495: :2017/01/21(土) 12:33:51.82 ID:
2年半のwに終止符を打ちました
お互い少し冷静になったのと奥がキチで束縛が酷くなったから本当いうと保身のため私が逃げた
キチ奥に私の平和な家庭を壊されてたまるか
497: :2017/01/21(土) 12:37:16.52 ID:
>>495
平和な家庭www
 


彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?



498: :2017/01/21(土) 12:37:43.24 ID:
>>495
短かったね、お疲れ様でした
499: :2017/01/21(土) 12:42:54.44 ID:
>>495
上手くいったぜ
501: :2017/01/21(土) 12:47:41.06 ID:
>>495
お疲れ様でした
あなたは賢い
500: :2017/01/21(土) 12:46:01.90 ID:
>>495
そのキチ奥は旦那の異変に気付いて束縛してたと思う
女の勘は当たる

そしてそれをいち早く察知して逃げる貴女もまた女の勘が働いてる
何も気づかず呑気なのは男だけw

危険を察知したならそれはほとんど当たるから逃げて大正解
503: :2017/01/21(土) 12:50:05.43 ID:
男は確かに呑気だ
決定的証拠を突きつけられてからあたふたする
504: :2017/01/21(土) 12:52:53.52 ID:
>>500
その人の環境なんてわからないくせに何知ったふうな自論長々と展開してるのw
恥ずかしいやつw
506: :2017/01/21(土) 12:54:02.25 ID:
奥バレしてもちゃんと守ってくれそうな相手なら警戒しながらも続ける価値あるけどね
そうでないなら少しでもヤバイと思ったら切り捨てた方が身のため
508: :2017/01/21(土) 13:00:39.64 ID:
俺も嫁がちょっと疑っててなんて話したら音信不通にされた事がある
いらんこと言わなければ良かった
507: :2017/01/21(土) 12:56:57.40 ID:
ばれた訳でもなくばれそうなぐらいで逃げたくなるような相手なら元から大して好きでもないんだよ
それなら早めに不倫終わらせた方がいい
そこまで好きでない相手のために全て失ったら立ち直れないもの
509: :2017/01/21(土) 13:01:35.38 ID:
>>507
好きでもばれそうなら逃げるだろ
510: :2017/01/21(土) 13:06:05.42 ID:
>>507
バレそうな時点で逃げないとバレてからじゃ遅いよw
512: :2017/01/21(土) 13:37:19.29 ID:
犯罪者のスレだな
513: :2017/01/21(土) 13:51:18.90 ID:
刑事罰ではないから、犯罪ではないな
517: :2017/01/21(土) 14:12:57.49 ID:
別れても次があれば別れた相手にも執着しないしそもそも不倫そのものを割り切って楽しめる
潮時ってあるからね
潮時なのに惰性でダラダラ付き合うなら次に行った方が楽しめる
511: :2017/01/21(土) 13:14:36.34 ID:
バレそうになったら一旦逃げてほとぼりが冷めた頃に復活すればいい
W不倫の人お話しませんか220
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484731934/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/23 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の元カレが外国人…なんか許せんものがある

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

社内恋愛中の彼氏がある一人の女性を頻繁に車で送ってあげたりするのでヤキモチを妬いてしまいます。私が嫌がっているのに止めてくれないは浮気でしょうか?

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女が妊娠でもしちゃえばとも考える…でも18歳も離れてたら結婚できないよな

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

不倫彼に奥さんのことを聞いたら「嫁の話はするな。萎えるし嫁の話を一切しないなら好きでいるけど嫁の話ばかりされて面倒くさいなら好きでいられなくなる」と言われた

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

「本当に愛していた。本気だった。一生想い続ける。生まれ変わったら今度こそずっと一緒にいよう」と綺麗事を言って恨まれないようにサヨナラするのが不倫のhow-toです

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

私の浮気が主人にバレたけど許してくれました。しかし遠距離で浮気してた彼のこともバレ、前回バレた彼とも続いてるのもバレた。しかしまた許してくれました。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

俺に隠れて男たちとメールしてた。浮気発覚して2ヵ月経つけど嫁は反省してるのかな??話したいって言ったら「しつこいよ!少し放っておいてよ」だって。

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする