266: :2017/01/18(水) 07:03:13.55 ID:
百年の恋ってほどでもないけどピッチ系ネタを投下。
学生の時バイト先の女の子が気になってた。
あんまり会話したことないけど声が高くておっとりしてていかにも男ウケという感じ。
デートに漕ぎ着けて、ウキウキでもう1人のバイト仲間の女に話したら「やめた方がいい」と。

どうやらやった男のフェイスブックを見て顔写真を保存、それと自分のプリクラデータを合成して一緒にプリクラ撮った風写真を作ってるらしい。プリクラデートした風に装いたいのではなくやった男をコレクションするために毎回やってるんだって。
行為した男、キスだけ、デートだけとかランクがあって撮りかたも変えてる。
その後のフェイスブック見たらコレクションしたアルバムの中があってぞっとした
   
  

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....



267: :2017/01/18(水) 07:13:24.40 ID:
>>266
それは百年の恋でも一瞬で氷河期だわ……
270: :2017/01/18(水) 09:15:25.16 ID:
>>266
そんなん見たいわw
268: :2017/01/18(水) 08:20:07.69 ID:
>>266
そんなもん公開してるなんてどうかしてる
271: :2017/01/18(水) 09:17:33.73 ID:
>>266
採集されるところだったなw
272: :2017/01/18(水) 09:58:49.25 ID:
>>266
コッソリ収集してるだけでも氷点下だけど
公開されてるとかサイコなのか?
それともわからないだろうと思っていたとしたら相当なアホだな
273: :2017/01/18(水) 12:00:29.67 ID:
>>266
ちょっとしたホラーだな
274: :2017/01/18(水) 12:29:41.31 ID:
>>266
よかったな、写真で…
275: :2017/01/18(水) 13:02:51.27 ID:
>>266
ヒェッ
283: :2017/01/18(水) 13:47:47.81 ID:
>>266
なんか心の奥に物凄い闇を抱えてそうな女
285: :2017/01/18(水) 13:55:17.32 ID:
>>266
すんごい怖い
なんかシリアルキラーが被害者の記録付けるのを彷彿とさせるわ
309: :2017/01/19(木) 19:12:58.66 ID:
>>266
女プレデターだな
百年の恋も冷めた瞬間!193年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1484031389/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/23 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

嫁の日記を見てしまい浮気が発覚。嫁はすこし考えさせてほしいと女友達の家に行った。考えを改めて再構築、一件落着。と思いきや.....

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

義兄が突然後ろから抱きしめてきた。「お義兄さん、違いますよ!(=私は義兄嫁じゃないですよ)」と言ったが何回か同じことが続いたので夫に相談→大丈夫だから。と言われたが...

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

記念日に彼の部屋に早めに行ったら他の女性と浮気の真っ最中だった。そのままお別れした。しかし、私の友人が連絡先を教えてしまったようで....2年ぶりにメールが来た

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

別居して半年。旦那から帰ってきてほしいと連絡があったので行ってみると....見たことのない女の衣類、お泊りセット....同僚の女性を連れ込んでたらしい。浮気だよね

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら