449: :2017/01/25(水) 16:47:53.35 ID:
百年の恋も冷めたってほどじゃないけど、去年知り合った札幌生まれ札幌育ちの20代後半の看護師の女の子。

もう顔も性格も体型も趣味も年齢も全てがタイプだった。
向こうも俺のことをすごく良く思ってくれてた。

話していてもすごく良い意味で普通の人だったけど、びっくりするぐらい教養がなかった。
 


夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています

私は酔うと変わる性格なのだけど、結婚後1度だけ酔った勢いで浮気をしてしまった。彼は夫に恨みがあって私を狙ったのか、かなり飲まされて結果妊娠...

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!



北海道に住んでいて車で北海道内のすべての道の駅をまわったことがあると言うけど、そもそも道内で帯広や旭川がどこにあるかすらわかってない。
「え、道の駅をめぐったんだよね?なんで知らないの?」と聞いたら「ナビ使って行ったから・・・」いやいや、ナビ使っててもおおよその都市の位置ぐらい把握してるでしょう。

そもそも北海道育ちなのに回転寿司に行っても「これが好き~」とかいいながらさんまの皿を取ってるけどそれが何の魚であるかもわかってない。

よくよく聞くとバツ4のシングルマザーに育てられてまともに勉強もできなかったらしい。
もしもう少し教養があったなら本気でアプローチしてたのに



450: :2017/01/25(水) 16:54:39.46 ID:
知らないなら色々と教えてあげるのが楽しいのに勿体ないな
451: :2017/01/25(水) 16:59:45.62 ID:
仮に結婚までいったとして、バツ4シンママが義母とか嫌じゃない?
452: :2017/01/25(水) 17:01:34.80 ID:
なんで?
455: :2017/01/25(水) 17:09:58.88 ID:
>>452
バツ2以上って絶対何か問題あるでしょ
男にだらしないとか、或いはお金にだらしないとか
>>449のケースでも、まともに勉強させない、教養身に付けさせないような人間だし
そういうのと親族になって後々面倒みないといけなくなったり、お金タカられる可能性を考慮すると結婚は無理じゃないかなと思ってしまう
あくまでも私はね
457: :2017/01/25(水) 17:31:34.52 ID:
>>455
その意見はかなり偏見が入ってると思うよ
実際に付き合ってみてどうかは本人しか分からない
奈良の公園の鹿って知ってる?
奴らは中身はなんであれ紙で包まれてれば食っちゃう
中身を見る前にね、修学旅行のときホント困ったわ
453: :2017/01/25(水) 17:01:53.80 ID:
一般常識レベルの知識って勉強と関係あるのかなぁ
454: :2017/01/25(水) 17:03:59.29 ID:
そりゃあるだろw
仮に結婚して一緒にいても頭のレベルが違いすぎると、絶対しんどいよ
456: :2017/01/25(水) 17:17:55.05 ID:
それでも看護師になれたってのは、ある意味スゲ~
459: :2017/01/25(水) 17:38:24.86 ID:
全てがタイプだったのに多少の教養、育った環境がどうのでダメにした>>449も問題ありに思う。
勉強出来る状況じゃなかったのに彼女が看護師になった背景とか、そういうのは汲み取ってあげられないんだね。
464: :2017/01/25(水) 18:08:53.35 ID:
>>459
多少じゃねえよ。
教養や常識のレベル感が合ってないと、本気の付き合いはかなり難しい。
467: :2017/01/25(水) 18:24:27.61 ID:
>>459
合わなくて冷めた話に汲み取ってあげないんだなんて嫌味言う意味あんの?
いい歳した大人が常識無しなのを何故他人がフォローしてあげなきゃいけないのよw

それこそ結婚した後ならわかるけど、その前に冷めるのは仕方ないし何の責任も無いじゃん
つか、まだ学生だとか社会人になって間もないとかならともかく20代後半でしょ
好きになって付き合いたいって思ったら結婚も考える歳なんだし
あまりに頭悪かったら、他の部分が気に入ってても先が不安で冷めて当然じゃないのかね
460: :2017/01/25(水) 17:40:26.39 ID:
看護士になるのってそんな難しいの?
看護学校出てたら簡単になれるイメージ何だけど
470: :2017/01/25(水) 20:48:49.73 ID:
>>460
どんな学校卒でもいいなら簡単だよ
簡単になれる割に財力知力なくても人並みに稼げるようになる
ただし続けることやいい看護師になるのは大変…
475: :2017/01/25(水) 22:04:38.87 ID:
>>460
看護学校も入試あるわけだし結構大変なイメージだけどなあ
462: :2017/01/25(水) 17:46:42.13 ID:
なるのより続けるのが大変なイメージ
根性あるよね看護士
465: :2017/01/25(水) 18:10:34.77 ID:
看護学校自体が実習とレポートの嵐で
講義さえ出れば単位取れるみたいなもんじゃないし
看護師になるには実務経験も必要だし
体力的精神的にハードな仕事だよね
気が強い人か、ストレスを受け流せるタイプじゃないと続かない感じ
466: :2017/01/25(水) 18:18:01.02 ID:
看護師になったことはすごいと思うけど
教養がとか以前に、普通に生きてればわかるようなことがわからないって結構キツイよ。
教え甲斐があるとかでなく、この時点で「何で?」って思うし。
お母さんがバツ4ってのも距離置きたくなる理由としては大きいよ。
あまりよく知らない段階だからこそ、彼女を形成した育ちだから引くのは仕方ないと思う。
本気の付き合いを考えてるからこそ重要だと思うけど。
471: :2017/01/25(水) 21:15:51.57 ID:
知人が看護師(女性)だが、ある雑誌によると看護師は自己肯定感の低い人間が多いとあったな。まあ例外は多数あると思うが。
ようするに現状の自分で満足する事はほとんどなく、後悔する事が多いらしい。
まあ看護師の仕事自体が激務かつ失敗が許されない連続だから、肯定感の強い人間だと務まらない面もあるかも。
>>449の彼女はどうなんだろね。
472: :2017/01/25(水) 21:16:13.15 ID:
家庭環境が悪くて基本すら学べなかっただけで地頭はあるんでしょ
こういう人結構居るよ
483: :2017/01/26(木) 07:09:37.55 ID:
自分が知ってる知識、興味のある分野=教養 ってどうなの?
もしかしたら、彼女たちのほうが自分たちよりも知ってる分野があるかもしれない
興味も知識も趣味だって人それぞれ、仕事だってそれぞれが得意だったり不得意だったりの中
生きてんのに、逆に、別れられて彼女たちのほうが良かったかもな
497: :2017/01/26(木) 16:49:20.09 ID:
>>449
>普通

そんな素直な女性もったいない、×4のシングルマザーのもとでひねくれもしないで育って、貶されても攻撃性がない女性で、看護師という奉仕的な職業で・・・
看護師になれる頭あるんだから、 知識なんて後からいくらでもつくんだから教えてあげたら伸びただろうに
看護師さんはやることが多くて能力ないと務まらないよ
498: :2017/01/26(木) 16:57:45.84 ID:
>>497
あんな男には勿体ないから、逃げられて良かったよ
504: :2017/01/26(木) 18:23:35.87 ID:
>>449が叩かれてるけど自分もその彼女はないな。
彼女は悪くないし、気の毒な生い立ちの中看護師になるって部分は尊敬に値するが
結婚となるとそういう生い立ちだと警戒するし
同じ道内なのに場所がわからないとかちょっと引くよ。
これは教養ってよりも「何でそこ気にしないの?」といった感じだ。
それを気にしない人は気にしないだろうけど、彼にとってはそのポイントは許せなかったんだろうから仕方ないよ。
そういうの含めて相性って言うんじゃ?
505: :2017/01/26(木) 18:45:30.96 ID:
だよね、ただの相性だ

自分の知らない分野は詳しいかもしれないのに馬鹿扱いするなとか
環境のせいなのに汲み取ってやらないとか
馬鹿じゃないのかと思うよ
頭で考えて、こういう事情だからどーのこーの、こうかも知れないからどーのこーのって、感覚で合わないと思ってんのに努力して我慢するわけ?
それって好きなの?なんの修行だよ

良い子だったけど、気にするポイントが自分とズレてて話が合わないから冷めた
それだけの話
一緒にいて楽しくないのに無理するより、別れて相性良い人探す方がお互いの為じゃんね
百年の恋も冷めた瞬間!193年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1484031389/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/27 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

綺麗な顔立ちでスタイル抜群のザ・高嶺の花って感じの人だった嫁。嫁が結婚前に知らないうちに不倫関係になってた。相手に騙されてたらしい。嫁を傷つけた奴は許さない

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする