233: :2014/03/11(火) 22:57:18.62 ID:
ここの男性は、もし彼女が、
奥さんや子どもに地雷や嫌がらせをしたら、
彼女のことをどう思いますか?
234: :2014/03/11(火) 23:19:01.47 ID:
>>233
すぐ別れるな
子供に危害加えられたら嫁に全て話して警察に被害届けだすと思うな


 

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

不倫彼に奥さんはどんな存在と聞くと「帰宅したらくっついてくる。ご飯も作るし掃除もする猫」と言われ…優越感に浸りたくて聞いたのに嫉妬が止まらない

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい


235: :2014/03/11(火) 23:22:50.66 ID:
>>234
奥さんだけなら、どうですか?
嫌がらせと言っても、暴力的な事ではなく、
精神的な嫌がらせだけだとしたらです。
237: :2014/03/11(火) 23:27:09.00 ID:
>>235
嫌がらせって人間の最低だしやんでないとできないだろ
そんな人間とつきあうのは無理だろう普通
なんでそんな質問するのかをまず書け
238: :2014/03/11(火) 23:29:35.59 ID:
離婚して欲しいからです。

どんなに深く愛している彼女でも、許せませんか?
240: :2014/03/11(火) 23:31:58.94 ID:
>>235
既婚な事をかくして付き合った訳でもないのに、地雷した時点で、別れるだろうし嫌いになるわな
241: :2014/03/11(火) 23:36:37.31 ID:
奥さんの精神を崩壊させてやる絶対に。
お前ら家族なんか、バラバラになればいい。
追い詰めて追い詰めて、奥さんが狂えばいい。

鍵は
盗んだ。
動画も写真も全部揃っている。
lineのやり取り、奥さんどう思うかな?
出張先のホテルで待ち合わせて、一晩中しまくったことも伝えるから。
242: :2014/03/11(火) 23:40:23.96 ID:
>>241
ただの遊び友が何言ってんだ?
嫁は狂うと思うか?
たかだか、そこらのやっすい女と数回した程度で?
だからお前みたいなカス女は捨てされるんだよなw
243: :2014/03/11(火) 23:42:31.14 ID:
3年間何百回としていますから。
本当の理解者が誰か、本当に想っている人間が誰なのか、貴方は思い知る。
244: :2014/03/11(火) 23:43:47.68 ID:
動画をばらまいて恥をかくのは女の方だろ?
浮気常習者の嫁が狂うのは、金だぞ?
浮気程度でガタガタ騒ぐなら簡単に離婚出来とるわ
245: :2014/03/11(火) 23:44:48.93 ID:
私から離れられない、そう言ったのは貴方ですから。
246: :2014/03/11(火) 23:45:39.41 ID:
>>243
やっすい女だな
三年間無料乙だな
だから何んだ?って話じゃねーの?
247: :2014/03/11(火) 23:46:34.70 ID:
残念ながら子供もいるくらいの夫婦なら嫁はあっさりしたもんで
慰謝料と結構な養育費だけもらえればそこまで夫に固執しないし狂うほど愛してる嫁なんて非現実的
慰謝料払って養育費ですかんぴんになった男ははらいさげてくれるんじゃないのか
欲しいならそれで我慢しろ
249: :2014/03/11(火) 23:47:31.93 ID:
>>245
お前さぁ
その動画やらメールばらまいたら?
逆に訴えられて恥かくのは、おまえの方だろうな
250: :2014/03/11(火) 23:51:59.18 ID:
嫁って生き物は何で旦那と別れずにいるかっていうと、「子ども」と「収入」と「世間体」の為
だから正当な別れる理由が出来たら、慰謝料やら養育費やら要求してさっさと別れる。
だから嫁にアプローチするのは嫁を喜ばせる事にしかならない。それでもいいなら好きにすればいい
248: :2014/03/11(火) 23:46:57.17 ID:
うちの奥さんはそれくらいのことで崩壊しないわ
251: :2014/03/11(火) 23:52:40.74 ID:
どうせ貴方は私を嫌いになれない。
貴方の身も心も、真に求めているのは私だから。
離婚したい、奥さんに愛情はない、
だったら私が決断させてあげる。
252: :2014/03/11(火) 23:54:43.53 ID:
>>251
無料の勘違いもここまでくると狂喜だな
254: :2014/03/11(火) 23:56:05.28 ID:
不倫するのは馬鹿な喪女がほとんどだからこじらせやすいのは要注意
256: :2014/03/11(火) 23:59:24.35 ID:
私はモテますよ。
散々それで彼にヤキモチ妬かれましたから。
私がほんの1時間、lineや電話に出ないだけで、彼は動揺するくらいに。
257: :2014/03/12(水) 00:01:27.74 ID:
>>256
ただの遊び友だろ
恥ずかしいな
地雷したれよ 
258: :2014/03/12(水) 00:03:24.81 ID:
モテる人間は自分はモテると言わない
1時間、lineや電話に出ないことがモテる証明になるはずもない
259: :2014/03/12(水) 00:04:04.53 ID:
彼の自宅の鍵、どう使おうか、
実際楽しみで楽しみで仕方ありません。
261: :2014/03/12(水) 00:10:23.78 ID:
窃盗と不法侵入か
新聞には載らないな
262: :2014/03/12(水) 00:11:47.39 ID:
>>233を読むとどう思いますかということはまだその男に好かれたいわけか
絶対不可能だろ
さびしい女だな
263: :2014/03/12(水) 00:17:14.79 ID:
彼は、私からは絶対に離れられない。
264: :2014/03/12(水) 00:19:34.74 ID:
絶対と思ってればここで質問する必要なもいわけだ

絶対と思いたいのは伝わった
265: :2014/03/12(水) 00:21:05.80 ID:
>>263
それが事実なら
なんで地雷したいんだ?
妻子には浮気相手のお前には関係ないだろ?
267: :2014/03/12(水) 00:24:18.53 ID:
離婚したい、そう言って離婚出来ないのなら、
私が背中を押してあげる。
奥さんも子どもも、偽物の家族から解放された方が、きっと幸せ。
268: :2014/03/12(水) 00:25:59.41 ID:
>>267
妻子は大切だから
離婚もする気は無く浮気してたんだろ?
身近のお前と。
269: :2014/03/12(水) 00:26:04.75 ID:
出来ないんじゃなくて彼の意思でしないんだよ
本当は気づいてるだろ
270: :2014/03/12(水) 00:29:02.43 ID:
>>269
しかも、ただの遊び友なだけじゃねーかwww
金銭的にも精神的にも何もされてないから
不満なんだろ?

行為以外無いだろ?
お前とは!
ホテル代程度の女だよ
やっすいな、おまえ
271: :2014/03/12(水) 00:29:36.83 ID:
ここの男性だって、本当は奥さんを愛してはいないんでしょ?
愛していないから、大切じゃないから、
だから不倫出来るんですよ。
自己保身したいだけで、本当に求めているのは、不倫相手の彼女なはずです。
273: :2014/03/12(水) 00:31:19.71 ID:
彼は土日休み、奥さんに仕事だって嘘ついて、遠出デートに連れ出してくれますよ。
274: :2014/03/12(水) 00:33:54.26 ID:
>>271
愛?
行為は愛がなくても出来るんだぞ?

養うのは愛情なきゃせんだろ?
275: :2014/03/12(水) 00:35:48.34 ID:
>>273
姫遊びよりドライブのが
安くすむし
近所だとマズイだろ?
処理されとる事を少し恥たらどうだ?
276: :2014/03/12(水) 00:38:38.13 ID:
貴方たちの彼女も同じように苦しんでいるんですよ?
私に偉そうに言わないで下さい。
278: :2014/03/12(水) 00:50:45.77 ID:
>>276
尽くされとる女は地雷したり、妻子に被害併すような姑息な事せんだろ
お前みたいに処理にしかされてない金も愛情もかけられてない女は、
そりゃ不満も出るだろうな。
ただし、お前が男選びが悪いだけだが?
そいつが離婚すると誓ったんか?
書面に捺印したか?
おまえと結婚するとお前の両親に伝えたか?
今、誰を養う為に働いて生活しとるんだ?
妻子だろ?
離婚する為に別居しようとしとるか?

おまえとは 行為だけだろ?
嫁に隠れて。
その程度なんじゃね?
279: :2014/03/12(水) 01:00:50.18 ID:
>>241が単なる釣りネタじゃなく事実であるなら、いっそ地雷やらかして欲しい気もする
そこで奥や鬼彼やこの女がどういうドロドロ事態に陥るか、興味はある
たぶん99%釣りネタではあるだろうけどね
280: :2014/03/12(水) 01:07:27.52 ID:
>>279
どうせ社内不倫かなんかじゃねーの?
ただの遊び友なだけのようだから地雷しても、逆に嫁から猛烈に対応されるだろうし
カス男も少しは反省するんじゃねーか?
土日も家族サービスしだしてwww
282: :2014/03/12(水) 03:00:43.45 ID:
241は典型的なメンヘラじゃないか
マジレスしてる人はメンヘラさんと付き合ったことないのかな
そりゃすごいよ、美貌に騙されてしないことです
308: :2014/03/20(木) 12:40:12.51 ID:
>>271

こわ・・・・・

こういう女がストーカーするんだね。。。
ただでさせてもらうためには、妻とはレスだとか、
家庭内別居だとかありえないこと次々いえるよ。

3組に1組は離婚するこのご時世。
絶対に離婚できないってことはない。自分が離婚したくないだけ。

調停しても、別居しても、離婚裁判してもできないっていうんだったら
そうかもしれないけどね。

あなたの不倫相手は、別居もしておらず、調停もしておらず、話もしていないでしょ。
あ、「話した」というのは証拠ありの上で行ってねw
「彼が話したといった」は、嘘だからw


●●鬼男同士が本音でまったり語りあうスレ●●
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1388238671/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/30 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

俺は自分からは言わないけど離婚理由を聞かれたら普通に「嫁が男作っていきなりいなくなって離婚届けが届いて離婚した」って言ってるわ

この数ヵ月で人間として大事なものが欠落してしまったみたいだ。嫁が浮気して制裁。「一生をかけて償う」って出て行かないから放置生活突入。目の前にいる嫁はいなかった事になってる

真面目だった旦那が私の出産をキッカケに水商売での遊びを覚えてしまい、女の子に貢いでいます。生活費やベビー用品のお金はくれないのに...

私は浮気の基準が厳しい女です。極端に言えば女の人とメールするのでさえ嫌なんですが今の彼氏は女友達と二人で飲みに行きます…価値観の違いは無理なんでしょうか?

嫁が元カレとメールしてる。まだ好きっぽい...これは浮気だぁ!嫁さんの事愛してるのに....まぁ~俺に問題アリアリだから仕方がないけど。ツラい。苦しい

近所で「キチ」といわれているオバさんが私の実の母だった。父親と養母との浮気が発覚。同時にオバさんも浮気が発覚。オバさん→精神病院。父と養母→再婚

嫁が浮気してるって分かったとき話す前に仏壇の前で2時間ぐらい座ってた。再構築だったが一度知ってしまった蜜の味は忘れられないんだろうな、あとは嫁の自制心に期待するしかない

【後編】父親が子供を愛していても嫁の浮気で親権を持っていかれるなんて不公平過ぎる。7年間の結婚生活で3度の浮気発覚。今回は許せない。

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始...

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけ...

夫は浮気(数回)と不倫(継続中)どちらもしていて証拠集めをしていたのですが別件で口論になった時に女関係のことを責め立ててしまった。スマホ見た...

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍。しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で私が浮気相手だった。子どももいたし、奥さんには訴えられそうに...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気が...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責...

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

いつも私ばっかり彼氏の家に行く。私が遊びに行っても彼氏は飲み会で帰ってこないしLINEも無し…作ったシチュー全部自分で食べた。私より友達優先し...

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

子持ち既婚者の愛人がいる。その愛人に彼氏が出来たらしい。俺の他に不倫相手を作るとは思わなかった。元嬢で伝説のNo1になった美人。手放したくない

最初から浮気相手と思われてる可能性もあるけど、彼女なんだったらもうちょっと扱い方変えてほしい…浮気相手になって今彼キープして他の男探そうかな

アラフィフの浮気事情。仕事が忙しくなかなか不倫相手と会えない。この歳になると癒し合ってナンボの不倫なんだろうかねぇ

友人が「実は私ちゃんの旦那とはお互い好きあっていて、一線越える関係なの」と言っていた。聞いた私たち夫婦は激怒。旦那は浮気してない。それから友人は引きこもってしまい....

失恋してヤケになって目をつぶって関係した結果、嫁妊娠。 体重80Kgオーバーのおブス嫁。おかげさまで結婚してから1度も営みナシ。正直無理なんだよな。

6,7年前に不倫してた相手の元嫁に会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。ママ友達に元嫁が当時の話をしたみたい。もう終わった話なのに

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

彼氏と同棲中ですがレスられていて「もう老夫婦みたいな感じだし必要ないよね」と言われる日々。最近、会社の先輩にときめいてしまう…彼氏と別れる...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする