482: :2017/01/23(月) 10:24:38.59 ID:
私は小梨だけど離婚にならなかったよ
プリが結婚結婚うるさくなったってシタはうんざり顔で戻ってきた
後始末は私がさせられたけどね
お陰ですごい病んだ
あのときプリにあげちゃえば良かったと思うくらい病んだから、あんまりお勧め出来ない
483: :2017/01/23(月) 10:26:10.10 ID:
>>482
後始末丸投げとか凄い最低臭がする…


 

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

遠距離不倫で私が住む所へ彼が転職をして奥さんと別れて一緒になろうって話してた。待ち続け...

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。

俺B型なんですけど浮気や不倫など経験した結果…熱しやすく冷めやすい。真剣に交際してる彼女が他界しても一週間後にはケロッとしてると思う。B型男ってみんな同じですか?


484: :2017/01/23(月) 10:27:22.23 ID:
>>482
後始末ってなにしたの?
485: :2017/01/23(月) 10:27:50.47 ID:
後始末ってなに…もしかして堕胎手続きとか?
486: :2017/01/23(月) 10:40:19.95 ID:
妊娠が分かったのとシタが根を上げるのが早かったからプリに内容証明送ったり提訴したり色々
プリは現実分かってあきらめて堕胎した
そのときはサレ興奮で必タヒになってやった事だけど人としてどうだったんだろうって病んだ
シタは何も考えてないバカだから今度はのうのうと私と子供作りたいとか言い出した
でも私がもう子作りとか無理な状態(してる最中に吐くとか)になって小梨のまま
幸せな家庭を夢見て結婚したのに、子供だって持ちたかったのにって思うけど理屈
抜きにもう無理
シタは最低だよバカだし
でも後始末した後は家事ほぼ全部やってくれて(共働き)楽だから一応再構築してる
488: :2017/01/23(月) 11:02:54.38 ID:
>>486
具体的にどんなことしたの?私もしたい
489: :2017/01/23(月) 11:49:30.31 ID:
>>488
プリの職場と親宛に内容証明
名誉毀損で訴えると言われたけど、どうぞどうぞ私も訴えます、と提訴
プリ親に直接会いに行って修羅場
お堅い職業の家庭だったから何とか収束した感じ
490: :2017/01/23(月) 11:50:16.01 ID:
>>489
ありがとう。証拠はあったの?あったとしたら写真か録音?
491: :2017/01/23(月) 12:01:11.22 ID:
>>490
証拠はシタの自白とシタが逃げてきた直後にプリが送ってきた地雷手紙と凸って来たときの録音
最初に頼った弁護士は証拠が弱いって断ってきたけど諦めず次の弁護士探したら、お腹の子が何よりの不貞の証拠になると
だから弁護士によるところは大きいのかもね
492: :2017/01/23(月) 12:02:45.01 ID:
子供作っておいて捨てるような男と再構築したいの?
そこがわからん
493: :2017/01/23(月) 12:06:16.24 ID:
そのシタひどいね。自分だけ逃げて、プリは慰謝料払わせ妊娠させて堕胎させて捨てられたんだ。
奥さんも裏切ったのにのうのうと帰って来るとか頭がおかしいとしか思えない。
プリも奥さんも哀れだ
495: :2017/01/23(月) 12:18:00.08 ID:
>>492
プリはとにかくシタと結婚したくて避妊薬飲んでるって嘘ついてNNさせてたらしい
で、妊娠テロ成功ってお花畑になってた
シタはプリとは子供作る気も結婚する気もなかったって
今思い返すとあのとき別れてればって思うことも多いよ
でも当時はサレ興奮真っ最中だったからこっちは絶対離婚しない、シタを失いたくないってなってた
もう
数年前の話だから今は夫婦生活も復活したし、前レスでも書いたけどシタが家事ほぼ全部やってくれて快適な生活送れてるし、時々憎みがわくけど新しく人生やり直す気力もない
再構築してるって言っても気持ちはしないとするの半々くらいだよ
497: :2017/01/23(月) 12:42:10.30 ID:
>>495
いくら家事をしてくれてもシタの人間性の根っこの部分は変わらないから、何かあれば簡単に裏切るんじゃないの
それは女性問題に限らず、この先起こる問題に全てに大して
その時に後悔しても今よりも後戻り出来なくなってるだろうね
498: :2017/01/23(月) 12:49:58.83 ID:
お母さんの役が嫁になっただけだよね
彼女妊娠しちゃったんだって、ママ後頼むわって感じ
499: :2017/01/23(月) 13:10:31.17 ID:
うわー凄い最低と再構築してんね…
501: :2017/01/23(月) 13:20:12.34 ID:
なんだか、そういう最低(人様の旦那にすみません)相手にそこまでされたプリが可哀想
そのシタ自身の制裁は?
そういう男はプリも訴えれば良かったのに
そんで、サレからも見捨てられて一人でタヒねばいいのに
502: :2017/01/23(月) 13:33:07.13 ID:
妊娠したくて、避妊薬飲んでるからって嘘ついてNNさせてたんならそりゃプリもかなり悪質じゃないか?
略奪しようとしてたわけだし
そんでホイホイしちゃうシタはもちろん悪いし、僕は騙されたんだとサレに泣きついて後始末させるようなシタは酷いけど
>>495のプリの話が本当なら一ミリも可哀想なんて思えない
妊娠テロ失敗に終わって残念でしたね、自業自得だわとしか
504: :2017/01/23(月) 13:51:02.24 ID:
>>502
ああ、プリが可哀想っていうのは違うね
プリだけが制裁受けるのがモヤモヤする
プリがそこまでされたなら、
シタはプリ以上に制裁を受けるべきって感じかな
ウチなんて、姫遊びだからシタの小遣いカットと、慰謝料変わりにカバン買わせたぐらいだけど
505: :2017/01/23(月) 13:54:02.12 ID:
堕胎がそんなに悪いこと?
不倫の末、整った環境で育てられない子供なら堕胎は
しかたないと私は思う。

随分前にテレビ番組で見たんだけど、不倫相手の子を産んでシングルで育ててる女がジリ貧で今日食べるご飯にも困る生活してた。
その女は子供を堕胎すればよかったと言って後悔してた。
まだ小さい子供はかわいそうだったよ。
506: :2017/01/23(月) 14:02:19.80 ID:
環境が悪いならって比べる事と同じ土俵じゃないよ
環境が悪くても悪くなくても、堕胎は最低
でも、必要な事
必要な事で最低な事
必要だから、最低ではないなんて言えない
507: :2017/01/23(月) 14:16:48.78 ID:
プリが堕胎した事が最低というより
シタの態度が最低だと思うの
512: :2017/01/23(月) 16:20:30.91 ID:
プリは気の毒とは思わない
が、子供が気の毒だ
そしてシタの対応は人として最低過ぎる
という話じゃないの?
513: :2017/01/23(月) 16:26:08.32 ID:
そうだよね
一言で言うと、不倫する奴は全員バカ
出来た子供は気の毒だけど、また別の
ちゃんとしたお父さんとお母さんの元に生まれ変わって欲しいね
515: :2017/01/23(月) 17:00:02.99 ID:
命を駆け引きに利用しようとしたなんて罪が重すぎるわ
516: :2017/01/23(月) 17:07:35.40 ID:
色々意見はあって当然と思うけど堕胎は仕方なかったと思ってる
プリに本当に覚悟があれば産んでたと思うし、そうなってたらまた対応も変わったと思う
シタはバカだし最低だけど3年間お小遣いなしで私の奴隷やってたからそれが制裁と言えばそうかな
奴隷期間(そういう約束だった)が終わってもまだ奴隷みたいな態度があるので再構築してる
子供には気の毒なのかも知れないけど元々プリが結婚の道具のために作った子供だから私には何とも言えない
このサレにしてこのシタプリありって声が聞こえてきそうなのでROMに戻ります
517: :2017/01/23(月) 17:13:18.04 ID:
>>516
何言ってんの、あなたは被害者だよ
心無い煽りに傷つかなくてもいいよ、乙彼、よく頑張ってるね
519: :2017/01/23(月) 17:30:03.69 ID:
>>516
あなたは悪くない
ただシタは最低だと思う。私だったら二度と許せない。離婚してる。顔見るたびに思い出すから一生苦しむことになるもの。
あなたは苦しみより生活の安定を選んだんだよね。
女って生活能力ないと本当に惨めだよね・・・
520: :2017/01/23(月) 17:51:49.42 ID:
>>519
本当それ
何かあった時にはせめて自分で人生切り開く事ができる人間でいたいよね
521: :2017/01/23(月) 18:02:26.02 ID:
要するに稼げないってこと?
敢えて言っておくね、このサレにしてこのシタプリありじゃん
522: :2017/01/23(月) 18:04:27.23 ID:
赤子の命イコール三年間お小遣い無しなんだな…
523: :2017/01/23(月) 18:05:01.18 ID:
稼げないかどうかは分かんないけど共働きなんだよね
シタの稼ぎだけじゃやってけないのかな
なのにサレたとかなら気の毒
524: :2017/01/23(月) 18:06:38.71 ID:
不倫分かっても離婚しない心理が知りたい
文句言うなら離婚すればいいのに
しないやつに限ってギャーギャー騒いでヒスになって服従させる
かまってちゃんなだけじゃん
525: :2017/01/23(月) 18:09:22.04 ID:
一人で生きる力がないからよ
527: :2017/01/23(月) 18:15:41.01 ID:
惨めすぎる・・・結局シタは好き勝手して自分の都合のいいように生きてる。
こんなシタならまた都合のいい女性が出て来たらすぐそっちに乗り換えるんだろう。
相手の女性が高収入で慰謝料払えるならすぐ離婚しそう。
でもそんな女性はシタなんか相手にしないだろうけど。
そんなシタにすがりついてるって惨めだわ。
でも216が悪いとは全く思わない。
ただただ気の毒。
532: :2017/01/23(月) 18:55:24.61 ID:
嘘ついて妊娠して結婚してもらえなさそうだから堕ろしたって普通にプリがゴミじゃん。堕胎させたって言ったって、堕胎せず産むことだってプリは選べたはずだし。
不倫してる時点でだいぶ残念な人生だけどもうなんか言葉もないくらい最低だわ。
最悪妊娠テロ失敗しても未婚の母覚悟して子供だけは守るって気概でやるもんだと思ってたけど、子供すら本当に道具でしかないんだなと怖いよ。
子供できたら嫁と別れて一緒になるとかシタが騙してたとかでもないみたいだし。
不倫するような女の言葉信じて避妊しなかったシタも馬鹿過ぎるけど。
どうせそんなプリまた似たようなことやるだろうし何もかも自業自得。
サレはひたすら気の毒だけど、いつでも再構築も離婚も自分のことだけ考えて選択していけばいいと思うよ。


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ55
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484111209/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/26 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

固定電話に着信「田中さんですか。昔から太郎さんとお付き合いしてる者です。あなたが離婚してくれないって泣いてますよ」私、天涯孤独の身。おい田中おめえやべえぞ!!www

俺30歳前半だけど嫁からレスられてから急速に虚しさで沈んでいきダメになった。変な夢を見るし、もう欲求さえなければ楽に慣れると、自己を洗脳し続けてる

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後...

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だ...

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

嫁は喧嘩すると女のくせに手が出るし強い。俺は数えきれない程の暴行を受けたし、えげつない事も山盛り言われた。嫁は浮気もしてるようで最近は落...

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめ...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

旦那の浮気・DVで離婚して私はシンママで苦しい生活なのに、元旦那は夢に向かって上手く行っているようです…元旦那が憎くてしょうがない

別れた元カノが同じ職場の同僚と付き合ったのですが、元カノが僕のことを同僚と比較したりしてSNSでネガキャンしまくって辛いです。元カノの心理が理解できない…

真面目だった旦那が私の出産をキッカケに水商売での遊びを覚えてしまい、女の子に貢いでいます。生活費やベビー用品のお金はくれないのに...

【後編】父親が子供を愛していても嫁の浮気で親権を持っていかれるなんて不公平過ぎる。7年間の結婚生活で3度の浮気発覚。今回は許せない。

W不倫中でしたが彼の奥さんから内容証明が届いた…タヒにたい。内容証明をシカトしたらどうなるの?彼に会えなくなるなら離婚を選びます

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

職場で上司との不倫はやめておいた方がいいですよ…終わりが来そうな時は地獄絵図になっています。私なんか社内で大喧嘩してムカつくから半地雷してやった

体目当ての男だけでもないことを知って欲しいです。わたしはあの女性の心が欲しいよ…手を握らせてはくれましたがそれ以上は求めてない。下心だけのほうがマシだと思います

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする