344: :2011/12/01(木) 22:35:58.80 ID:
私をバカバカとやたら言ってた義実家にしたDQN返しです。
スープの冷めない距離に住んでました。
その頃は大姑の介護があって、近所なので手伝ってました。
私は派遣で午後出勤だったので、午前中を担当してました。
結婚したばかりだったし、実家で家事も手伝う程度しかしたことなかったので、たしかに最初はすごく手際が悪かったです。

でも1年もすれば普通に出来るようになってたし、最期近くはほとんど私に丸投げ状態でした。

 

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

旦那が浮気をした時に義両親「本気じゃないから!」「昔からコソコソしてする事はバレるんだ...

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にな...

妻の浮気で離婚しました。慰謝料も請求せず貯金も全部妻に渡して離婚です…子ども居ないのが救いでしたが、妻親から今でも家に呼ばれて食事を一緒にしています


なのに、新婚当初の出来なかったことをあげつらって、
「○○料理(この地方独特の料理でその地域の娘さんは絶対つくれるけど私は初めて聞く料理)すら出来ないバカな子」
と大姑のお葬式でまでバカにする始末でした。
そのバカな子に朝食から夕飯まで作らせて家事丸投げしてたのは誰?と言いたくなりました。

でも夫までが私をバカにするようになってきたのでDQN返し。
姑が何か用事を言いつけてきたら「バカだからできませ~ん」と言って何もしないで帰りました。
夫が夫婦生活を誘ってきても「バカだから~」と意味も無く拒否しました。
バカな嫁の夫もバカだったのか、淋しからといって浮気に走りました。
浮気を証拠に離婚&慰謝料請求しました。

DQNな部分は、浮気のし始めに気がついてたのに放置したところです。
たぶん、一番最初気付いた時に手を打ってれば未遂だったんじゃないかなと思います。
それを止めもせず、証拠が揃うまで夫が浮気しやすいように小遣いまで増やしてあげてました。



345: :2011/12/01(木) 22:36:57.53 ID:
離婚する時
「頑張ってる僕のためにとお小遣いアップまでしてくれた君を裏切るなんてバカだった」
「大婆さんの介護と実家の手伝いで君が疲れてるって分かってたのに拒否されて自分のことしか考えなくてごめん」
と言ってきてたので、それほど酷い夫ではなかったはずですが、復讐を優先したのもDQNでした。

新婚旅
行から一カ月後に大姑の介護と義実家詣、1年後に葬式、その後一カ月夫に姑と一緒になってバカにされたというだけで、話し合いもせずに離婚まで持って行ったのはかなりのDQNですね。
姑がやたら私に家事を言いつけるのも、実際もう家事がしんどくて大変
だったからだというのも知ってた。
離婚したら車は私のなので、車が無くなり通院が本当に大変になる。
元夫も慰謝料でお金が無くなったので車が買えない状態。
浮気相手にもついでにDQN返しもしました。
浮気相手には恋人がいて、恋人同士の時ではなく正式に婚約をした後に請求。
関係
のない浮気相手の婚約者に婚約破棄させたのもDQN。
浮気相手の妹までが、不倫女の妹として婚約破棄になったのは私のせいではないと思いたいです。
未だに元夫から「君を傷つけたのを謝りたい。何かしてあげられることはある?」というメールが来るけど一切無視。
1年以上たってもまだバカにされたのを根にもつDQNに今なってます。
346: :2011/12/01(木) 22:47:10.25 ID:
>>344
おつかれ、GJ
347: :2011/12/01(木) 22:49:41.90 ID:
>>344-345
DQN要素が見当たらないが乙
浮気相手の妹は少し可哀想だったかもしれないけど
彼氏からしたら結婚前で助かったと思うよー
348: :2011/12/01(木) 22:52:53.54 ID:
>>345
>浮気相手にもついでにDQN返しもしました。
>浮気相手には恋人がいて、恋人同士の時ではなく正式に婚約をした後に請求。
>関係のない浮気相手の婚約者に婚約破棄させたのもDQN。

いやいや、婚約者の人生を救った善行です。
GJ

プリンざまあ
350: :2011/12/01(木) 22:55:33.35 ID:
>>345
>君を傷つけたのを謝りたい。何かしてあげられることはある?
これから残りの一生、お前とお前の馬鹿家族が生きている事の痕跡が
一切私の目に入らないようにすること
とでも返してあげたい馬鹿ですね
351: :2011/12/01(木) 22:55:52.60 ID:
>>345
努力を正当に評価されないと恨みって残るから、
そんぐらいしてちょうどいいと思う。
全然DQNじゃないけどGJ!
浮気相手の妹も、姉と違ってきちんとした人なら婚約解消なんてそうはされないし
姉のせいにしてるだけで妹もなにかしら問題行動があったと思うわ。
352: :2011/12/01(木) 23:00:05.17 ID:
帰ってきたら車も老人の面倒と家事をまかせられる人が手に入るってだけだよね

浮気相手妹はしかたないね
姉の素行がわるかっただけのことだし気に病む事ではない
353: :2011/12/01(木) 23:00:21.32 ID:
不倫女の妹が婚約破棄されたのは、不倫した姉のせいだから。
乙でした。
あなたは何も悪くない。
早く、心の平穏がおとずれることを祈ります。
349: :2011/12/01(木) 22:54:19.39 ID:

なんでか、読んでて心が痛いんだが
356: :2011/12/01(木) 23:42:58.01 ID:
>>349
同感です。なんでだろう。傷つきすぎてるからかな。バカだからー、って返し始めたときに、本当は元夫とかに気づいて欲しかったよね。

傷が癒えてこれからは幸せなことがいーーーっぱい起こりますように!
358: :2011/12/01(木) 23:46:06.67 ID:
そこで自分を卑下するとはよほどいいお嬢さんだ
自分ならそもそも介護義務のない義祖母なんて介護しないし、
田舎料理作れなくて馬鹿にされ続けたら3倍は罵倒するわ
介護して、働いて、地域に馴染む努力をして、義実家の家事にトメの介護(家事の押し付け)
それだけやっても、正当な手続きしただけで自分を落とすとは
359: :2011/12/01(木) 23:47:52.88 ID:
>>344-345
GJそして乙

>未だに元夫から「君を傷つけたのを謝りたい。何かしてあげられることはある?」というメールが来るけど一切無視。

ロミオ臭がするな…
362: :2011/12/02(金) 00:16:34.51 ID:
>>359
微妙に上から目線な所がロミオよりたち悪い気もするし、行ってる内容のまともさと
抑えの効いた筆致はロミオよりはるかにまともにも思える。難しいけど、なんかのス
イッチが入るとおのれの配偶者を揶揄して楽しむボケだしなあ・・・。
363: :2011/12/02(金) 00:41:37.35 ID:
>>362
「許してやろう」「僕たちの過ちは~」が常套句な棚上げロミオを見慣れてると珍しく謝罪してるのが謙虚に見えるだけで、すっぱり赤の他人になった元妻に今も関わりを持とうとするKYっぷりは結局これまでのロミオと大差ないと思う。
364: :2011/12/02(金) 01:17:36.04 ID:
相手に弱み(バカ)があればいじめや浮気に走れる人だったんだから、
介護とかの今回の特別な事情がなくても、いつか何かやってたと思うよ。
妊娠中に浮気とか。


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 219【布告】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1322188376/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/23 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
大学時代に友人のストーカー被害から守ってあげた。久しぶりに連絡があり、またストーカーから守ってほしいって。ストーカーと関係したらしく夫に知られたら困るって事だった。

嫁が愛人バンクに登録してて複数人の男性と愛人契約してた。怒ったら子ども連れて実家に逃げられた。俺がDVしたって事にして離婚された。俺は寂しく一人暮らし。

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

元カノと二股→私がいい→やっぱり元カノ。とフラフラした挙句「元カノに告白したが、もう遅いと振られた。自分を大切にしてくれてる方がいい」と復縁を求めてきた

自分で妻の浮気の証拠を集めて妻に確認→そのまま間男の家へ。間男から慰謝料・経費込みで150万。向こうの奥さんから妻に慰謝料請求するという話もあったが俺が論破した

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

嫁が俺の親友と不倫していた。俺はどっちも許したいと思ってる。きっとすぐはギクシャクするけど、失いたくないほど好きなんだ

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

生活費も貰えなく、旦那は浮気し放題。旦那名義と私名義で借金をしました。今も浮気未遂が続いているので本当の浮気になったら離婚したい。借金は旦那に支払わせるのは可能ですか?

旦那の浮気で再構築二年…まだ未練がある素振り見せたので頭が真っ白になり旦那の目の前で手首を包丁でスパスパ切った。頭が真っ白になるとあんまり痛くないもんだね


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする