135: :2014/02/28(金) 13:22:46.69 ID:
近所の定食屋に夕ご飯ご馳走食べに行って、コンビニでデザート買ってあげて、彼女の家で食べながらちょっとお酒飲んで、一緒にお風呂入って身体洗ってもらって、彼女が髪乾かすの待ってる間にうたた寝しちゃって、気づくとちょっと拗ねた表情で俺の脇の下に入ってる。

ごめんごめんって笑いながらキスして、まったりして、終わったら二人でもうだめーって言いながら抱き合って、そのまま深い眠りに落ちる。

で、朝目を覚ますと、彼女はもう起きてて、コーヒー入れてくれたのを受け取って、一口飲んでからキスして、体を起こしてもらう。

 

18歳年下の不倫相手に彼氏が出来ました。僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言ってましたが、離婚して結婚となると彼女が信用できません。が、彼女が好きです

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

旦那が浮気をした時に義両親「本気じゃないから!」「昔からコソコソしてする事はバレるんだ...

俺37歳、嫁25歳で子ども3人…レスになって1年。去年の今頃に誘ったら『疲れてる、しんどいー、もう寝よー』と言われ、結婚してまで動画見るとは思わなかったよ


そのまま俺はシャワー浴びて、上がってくると身体拭いてくれて、朝食が用意されてる。
テレビ見ながらチーズトーストを頬張って、野菜ジュースで流し込む。
彼女は野菜ジュース飲めないからオレンジジュースな。
で、俺の一口飲ませて、まず~いって顔見て笑う。
ご飯食べ終わって、一緒に身支度したら、駅まで手をつないで出勤。

週に一度の大切な時間。
毒彼女、愛してるぜっ。



136: :2014/02/28(金) 14:17:28.85 ID:
>>135
長文うぜーって思ったけど読んだらあまりの幸せっぷりに和んだわw
137: :2014/02/28(金) 16:16:18.18 ID:
>>136
幸せだぜっ!w
でも、こんな日は永遠には続かないんだろうなぁ。
彼女アラサーだしなぁ。
はー、憂鬱。
138: :2014/02/28(金) 22:44:23.80 ID:
>>137
羨ましいぜっ!w

いつか終わるのも必然だろうな
その分今を謳歌してくれ
そんな時間は望んでもなかなか過ごせるもんじゃないしな。まあ、それは俺の場合で137はいつでも可能なのかもしれんがw
140: :2014/03/01(土) 00:13:32.00 ID:
>>138
135です。なんだかんだ言って3年ほどこんな関係が続いてる。
正直に言えば他にも2人ほど女はいるが、この子と過ごしている時のような安堵感を与えてくれる女は他にはいない。
139: :2014/02/28(金) 22:52:49.14 ID:
>>135
お前は女だな。
俺はそんな事に幸せを感じないし羨ましいとも思わないぞ。
多分、彼はこんな自分といてこんな幸せを感じてると言ってみたいんだろう?
140: :2014/03/01(土) 00:13:32.00 ID:
>>139
残念ながら俺は男だw
30代も半ばに差し掛かると、こういう感覚が幸せだと思う男もいるのだよ。
141: :2014/03/01(土) 01:04:51.54 ID:
>>140
他にも二人かー。
すまん。俺のような凡人とは違うようだ。
女とか言って悪かった。
153: :2014/03/05(水) 22:33:00.06 ID:
>>135
そういう生活いいよな。
子どもいたら、そういうの無理だろ。だから家庭では安らげない。
つまり子どものいない生活じゃないと安らげない訳だ。
ホント俺や135みたいな人間は、子ども作るべきじゃないと思うわ。
154: :2014/03/05(水) 23:08:39.23 ID:
>>153
135です。
そうだな、でも、今不倫という立場だからこそ色々気負わないで付き合えているので、三年経ってもこんな関係性だとも言えるわけで。
別に、家族のことが疎ましいわけでもない。
嫁も子供もかわいい。
でも、甘い時間も欲しい。
人生って思うようにはいかないよなー。
ま、なるようにしかならんよ。
俺は今を楽しむわ。
155: :2014/03/05(水) 23:22:29.21 ID:
俺、第一子が生まれた36歳までは>>135みたいな生活だったよ。
泊まる事はなかったけど、常に女が複数いた。
でも子供が生まれてからは浮気しなくなったな。そんな男も
いるってことで。

でもこの板に来てるってことは好きな毒ができたってこと
なんだけどさw好きになりすぎて手を出せない。もちろん
家庭を壊すのも怖い。こんなに好きになったのは嫁さん以来
だわ。うまく毒と付き合ってるオマイラが羨ましいぞ!
159: :2014/03/06(木) 13:33:30.53 ID:
嫁もカス男を掴んだもんだなあw
そんな男でも容認して我慢して生活してるのも
旦那が金持ってくるからかねえ…


●●鬼男同士が本音でまったり語りあうスレ●●
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1388238671/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/28 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

かーちゃんがとーちゃんに犬みたいに連れられて携帯解約してきた。かーちゃんの浮気がとーちゃんにバレたみたいwwかーちゃん「一度きりの人生やからいいにか!!!!」

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構心配です

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

嫁が俺の親友と不倫していた。俺はどっちも許したいと思ってる。きっとすぐはギクシャクするけど、失いたくないほど好きなんだ

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

俺36歳で大学4年生のアルバイトの子が好きになった。嫁にはレスられて完全に冷めてる。彼女も彼氏に不満を持ってるみたいだから誘ってみようかと思う…

旦那の浮気癖がやっと落ち着いたので私も出会い系で浮気した。相手は超テクニシャンで私の女子力は上がったけど…結局浮気がバレて修羅場になっちゃった

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

托卵されたらどうする?3歳まで自分の子どもだと思って育ててたが浮気相手との子だったら、そのまま育てられる??どうする??


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする