654: :2017/01/06(金) 12:44:25.60 ID:
私からアプローチして一回さし飲みしたんだけど、その2日後に
「旦那さんと子供さんを大切にして下さいね」って内容のメールがきた。

好きバレしてたと思うし、相手からも好意を感じてたからショックです。
なんて返信していいか分からないよ。
 


旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。



657: :2017/01/06(金) 13:47:26.40 ID:
>>654
釘を差して勘違いをして恥かかないようにしてくれたと思えばいい

いい人じゃないか
658: :2017/01/06(金) 13:59:10.39 ID:
>>654
好意を感じてた…うーんお愛想かもね
659: :2017/01/06(金) 14:03:00.95 ID:
>>654
残念!
662: :2017/01/06(金) 16:59:59.38 ID:
>>654
私も言われたことあるよ
それでもサシ飲みしてる
691: :2017/01/07(土) 02:54:58.69 ID:
>>654
「旦那さんと子供さんを大切にして下さいね」
この文って実は相手も好意があって、でも本気になったら>654の家庭を
こわす可能性があるから自制の意味で書いたのかもね。
深読みしすぎかな
692: :2017/01/07(土) 03:22:58.69 ID:
相手毒だろ?
一回の飲みでそれ言うって>>654に魅力がまったく無いか、他に女いるか
じゃないの?
695: :2017/01/07(土) 06:14:16.29 ID:
>>654
>「旦那さんと子供さんを大切にして下さいね」って内容のメールがきた。

彼の気持ちが手に取るようにわかるぜ!

好きな女とさし飲みしてチョー嬉しいのに、旦那と子供の話をされたら、牽制されたと思ってショックなんだよ。
いじけて拗ねてそんなメールになってるだけだね。
相手からの好意を感じてるんだよね。彼はあなたのことが好きだから、聞きたくなかったと思うよ!
696: :2017/01/07(土) 06:19:44.73 ID:
>>654
返信メールの文面はこれで決まりだ。

「せっかく2人で飲んだのに、家の話ばかりしてゴメンね。自分の話ばかりで失敗したー笑。
今度は他の話もたくさんしたいから、またよろしくお願いします!」
698: :2017/01/07(土) 08:03:36.31 ID:
>>696
ナイス
700: :2017/01/07(土) 08:10:25.04 ID:
>>696
家の話しばかりしたって推測だろ?
701: :2017/01/07(土) 08:13:16.78 ID:
>>696
なんかきもい

ありがとー
また飲もうねーくらいでよくない?
708: :2017/01/07(土) 09:59:03.78 ID:
無駄ポジはリスキーでしょ

相手がマジに後退はじめてる場合
本音を言えばいいのではないかな
あなたも大切とかさ
660: :2017/01/06(金) 16:11:52.68 ID:
ダメかなぁ。
何とか返信したいよ・・
661: :2017/01/06(金) 16:40:17.25 ID:
どうなりたいんだ?やりたいのか
浮気相手希望?
664: :2017/01/06(金) 17:11:09.63 ID:
飲み友でいいから近くにいたいです。
相手(毒)がしたいなら・・考えます。
でも好きなの
665: :2017/01/06(金) 17:19:32.18 ID:
飲み友でいいなら、旦那が飲めないから気晴らしに飲み友が欲しいだけで
浮気とか願望ないと言ってけば飲みは続けれるかもな
667: :2017/01/06(金) 18:02:58.23 ID:
また、普通に飲みに誘えば良いんだよ
レベル3までなら大丈夫
668: :2017/01/06(金) 18:06:47.88 ID:
もう無理でしょ
だから旦那と子供大切にしてって言ってきたんだろうし
674: :2017/01/06(金) 18:56:36.93 ID:
うちは夫婦仲いいよって牽制しておいて手を出されたわ
お互い夫婦仲邪魔しない程度で恋愛してる
677: :2017/01/06(金) 20:50:06.64 ID:
飲み友としてまた遊んでって返信しようと思ってますが、どうだろ。
あんまり変な事書いて重い女にみられてもイヤだし。

改めて人を好きになるのは大変だなって痛感してます。
678: :2017/01/06(金) 21:01:35.80 ID:
>>677
好きだとかそういうことは言ってないの?
686: :2017/01/06(金) 22:03:08.02 ID:
>>677
頑張れー
また時間空いたら誘ってみなよ
飲み友としてさ
688: :2017/01/06(金) 23:29:31.40 ID:
>>677
飲み友のままでいいの?
今後会えないよりは飲み友で細く長く続けたいの?
679: :2017/01/06(金) 21:13:49.14 ID:
そう送ってもいいけど、相手がいやもういいよって思ってたらうんざりさせるとは思うがな
ここで我慢するほうが綺麗
既女でそこまでがっついて恋愛したがるってどうなんだよw
680: :2017/01/06(金) 21:15:40.94 ID:
好きになっちゃったらがっつくでしょそりゃ
人間だもの
715: :2017/01/07(土) 10:56:01.99 ID:
皆さんおはようございます。
色々アドバイスありがとうございます。
好きバレはしてると思いますが、お互いの気持ちを確認した分けではありません。
好きで切なすぎて、とにかく相手を近くに感じていたいだけでその後の展開は考えていません。
私の家庭の事は聞かれた時にしかしませんでした。
朝、起きた瞬間から相手の事を考えちゃうって相当重症ですよね・・。
717: :2017/01/07(土) 11:24:32.99 ID:
>>715
それでどうしたいの?
向こうは1回目でそういう反応だけど
718: :2017/01/07(土) 11:37:34.89 ID:
>>715
どう返信すれば次につながってくれるか分からないのです。
719: :2017/01/07(土) 11:49:46.37 ID:
>>718
>>696の文例は却下ということでw
それはいいんだけど、
相手とは飲み1回?あとどういう仲だとか年齢差もわかんないからな…
720: :2017/01/07(土) 11:57:49.66 ID:
>>718
家族大事ですよ~ありがとうございます
みたいに軽く返すとか。
ほとぼり冷めた頃また誘ってみる
727: :2017/01/07(土) 13:18:43.98 ID:
>>720
これに一票
余裕を感じる
この一行目だけ送って後は様子を見る

キモい作文書いてみんなに鳥肌立たせた>>696は見習おう
752: :2017/01/07(土) 21:26:05.73 ID:
皆さん、色々アドバイスありがとうございました。
>>720さんのアドバイスを参考に返信ししてみます。
716: :2017/01/07(土) 11:07:09.83 ID:
恋してるね
721: :2017/01/07(土) 12:05:51.14 ID:
初回飲みでそんなメール貰ったのにへこたれないのはすごい
926: :2017/01/11(水) 21:10:34.15 ID:
皆さんのアドバイスのおかげで次の二人飲みの約束ができました!
あの文章の真意はまだ分かりませんが、次に繋がってほっとしてます。
無駄ポジでも、このまま会えないより直接会って玉砕してきます。

ありがとうございました!
928: :2017/01/11(水) 21:13:06.40 ID:
良かったね!真意はわからないけど、ちょっとめんどくさいタイプの男性かもしれないから、好きになりすぎずに一歩ひいて接した方が良さそうな…
931: :2017/01/11(水) 22:12:47.78 ID:
>>928
一歩もひきません。彼には真っ直ぐ行きます。
こんなに人を好きになったのは初めてなので、余計な駆け引きはしないつもりです。
それでどんな結果になろうと覚悟しています。

でも、アドバイスありがとうございます。
997: :2017/01/13(金) 06:59:30.77 ID:
>>931
私もそう決めてバレンタインあたりから初めて早くも一年近く
どこかで変換期を作らなきゃ永遠に追うだけ
やはりオトコは追う方が好きって本当だと思うよ
972: :2017/01/12(木) 21:47:32.79 ID:
頑張ってね!
無駄ポジよりw
【レベル不問】●好きな人との二人飲み●33軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481981537/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/25 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

単身赴任中なんだけど嫁と離婚して再婚しようとまで考えてた崩壊前の彼女に胸写メ送ってとお願いしたら…突然LINEブロックされて電話も出てもらえない

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする