659: :2017/01/23(月) 18:15:23.25 ID:
鬼彼のなかなか離婚しない理由
「嫁には愛はないけど子供は愛してるからな~」
「嫁とは別れたいけど子供とは離れたくないから」

「私があなたの子供を育てる」って言うと
「じゃあ離婚するまでいいお母さんになれるよう努力して」って
子供に会わせてくれないのに、何をどう努力すればいいのさ


 

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

旦那の職場の女性が毎月旦那を飲みに誘い旦那は私に嘘をついて飲みに行く。しかも名刺ケースまで貰ってた。自分の懐が狭いのかな、毎度毎度イライ...

既男ですけど鬼女の皆さんに質問があります…昔の彼氏に会いたいと思いますか?俺は元カノに会いたくて仕方ないんです。良い知恵がありましたらアドバイスお願いします


662: :2017/01/23(月) 18:16:50.30 ID:
>>659
料理の勉強とか子供の心理の本読むとか?
知らんけどw
663: :2017/01/23(月) 18:16:57.73 ID:
>>659
努力するために毎週末子供と遊ぶって言ってみて
671: :2017/01/23(月) 18:21:23.94 ID:
>>662
料理は頑張ってるし、一応、保育士なんだけどね

>>663
私とは平日しか会ってくれないんだよね
週末、子供も一緒にって言っても「まだ早い」って言われる
664: :2017/01/23(月) 18:17:42.27 ID:
離婚前に子供会わせられるわけないじゃん
672: :2017/01/23(月) 18:22:57.84 ID:
こんな保育士はいやだ
673: :2017/01/23(月) 18:23:04.27 ID:
>>671
じゃあ引き続き頑張ってねってことじゃね?
675: :2017/01/23(月) 18:24:21.53 ID:
>>671
奥さんになるための勉強しながら働いてたらキャリアも積めるなんて最高じゃん
保育士で良かったね
676: :2017/01/23(月) 18:24:31.15 ID:
>>672
不倫略奪を企ててる保育士w
677: :2017/01/23(月) 18:24:36.66 ID:
>>671
その状態で本気で離婚すると思う?
679: :2017/01/23(月) 18:26:11.92 ID:
>>677
奥さんには愛がないから、後は「親権の問題」じゃないのかな
680: :2017/01/23(月) 18:26:46.22 ID:
ポジティブ!
682: :2017/01/23(月) 18:27:50.82 ID:
不倫する男をどこまで信用したり頼ったりしてるのさ
笑っちゃう
681: :2017/01/23(月) 18:27:07.77 ID:
>>679
それは信用できる話なの?
686: :2017/01/23(月) 18:29:48.04 ID:
>>681
鬼彼は優柔不断だけど信用してる
私も働くから奥さんに親権でも「養育費」払える自信もある
687: :2017/01/23(月) 18:31:32.19 ID:
>>686
じゃあ子供が成人するまで待ったら?
690: :2017/01/23(月) 18:38:40.94 ID:
>>687
それは嫌よ
私だって彼と自分の子を産みたいわ
691: :2017/01/23(月) 18:39:47.33 ID:
>>690
自分の子を産みたいと思うなら既婚者と恋愛なんて時間もったいないよ
692: :2017/01/23(月) 18:42:48.28 ID:
>>690
もう作ればいいじゃん、認知はしてくれるんでしょ?
694: :2017/01/23(月) 20:18:07.21 ID:
>>692
バカじゃないの?
妊娠したら保育士の仕事できないじゃん
ハードなんだから
695: :2017/01/23(月) 20:18:59.11 ID:
>>694
保育士って育休ないの?
696: :2017/01/23(月) 20:19:18.46 ID:
あ、産休か
708: :2017/01/23(月) 21:01:25.55 ID:
>>696
未婚じゃ産休とれない
709: :2017/01/23(月) 21:03:08.21 ID:
>>708
そうなんだ
結婚してくれる相手出来たらいいね
684: :2017/01/23(月) 18:27:57.80 ID:
まあ保育士なら花嫁修業に失敗しても仕事は続けられるじゃん
685: :2017/01/23(月) 18:28:31.60 ID:
あっでも不倫バレしたら仕事失っちゃうね
689: :2017/01/23(月) 18:34:41.27 ID:
優柔不断なふりしてるだけで離婚しないと決めてると思う
683: :2017/01/23(月) 18:27:55.90 ID:
>>672
園パパ略奪を狙ってる保育士


チラ裏in不倫・浮気板157枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484568106/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/25 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

元カノと二股→私がいい→やっぱり元カノ。とフラフラした挙句「元カノに告白したが、もう遅いと振られた。自分を大切にしてくれてる方がいい」と復縁を求めてきた

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双子を育てていく決心をした。

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

3年くらいレスだし別れたいんだけど彼女の新しい彼氏を探さないと別れられないから、32歳の彼女を連れて婚活パーティー行ってきた

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

隣の奥さんを好きになってしまった。エレベーターでいい匂いがしてクラクラしたから香水を聞いてみたらサボンと言う香水だった。ぐっへっへサボンな!覚えたぞ!


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする