186: :2017/01/22(日) 19:09:32.74 ID:
初めまして。
2ちゃんねる初めての書き込みです。

旦那38
私26
子供なし
結婚2年と少し

先日、旦那の浮気が発覚しました。

 

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

妻の浮気で離婚しました。慰謝料も請求せず貯金も全部妻に渡して離婚です…子ども居ないのが救いでしたが、妻親から今でも家に呼ばれて食事を一緒にしています

元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。離婚後にお互い地元を離れてたのに偶然に再開して再婚。嫁実家が1ヶ月以内に間男とその家族+関係者数人を他県に追い出した

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

ちょっと前にweb広告に出ていたレスの漫画見たことある?主人公の女が彼氏からのレスで悩んでる~って話なんだけど…結局別れるんだよね。やっぱり...


旦那はスマホを2台持っており、そのうちの仕事でも使っている方を盗み見したら、浮気相手とは別の女性とのやりとりで、遠恋中の彼女がいることがわかりました。
以前にも何回か浮気はあったのですが、
旦那は反論されたり、疑うような発言をすると逆ギレするタイプなので、強く言えず、なにも出来ずにいました。

でも今回は問い詰めて懲らしめてやしたいと思っています。

相手の詳細はまだわかりません。
今分かっていることは、遠距離、旦那が既婚だと言っていない。
これだけです。

希望としては、
①旦那を反省させ、二度とこんな気が起きないようにする。
②相手女性が既婚と分かってからも関係を続けているようであれば、慰謝料を請求したいと思っています。

のちのち合間をみて、旦那のもうひとつのメインスマホを覗きみる予定です。(こちらのスマホはなかなか手放さない)
この時に何を知れると有利に事が進めるのでしょうか?
あと私は証拠集め中、どのように過ごしたらいいんでしょう?今は悲しいや苛立ちやらで落ち込んでいます。
旦那を反省させるにはどうしたらいいのか?

など、教えていただきたいです。

別の呟きアプリで、こっちの方が詳しい人が沢山いると言われて来ました。
あんまり見たことないので、こんな書き込みでいいのかわかんないんですがよろしくお願いします。



187: :2017/01/22(日) 19:34:24.16 ID:
・悲しみや苛立ち落ち込む事がある様でしたら、費用は掛かりますが興信所に依頼する事をお勧めします。

小出しに証拠をご自身で見てしまうよりは精神的にも負担が少ないでしょう。

ご自身で証拠集めをして警戒心が強くなる恐れもあります。

・反省するかは御主人次第なので分かりませんが、不倫相手に慰謝料を請求する事で、反省か我にかえることもあるかもしれません。
191: :2017/01/22(日) 21:54:22.32 ID:
>>187

お返事ありがとうございます。
全然いつ会ってるのやら、どこの人なのか、など全く情報がないので、最低限だけでも調べて興信所に依頼しようと思います。

根っからの浮気性かもしれないので、その時は反省してすぐ忘れて繰り返すかも知れませんね…
192: :2017/01/22(日) 21:56:50.84 ID:
反省して改心するとは思えないわ、子供無いならぶった切ったらいいのに
193: :2017/01/22(日) 21:57:13.30 ID:
>>190

それも考えたのですが、事情がありまして難しい状態です…

男の人は子供が出来るとどうなるのでしょうか?
194: :2017/01/22(日) 22:05:01.31 ID:
>>193
嫁が妊娠中や育児に忙しい時は盛んになるよ
208: :2017/01/23(月) 10:32:17.79 ID:
>>194

返事遅くなってすみません。
そうなんですね…。
もし妊娠したら初めてのことで不安だらけだと思うし、支えて欲しいと思うと思うんですけど、そんな時に浮気されたらころしたくなりますね。
196: :2017/01/22(日) 22:54:45.49 ID:
>>191
小梨で奥さんが12歳も年下なのに結婚2年で3回以上浮気ばれてるって根っからの浮気症としか言えないと思う
一刻も早く別れて次の人見つけた方がいいよ
まだ若いんだし
209: :2017/01/23(月) 10:33:47.47 ID:
>>196
返事遅くなりすみません。

ですよね。
薄々気づいてはいたんですが、違うと思いたかったんですよね。
197: :2017/01/22(日) 23:49:18.91 ID:
26なら全然やり直し出来るよ
何回も浮気してるなら、慰謝料貰って別れるか諦めて我慢するかだと思う。
今は子供は作らない方がいいよ
210: :2017/01/23(月) 10:36:43.91 ID:
>>197
返事遅くなりました、すみません。

今は永久脱毛してることもあって、避妊薬飲んで子供はできないようにしています。
でも旦那の方には、歳の事もあるので、そろそろ~と去年から言われてます。
198: :2017/01/23(月) 00:06:57.97 ID:
>>191
実際離婚ってなかなか決心つかないと思うけど別れた方がいい
私もそうだった、結婚式盛大にやっちゃったからとか親戚や友達の手前云々
でも今ものすごく後悔してる
あの時別れてればってそればっかり…一生棒に振るよ、まじで
211: :2017/01/23(月) 10:41:21.77 ID:
>>198

返事遅くなりすみません。

まさにそれです。あと、実家が自営業してるんですが、女姉妹しかおらず、この旦那には跡取りという形でお婿さんに来てもらいました。
結婚式に取引先の取締役なんかも呼んで、紹介も兼ねつつ盛大にしたし、実際にうちの仕事もすでにしてるので、もう引っ込みがつかないというか…。
213: :2017/01/23(月) 10:59:33.07 ID:
>>211
だからこそ離婚してもやむなし、ぐらいの証拠をガッツリ集めた方がいい
215: :2017/01/23(月) 12:32:22.63 ID:
>>213

そうなんですね。
周りの企業方からどう見られるのか世間体が気になるんですが、本当に離婚てなっても、最初は好奇の目で見られてもいずれなくなりますよね?その時だけ耐えれば自由ですもんね。
214: :2017/01/23(月) 11:30:44.48 ID:
妻実家から金吸い出して浮気とはね
よそに子供を作られたら目も当てられないよ
それなりに収益があがっているのなら
早めに出したほうがいい
216: :2017/01/23(月) 12:35:04.32 ID:
>>214

今は一般社員と同じ雇用形態で給料も同じぐらいです。あと3年ほどで代表になる予定です。
本当に離婚するなら今のうちにしてしまった方がいいですよね。旦那が代表になってからでは私が追い出されてしまいますよね。。
222: :2017/01/23(月) 17:29:07.84 ID:
>>217
自営跡継ぎの人は証拠固めて離婚したほうがいいと思う
代表になって社員に手を着けたり
女を社員にしたりし出すよ
223: :2017/01/23(月) 17:48:16.17 ID:
>>222

家業は男業界ですし、小企業なので女性は私と母、あと掃除のおばちゃんぐらいです。
でも、代表になったら事務として連れ込むかも知れませんね。その兆候がない訳では無いので気をつけます。
217: :2017/01/23(月) 13:42:44.59 ID:
リアルで旦那が浮気してるかもしれないって話になると離婚したほうが良いよって何度も言って離婚に誘導すること多いんだけど
実際離婚になるのって10組中4組くらいなんだよね
中々誘導って難しい
218: :2017/01/23(月) 14:12:07.57 ID:
まあそりゃそうでしょ。手続きも面倒だし、日本だと世間体もある。
199: :2017/01/23(月) 01:13:43.19 ID:
子供なし26歳なら離婚ありだなー


【再構築】旦那の浮気【離婚】82
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1484564846/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/26 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

先輩から誘われて浮気してしまった。初めて浮気してしまったからバレない方法教えて。先輩は彼女がいる事を知ってて誘ってきた。先輩は初めてだったから付き合おうかな

托卵されたらどうする?3歳まで自分の子どもだと思って育ててたが浮気相手との子だったら、そのまま育てられる??どうする??

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので気付かなかった私は間抜けです。

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

直属の既上司に片思いして3年…忘年会帰りで送られている途中にキスされて衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ

同棲してた婚約者が浮気予備軍だった。携帯の画面にデートのお誘いがLINEが来てた。その日尾行でもしてみようかな

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

私の嫉妬心が強く、疲れたらしくって離婚してくれと言われました。私が分からないようにしてくれれば浮気していいよとは言ったのですが....

3年くらいレスだし別れたいんだけど彼女の新しい彼氏を探さないと別れられないから、32歳の彼女を連れて婚活パーティー行ってきた

彼氏にプロポーズされて貰った指輪が3万円だった…彼氏に言ったら「あんなに金掛けて理想通りのプロポーズしてやったのに」とキレ始めたけど彼氏の浮気発覚で別れた

明日彼女に家を追い出される!会社勤めだけど住所不定になったらどうなる?彼女が浮気→別れたくないから我慢→邪魔だと追い出される。

15年前に離婚。娘が高校受験できないで中卒になったのはパパの責任だと俺を罵倒した。今は息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたけど…子どもなんて赤の他人だわ

私の不注意で鬼彼からのメール着信音が鳴って旦那に浮気を疑われた。鬼彼に話したら「二度目はない」「もう別れたほうがいい」と言われ…私が悪いけど信頼してもらえず悲しい

不倫相手が毒女27歳で俺との結婚を夢見ています…離婚はあり得ないので地雷される前に放流しようか悩んでいます。ほんと断腸の思いで終わりにすべきですよね。。。

不倫相手と再婚するために旦那と別れました。彼は長期出張中で遠方にマンションを借りて私を待っています。が、私は就職して一旦1人で暮らすことにしました。しかし....  

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする