい数人で次1か2回位飲み行く10個下の嗚咽。
いつも女の子1人だけでおっさんの飲み会来て場を盛り上げてくれるありがたい子。
かわいいとは思ってたけど子持ちのアラフォーには縁無いと思ってた。
12月に入って急に2人で飲み行きましょうと誘われ飲みに行き
終電に合わせて返そうとするも次行きましょう言われ2時迄飲む。
外に出たら明らかにキスしてほしい顔だったからかなり激しめのベロチュー。
その日は流石に遅かったらタクシーで返した。


※嗚咽=好きな女性
 


バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…



一週間後また会って今度はホテル行きました。
ピル飲んでるからNNしてまで言われ、すっかり舞い上がってたんだけど
その後、なかなかアポ取れずクリスマスや正月辺りは会えずじまい。
年明けみんなでは何回か行くも、秘密にしようって約束だったから、いつもの飲み会。
気が付いたら好き過ぎで不眠症気味に…。
ようやく2人で会ったら、このままだと奥さんに悪いと思ってブレーキかけたとの事。
こっちのブレーキとっくに壊れてるんですけど…。
ほんとにツライ。



797: :2017/01/21(土) 12:47:50.78 ID:
やり手の女だな
798: :2017/01/21(土) 12:51:13.71 ID:
>>796
クソビチすぎてわろたw
810: :2017/01/21(土) 13:52:39.72 ID:
>>796
下手だった。これに尽きると思います。
799: :2017/01/21(土) 12:59:23.76 ID:
ガツガツ来たと思ったら、1回行為した途端冷めたのだろうか
だいぶ肉食系だな
800: :2017/01/21(土) 13:05:18.13 ID:
単に慰謝料請求やらなんやらが怖くなったんだろ
奥さんに悪いと思うなら最初から既婚者と深夜まで飲むかよ
801: :2017/01/21(土) 13:07:23.00 ID:
お口に合わなかっただけだろう
802: :2017/01/21(土) 13:08:44.04 ID:
いかにも遊んでそうな男より、浮気しそうにない男を落とすのが楽しいんじゃないか?ハンターみたいな女

男でもいるだろ
803: :2017/01/21(土) 13:20:02.20 ID:
796です。
色々ご意見ありがとうございます。
1人で誰にも言えなくて辛かったから嬉しいわ。
ちなみに、その子独身バツイチで彼氏居るんだわ。
まー、一回行為できたから良しとしなきゃいけないんだろうけど
けどな…まだ逆転信じてるわ(笑)
804: :2017/01/21(土) 13:23:47.69 ID:
>ちなみに、その子独身バツイチで彼氏居るんだわ。

ビチビチ、クソビチww
805: :2017/01/21(土) 13:36:56.71 ID:
ま、自分もカミさんいつつ結婚15年で数え切れない位浮気してるから
あとあと面倒な真面目タイプよりビチが好きなんだな
806: :2017/01/21(土) 13:38:40.67 ID:
ただの類友かよ
807: :2017/01/21(土) 13:45:31.06 ID:
>>805
数え切れないくらい浮気してんならある程度女の扱いや習性はわかるだろうよ
ピル飲んでNNOKの女性なんだからひとりに執着して逆転待ちするまでもないよ
おまいの数え切れない浮気のひとつでいいと思う
808: :2017/01/21(土) 13:50:59.47 ID:
なんだただのビチか

味見したかったんだろうね
あとバツイチは自分が失敗してるか、相手の奥さんに悪いとか思ってないわ
バツイチついた女って幸せな結婚生活送ってる女程憎い存在はないからな
809: :2017/01/21(土) 13:51:40.70 ID:
スペック普通の俺にとったら女の子は口説くものだと思ってたから、逆に来られた事が新鮮なんだわ。
あとLINE使うようになってから初めてそうなったから
既読してから3時間位返ってこないと不安で死にたくなる
LINE使った正しい恋愛講座とかないかな…
811: :2017/01/21(土) 13:57:42.29 ID:
数え切れない位浮気してんのにビチの手管にはまってのめり込んでるんか
えらいピュアだなおいww
812: :2017/01/21(土) 13:58:32.61 ID:
お腹が出て来てるからガッカリした可能性はあるかな
813: :2017/01/21(土) 14:00:13.20 ID:
浮気してたのは若い頃がほとんどだわ
ここ5年位は引退状態です
814: :2017/01/21(土) 14:00:40.80 ID:
いい加減キモいわ
不倫板いけ>ID:v4R11sTna
815: :2017/01/21(土) 14:06:55.06 ID:
>>796の最初の二行で既にビチくさいもんな
そういうオンナは相手がおっさんだろうと囲われてチヤホヤされたいタイプだから
そこに独身の若い女がいなくて、女は自分一人とか最高に楽しんでると思う
【嗚咽】好きな人ができちゃった人59人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1482878851/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/22 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
会社で好きな娘と二人きりになって仕事が手につかないので目を瞑っていたらほっぺにキスされた気がした。だがフラれた。嫁の存在がチラつき忘れてくださいだって。

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

宝くじで100万当たった。夫は全部使っちゃった。けど、許した。それなのにコンパに誘われてた。お互い浮気されて離婚し再婚したのに....

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

長男がイケメン過ぎなのと今の生活から解放され離婚できるとDNA鑑定をしようとした。結局やめたが、それが嫁にバレ。浮気疑われてたなんてごめんと優しくなった。逆に怪しくない?

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

義母が夫に「相続放棄してほしい」と「うん分かったよー」と滅茶苦茶軽く言いやがった。義弟は不倫の末の再婚で、義実家も絶縁寸前までいってたのに何で義弟にわたるのか?

不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

嫁が小梨で見た目もイケてるが2年ほどレスだったので9歳下のブス可愛い系の浮気相手を作った。今では嫁とレスも解消してるけど…不倫やめたら嫁とはレスになるのかな?

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする