936: :2017/01/10(火) 19:28:07.11 ID:
必ず叩かれるだろうけど、最近似た話を過去スレで見つけたから書く。

何歳か下の妹が居るんだけど、その妹を欲のままに触り放題したことがある。
多分たまたま入った成人サイトとかを見て、やってみたいと考えてしまったからだと思う。
それでも行為なんて分からないし、そんなの理解出来ないくらいの子供だったけど、少なくともヤバい事だと言うのは理解していて、まず兄妹ではあり得ないような行為ばかりさせてもらっていて、風呂場や寝室で触るなんて事は隙があればやっていた。
そこから何ヵ月か、あまり頻度高くないにしろ、やってみたいと思ったら持ちかけて、出来そうな隙があればそこにつけこんでは色々とやらせてもらっていた。
   
  


妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。



その後しばらくして気づいたのか、当然嫌われて、あからさまには言わないものの接触すら避けられてた。それでも執拗にしてみたい、とかまだ考えて行動してたんだけど、色々と考え、少し調べる内に明確にそれがヤバい事だと分かって、本気で焦った。

勿論触られた当人としてはヤバいとかいうレベルじゃなく、顔も見たくない、親に言って追い出したかったかもしれないし、殺したかったかもしれない。
勿論本気で謝った。親に知られたくない事もあったのは認めるし、そうされても仕方がないレベルの事をしたとも色々と終わってから思ってた。

やっと許してはくれたものの、当然普段から避けられる様にはなったし、それでもマトモに、普通に生活出来るようにはなった。必要最低限なら会話もしてくれたし、時間が経ってくに連れて色々と頼ってくれたり、普通にケンカする位なら出来るようにはなった。

その状態から数年して、色々な知識を得ていく内に、ようやく取り返しがつかないどころか、人として最悪の事をしてしまったのだと自覚して、本気で家を出て、妹から離れてやろうと、家出したり死んででも顔を見せないようにしようと色々と考えた。

この頃からちょっと思考回路がおかしくなったり、少しの事で逆ギレするなど、本気で精神が不安定になってた。ただこの時の事と、妹にしていた事を考えると、元からおかしかったとしか思えないが。

長いので分けます。



937: :2017/01/10(火) 19:31:18.66 ID:
でも何故かこの頃から、妹の態度も普通になってた。おかしくなったことを察したのか、本当に割り切ってくれたのか今となっては分からんけど、少なくとも今に至るまで、普通の、むしろ仲の良い兄妹みたいに扱ってくれた、

で、そんな状態で自分は未だにどうやって妹から離れるのかをずっと画策していた。
正直、このまま妹と一緒にいたら最後のラインですら破りかねない犯罪者になるかも知れないと思って、とにかくどうするか悩んでた。

その結果として、学校を卒業したらすぐにでも就職して、出来るだけ家族と離れた上で、迷惑かけないで自分だけで暮らそうとした
親は自分が妹に何したかも知らないから、大学を勧めてくれたけど、それすらどうでも良いレベルで妹に危害を加えない様に、
家族に迷惑かけないで行けるようにしたかったので、高卒で就職した。


流石に親とは連絡してたけど、妹とは連絡を取らない、みたいな事をするべく動いたけど、
たまに妹からメールしてくれたり、電話で親に連絡しても、何故か妹も時たま応対してくれてた。
親から催促はされるので、一年に数回は顔見せ程度に行くんだけど、そのときですら優しくしてくれる。

好きな人とどころか、自分が何されてるか分からない内に好きなままにして、普通なら殺したい程にヒドイ事したのに、何でか未だに分からない。
分かったところで自分のしたヒドイ事は消える訳ではないから、妹には未だに何も聞けないし、単に忘れてくれてるなら思い出させてやりたくないから、言えもしない。
938: :2017/01/10(火) 19:32:48.35 ID:
今でも昔やったことを思い出して、死にたくなる位鬱になるし、それでも普通に接してくれてる妹に何か、せめて償いしたいとか勝手に思って、今に至るまでダラダラと生きている。

正直、タヒねと言われたら迷わず自刃してやるし、親に言われて絶交されたって仕方ないし、親に殺されても当たり前だと思う。
誰かいっそ殺してくれないかとか、事故に遭ってしまおうか、とか、いっそ全部自分から言って、二度と人前に出ない様にしようかと、ありもしない事や出来もしない事をずっと考えてる。
過去に戻ってあの行為に及ぶ前の自分を殺せるんなら、今すぐにでもやってやりたいとだってずっと思う。

以上です。
ゴミの用な話を聞かせてしまって申し訳ありません。
939: :2017/01/10(火) 19:46:22.35 ID:
>>938
すいません、最後抜けてました。

正直恥知らずで申し訳ないのですが、こういう場合、やはり触れない方が良いのでしょうか。
正直、未だに向こうに対して何をしてあげたら最善なのかが分からず、それでもどうにかしたいです。
941: :2017/01/10(火) 20:50:11.66 ID:
>>939
触れない方がいいです
でも妹が困っていることがあったら、積極的に助けてあげてください
とりあえず、普通に仕事をして家族に仕送りしていればいいかな

嫌なことをしてくる相手には、謝られるよりは、目の前に現れて欲しくない
というのは自分の考えだが、妹はどう考えているかは不明だが
942: :2017/01/10(火) 22:30:12.20 ID:
>>939
妹の立場で、同じめにあっていた者です。
妹が普通に接してくれるなら、アナタも普通に接してOKだと思う。
ただ、妹の心の傷は一生癒えないから、それだけはアナタも忘れずに。
一生をかけて誠心誠意、妹を大事にしてあげてください。

この大事にというのは、変に優しくするという事ではなくて、
妹が何かに困っている時は、兄として力を貸すという事。
お金のこと、親の介護のこと…。
あらゆる面で妹に気を使って生きていってください。

死にたいのは被害者である妹なので、アナタは生き続けて、罪を償い続けるように。
943: :2017/01/11(水) 11:48:19.36 ID:
>>939
私も兄に同じ目にあっていました
お陰で男性恐怖症になり30を越えましたが独り身です
親戚や親から「彼氏いないの?結婚は?」と聞かれるのが苦痛で家とは疎遠です
老後も一人で過ごすし一人で死んで行くでしょう

昔一度だけ母親に辛いとほんの少しだけもらしたことがありました
母は良かれと思ってそれを兄に伝えたようで、兄からは何でも親に話す最低な女だと恨みメールが来ました

その時は恐怖で眠れず死ぬしかないと思い思わず「怖くてたまらないから死にます」と遺書を書きました
今は精神科に通っています
あなたの幸せは祈りません
妹さんの幸せを心から祈っています
944: :2017/01/11(水) 11:52:54.14 ID:
>>939
というかネットで詳細に相談することもセカンド強制行為に当たるからやめた方がいいよ
すごく自分本位だと思う
945: :2017/01/11(水) 13:20:02.47 ID:
>>944
心の底から全文同意
胸糞悪いわ
本当になんでも安心して相談できるスレ4
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1480461089/





000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/25 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された...

私は結婚してますが、独身の年下と付き合っていました。彼は泣きながら『嫌いになる。俺が好きなうちに出ていけ』と。好きな人は昨日できたらしいです。別れたくないけど....

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

育児と自分の仕事の事で旦那放置状態。帰りが遅くても、携帯通話料があがったことさえ気付かなくて...旦那が浮気。でも、今は大丈夫だと思う。幸せになりたい!

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

結婚半年で旦那に社内不倫されて私は当時妊娠5ヶ月。フラバで中毒症になって入院したり娘も1ヶ月くらい成長遅れてて1ヶ月早産。プリに慰謝料請求しようとしたら旦那に止められた

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいい...

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪い...

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...



この時間の他サイト人気記事



ピックアップ記事


注目記事のご紹介