389: :2017/01/14(土) 23:13:45.54 ID:
軽蔑されるだろうけど子供への愛情が減っちゃった。
息子はシタにそっくり。
産まれた頃からそっくりで成長するにつれ双子みたいにそっくり。
今、19才だけど声も背丈も同じ。
気を抜いてると私でさえ息子とシタを間違えるレベル。
息子はシタじゃないけどシタと同じ顔、声で反抗されるとイライラがとまらない。
つらい
   
  

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?



390: :2017/01/14(土) 23:21:53.30 ID:
息子カワイソウ
391: :2017/01/14(土) 23:25:08.70 ID:
>>389
発覚からどれくらいですか?
392: :2017/01/14(土) 23:37:31.10 ID:
>>389
分かるよ
綺麗事だけじゃあ済まされないレベルが不倫
子供置いていくなんて考えられない人はそうすればいいだけ
妻が子供置いて出ていってもいいのよ
395: :2017/01/15(日) 00:09:30.36 ID:
シタにそっくりな息子なら…
シタのようになるかも…
396: :2017/01/15(日) 00:30:08.33 ID:
わたしの息子は優しいよシタとは違いお母さんを俺が守るって言ってくれる年長さん
397: :2017/01/15(日) 00:42:03.34 ID:
しっかりした頼もしい息子さんに育ってるわね!
401: :2017/01/15(日) 00:51:26.30 ID:
>>397
フラバで時々泣いてしまう私にティシュ渡してくれる 子供のことも考えないで浮気をしてるシタを憎んでた。阿修羅にはならないと決めたよ~
398: :2017/01/15(日) 00:45:36.77 ID:
成長したらわからないわよ…
399: :2017/01/15(日) 00:46:09.14 ID:
成長したらわからないわよ
彼女が出来る頃にはババアウゼーって言うわよ
400: :2017/01/15(日) 00:51:18.08 ID:
ネガティブなことばかりレスしてサレを凹ませたいのね
>>395,398-399ご苦労様w
402: :2017/01/15(日) 01:14:02.25 ID:
プリだから知らないんだろうけど 思春期の息子はクソババアって言うのそーやって成長するよ。
404: :2017/01/15(日) 01:39:19.38 ID:
子供なんて産むもんじゃないね
394: :2017/01/15(日) 00:08:36.24 ID:
私は娘で良かったとつくづく思うわ
不倫のせいで子供1人だけど
女の子は味方になってくれるしかわいい
シタにそっくりなら息子なら私も無理かも…
419: :2017/01/15(日) 13:33:57.15 ID:
>>394
私は娘じゃなくてよかった
父親が不倫した娘って父親の因果が回って娘もやがて被害者になるって言われてるのは本当だった
うちの父親も不倫しまくってたからなあ
息子とシタは似てるけど、息子の結婚が決まったときは不倫についてちゃんと話をしたいと思う
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人36
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483951861/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/24 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

40代女性「不倫のすえ妊娠、中絶がショックでうつ病になりました。彼に治療費を払ってもらいたいです」

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

七年前に妻子持ちと不倫してた時「奥さん、今日交通事故でタヒんでくれないかな?」と普通に妄想して壊れてフラれました。当時の自分の写真みたら変な顔していて怖かった

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?



この時間の他サイト人気記事