448: :2017/01/22(日) 10:39:59.52 ID:
休日出勤のフリして、プリとのデートにいそいそと出掛けていった
再構築してるつもりだったけど、水面下されてる
どうしたら、旦那が別れてくれるか分からない
もう、発覚して3年目
発覚当初、義両親にも相談して諌めて貰ったけど、
何の効果もなくて、挙げ句に娘が成人したら別れたいと言われた
寝室も別になった
自営なんだけど、プリを雇って一緒に仕事をしてるみたい
それでも、私が普通に接してると普通の夫婦なんだよね
だから、そのうちに熱も冷めるだろうと思ってたのに、その気配がない


 

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

妻と結婚して約3年。子はいないけどレス。妻はお世辞にもお洒落とは言えなく色気を感じない。浮気してしまう前に現状を変えたいんだが...

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…


449: :2017/01/22(日) 10:47:03.00 ID:
しんどいね、それ。
450: :2017/01/22(日) 10:55:23.72 ID:
それはむしろ普通に接したらのくだりが幻想なんじゃ…
451: :2017/01/22(日) 10:58:53.43 ID:
既に義実家公認な上、仕事のパートナーだもんね
再構築難しいんじゃないの
452: :2017/01/22(日) 11:26:06.86 ID:
448です
つい先日の私の誕生日や結婚記念日など、娘が出掛けていて居なくても、2人で外食したり
テレビを見て何気ない会話などもします
そういうのを積み重ねればというのは淡い期待なんでしょうかね?
453: :2017/01/22(日) 11:45:54.21 ID:
二つの家庭を持った男だと割り切ればいいじゃん
その間も証拠は全て取っておく
相手毒プリなの?WでDV夫から逃げてるの?
454: :2017/01/22(日) 11:55:55.49 ID:
多分プリともそういうの積み重ねてるよね、そのシタ
で、仕事でもパートナーな分信頼もあるかも
男の人が仕事を任せられるって相当大きい
子供がいるアドバンテージはあまり無さそう
455: :2017/01/22(日) 12:20:15.33 ID:
相手は毒プリみたいです

プリと出掛けた場所に私達親子も連れて行かれます
伊豆の穴場やスキー場、やけに詳しいんですよね
挙げ句に沖縄や北海道にプリとは行っても私たちとは行きません
プリの趣味がカメラのようなのですが、
それに感化されたシタも一眼レフを持ち出し、
きっかけを知らない娘もカメラに興味が出てきたらしく、
誕生日にカメラをねだられミラーレスを娘にプレゼントしていました
そのカメラの知識もプリから教わったものかと思うと、叩き壊したくなります
456: :2017/01/22(日) 12:21:49.69 ID:
もう第二の嫁じゃん、そのうち妊娠しそう
457: :2017/01/22(日) 12:23:27.63 ID:
プリの婚歴、年齢次第かな
毒ならそのうち痺れを切らしてくるだろうけど
シンママだったりしたら
家庭2つ状態で絶対に離れないよね
459: :2017/01/22(日) 12:46:12.53 ID:
こういうのは慰謝料請求してもシタが払うだろうし、二人で団結しちゃうだろうしね
放っておくしかないね、平安時代のお姫様にでもなったつもりで殿をお待ちすれば
季節のイベントはちゃんと企画して、娘とニコニコスケジュールたててシタに話すといいよ
プリと過ごすための嘘付いたらあからさまに落ち込んでやるといい
460: :2017/01/22(日) 12:47:38.25 ID:
>>455
プリの年齢わかる?
一人暮らししてるならシタは帰ってきてるの?
462: :2017/01/22(日) 13:07:22.42 ID:
プリには子供もバツも無いと聞きました
3年前に30は過ぎていると聞いたので、今の年は30代前半だと思います
ちなみに私達夫婦は40代前半です
プリは実家の借金を返す為に水商売か姫遊びで働いていたようで、出会いもそれ関係だと思います
きっと夫がその仕事をやめさせて、自分の会社を手伝わせているんでしょうね
プリはプリの母親と住んでいるみたいで、シタも自宅には帰ってきます
でも、寝るだけという感じで、近所のコンビニの駐車場で時間を潰してから帰宅しているみたいです
何時間もスマホをいじっているのを見掛けました
463: :2017/01/22(日) 13:17:22.33 ID:
ちなみに発覚前までは、私がシタの会社を手伝っていましたが、
些細なケンカで、オマエはもう手伝うな宣言をされました
その後、仕事を手伝いたいと言うと、暇なら他の仕事を見付けろと言われ、 今は派遣の仕事に出ています
465: :2017/01/22(日) 13:31:06.23 ID:
家の借金と水商売じゃプリ親は怪物だろうね…だめだこりゃ
結局お金持ってるシタが一人勝ちって事だね
30前半ならまだ妊娠の可能性もあるから財産も持っていかれるかもよ
家のお金の流れの把握と隠し口座も忘れないで
464: :2017/01/22(日) 13:28:41.85 ID:
生活費はもらってるんだよね?
保険年金なんかは大丈夫?今度離婚の話になったら
離婚は絶対にしませんて言っとくといいよ
自分達だけが好きに生きられると思うなってじわじわ思い知らせてやれ
466: :2017/01/22(日) 13:56:36.90 ID:
生活費はもちろん貰っています
離婚しても養育費の他に、子供が大学を卒業しても私へ毎月お金を払うと言っていました
隠し貯金は昔からしています
467: :2017/01/22(日) 14:01:33.93 ID:
>>466
完全にプリに気持ちがいってるみたいだね。
あなたと娘さんはシタにはなんの価値もなさそう。
470: :2017/01/22(日) 23:06:50.56 ID:
448さん厳しい状況で気の毒だわ
旦那さんはあまり恋愛した事がなかったんじゃない?
3年もたってるのに興奮しすぎて怖い

会社が傾いたり、旦那さんが病気になれば毒が掌を返して、448さんの元に帰ってくるだろうけど
そんな事が起きたら448さん親子が大変だから困りましたね

448さんに
男が出来た素振りとか、タレント宛に一生懸命LINEを返すとこを見せて、男が出来たと疑わせたりはどうかなと思いました
そんな事しか浮かばなくてごめんなさい
471: :2017/01/22(日) 23:08:13.32 ID:
あと旦那さんの生命保険のもしもの受け取り人もどうなってるか確認した方が良いですよ
472: :2017/01/22(日) 23:23:48.52 ID:
生命保険の受取人に愛人の名前書けるの?
473: :2017/01/22(日) 23:27:39.48 ID:
契約する人の自由じゃないの?
474: :2017/01/22(日) 23:49:25.79 ID:
そのへんは保険の外交員がうまいこと教えてくれそう
保険金サツ人とかのきな臭いケースではないし、一本保険入ってもらえるなら
そのくらいはねえ
475: :2017/01/22(日) 23:54:25.27 ID:
本当に?配偶者じゃなきゃダメって言われたような気がする
最初に入るとき、新婚の頃
476: :2017/01/23(月) 00:12:17.77 ID:
ググったら今はかなり難しいみたい
でも税理士のサイトには本妻嫡子にわからないように手続きした例もあったが
引き受けたくはない仕事だったようだ
長い付き合いのためやむなくアドバイスしたようだけど
479: :2017/01/23(月) 07:55:51.23 ID:
>>470
お察しの通り、高校からの付き合いで20代半ばで結婚しました
ただ、あるスポーツの県の代表だった為にかなりモテていたのですが、
旦那の硬派な性格というか、遊ぶような男にはなりたくないというタイプだったので、 結婚前は何事もありませんでした
むしろ、高校卒業後、遠距離になった際に私が二股をして、
好きな人が出来たと1度別れた事があります
その彼に疲れてしまい、旦那とヨリを戻して貰いました
結婚する時も結婚しないなら、他の男と付き合うと言って結婚しました
結婚前までは旦那は私に一途だったと思います
結婚後からいつしか逆の立場になりました
プリに対して結婚前の一途な思いを持っているのなら
私が他の男に興味を持つそぶりを見せても、無意味な気がします
アドバイスを下さったのにすみません
480: :2017/01/23(月) 08:36:09.26 ID:
>>479
離婚せずプリの人生を愛人で終わらせてやるぐらいの気持ちでどっしり構えているしかないのかなぁ。
プリが腹くくって妾の子でもって覚悟して妊娠しちゃうのが怖いけど。
年齢的に結婚や出産に焦りが出てくれば旦那さんとこじれるかもしれないし。
期待はせずにいつつも、そうなった時に還りたい家庭や妻であるようにいるとか。
逆にシタが病気になったりあなたが冷めたら貰うもん貰ってプリに押し付けたらいいやぐらいの余裕を持ってさ。
隠し貯金も結婚後のものなら財産分与の対象になるから可能な限り把握しておいて。
役に立つ立たないは置いといてとりあえず証拠は細かに確保してね。

仕事上の些細な喧嘩とかも旦那さんには些細なことじゃなかったんじゃないかな。夫婦で出かけたりして家庭をないがしろにしてる訳でもないみたいだから、そういう認識を修正して、大切にしたい家庭を維持するのがいいのかな。
旦那さんに気持ちがあるととても辛いだろうけど。
プリの影や嘘には演技でもなんでも健気に耐えるふりして罪悪感をもたせてやれるといいね。
不受理届けは出してある?まだなら今すぐでも出しておいた方がいいよ。



不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ55
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484111209/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/24 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒さ...

旦那とは付き合いも含めて結婚まで5年で行為回数は両手に収まる程度。「疲れてる、腰が痛いから待ってくれ」とか理由を付けられてレスられています

既男だけど後輩毒女といい雰囲気になってきたので飲み会後に「次行こうか」と迫ったら『貴方とはそんなつもりじゃない、あり得ないと』マジギレされた

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にな...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

嫌な予感がして夫のLINEを見たら同僚と街コンに行くとのこと。まだ突然のことで離婚等は考えられないのですが、夫は不倫したい・遊びたいようです

ちょっと前にweb広告に出ていたレスの漫画見たことある?主人公の女が彼氏からのレスで悩んでる~って話なんだけど…結局別れるんだよね。やっぱり相性が悪いとほぼ無理なのかな

既男ですけど鬼女の皆さんに質問があります…昔の彼氏に会いたいと思いますか?俺は元カノに会いたくて仕方ないんです。良い知恵がありましたらアドバイスお願いします

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

元嫁を追い出して約2年。離婚調停で親権を争い小1の娘が「パパと暮らしたい」と言って親権は俺に…その後、娘の運動会には今旦那と4人でお弁当食...

妻の浮気で離婚しました。慰謝料も請求せず貯金も全部妻に渡して離婚です…子ども居ないのが救いでしたが、妻親から今でも家に呼ばれて食事を一緒にしています

旦那とは付き合いも含めて結婚まで5年で行為回数は両手に収まる程度。「疲れてる、腰が痛いから待ってくれ」とか理由を付けられてレスられています

既男だけど後輩毒女といい雰囲気になってきたので飲み会後に「次行こうか」と迫ったら『貴方とはそんなつもりじゃない、あり得ないと』マジギレされた

自然と恋人関係になりました。彼氏には「好きだし一緒にいたいけど恋愛感情ではない」と言われた…これって浮気相手?都合のいい女?とモヤモヤしています


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする