315: :2017/01/23(月) 19:10:03.74 ID:
俺昔オタクだったんだけど既彼女の似顔絵を漫画っぽく描いてスキャニングしてラインで送信したらドン引きされますかね?
317: :2017/01/23(月) 19:11:36.95 ID:
>>315
まず小出しにそういう話した上でじゃなきゃ怖い
318: :2017/01/23(月) 19:11:42.66 ID:
>>315
引くわ
 


当時22歳だった私はキャバ嬢と動画女優で稼いでいたが…DV彼氏にお金も巻き上げられ修羅場だった時にキャバのお客さんに拾われてプリティウーマン状態に。。。

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?



321: :2017/01/23(月) 19:13:25.32 ID:
>>315
まずはここにうp
323: :2017/01/23(月) 19:17:44.70 ID:
>>315
実際より少し可愛くてw
上手だったら私なら凄く嬉しい
私自身はアニメや漫画は全然見ないけどね
324: :2017/01/23(月) 19:18:33.97 ID:
>>315
オタクの私でもひくけどw
なんでそんなことしたいの?
喜んでもらえると思ってなのか、自己満足を押し付けたいのか
326: :2017/01/23(月) 19:19:18.59 ID:
君の歌を作ったよ、聴いてくれ!と同レベルの寒さ
328: :2017/01/23(月) 19:20:56.35 ID:
>>315
画風による
ガチは引くかもw
341: :2017/01/23(月) 19:38:50.16 ID:
>>328
いわさきちひろ風とかw
342: :2017/01/23(月) 19:40:30.33 ID:
>>341
ちひろ風なんてオサレじゃんw
家に飾るわ
329: :2017/01/23(月) 19:20:57.19 ID:
どんなタッチかだけでも見たいww
330: :2017/01/23(月) 19:21:00.54 ID:
>>315
私は画伯だから上手なら凄いーってなる
333: :2017/01/23(月) 19:23:23.37 ID:
観光地とかによくある色紙に似顔絵書いてくれるやつみたいなのだったら面白いw
334: :2017/01/23(月) 19:23:57.68 ID:
315はこんなこと他人に質問する時点で、何かしつこかったり勘違いしたり付き合い方が下手そうだな。
340: :2017/01/23(月) 19:33:29.26 ID:
>>334
図星だわw
335: :2017/01/23(月) 19:27:29.06 ID:
旦那が私の似顔絵描いてくれたことある
へったくそだけど、ニコニコ笑顔の似顔絵でほっこりしたものだ
今でもとってある

久しぶりに見てみるか
337: :2017/01/23(月) 19:30:02.08 ID:
目の前でふざけた感じでササっと描いたのが上手かったら面白いし嬉しいけど、渾身の1枚みたいなのがLINEできたら別れを考えるわw
344: :2017/01/23(月) 19:40:59.08 ID:
>>315
私だったら嬉しいかも
346: :2017/01/23(月) 19:43:27.59 ID:
>>315
自分も嬉しい
846: :2017/01/25(水) 01:59:15.16 ID:
見たいって書いてくれてた人いたから酔った勢いでうPしてみる
「気持ち悪い」以外の感想聞かせてくれ


鬼女の似顔絵

or
http://fast-uploader.com/file/7040832569488/
847: :2017/01/25(水) 02:07:31.15 ID:
>>846
いい笑顔に愛を感じる
彼女綺麗な人なんだね
848: :2017/01/25(水) 02:20:44.38 ID:
>>846
あまりにも漫画チックすぎて稚拙にうつる
もう少しミュシャ風にしてみるとかないの?
こんなの貰っても困るよ
849: :2017/01/25(水) 02:27:18.09 ID:
わざわざ絵を描いて贈るつもりだから上手いのかと思ったら中学生が書いたラクガキレベル…
彼女もこんなの貰っても困ると思うわ
850: :2017/01/25(水) 02:55:35.97 ID:
>>846
頭パラリンピックのチキンカスかな?
851: :2017/01/25(水) 03:36:39.40 ID:
>>846
市橋達也見習えよ
853: :2017/01/25(水) 05:53:08.91 ID:
>>846
気持ち悪い
854: :2017/01/25(水) 06:21:02.35 ID:
>>846
気色悪い
858: :2017/01/25(水) 07:33:18.28 ID:
>>846
なにこれ…センスがもうw
こんなの書いたり今死んでも構わないだったっけ?重ダサイ台詞吐いたりさー。そのうちボコボコにフラれそうだわ
859: :2017/01/25(水) 07:35:18.32 ID:
>>846
この程度なら私でも書ける
860: :2017/01/25(水) 07:38:10.46 ID:
うん、誰でも書けるよ
861: :2017/01/25(水) 07:38:28.79 ID:
逆に書けない
862: :2017/01/25(水) 07:38:54.98 ID:
相当な構ってオヤジで怖い。
863: :2017/01/25(水) 07:54:30.29 ID:
>>846
これは貰っても困るかも
864: :2017/01/25(水) 08:09:16.21 ID:
似顔絵プレゼントしちゃいなよ!
867: :2017/01/25(水) 08:33:53.58 ID:
>>846
うまい!彼女喜ぶと思うよ
868: :2017/01/25(水) 08:39:37.74 ID:
>>846
私より絵がうまい
負けた・・
869: :2017/01/25(水) 08:41:48.26 ID:
>>846
なるほど、これは酔った勢いがないと、うPできないな
877: :2017/01/25(水) 10:09:44.26 ID:
>>846
ヤンキーかな
878: :2017/01/25(水) 10:17:35.70 ID:
80年代な髪型だね
880: :2017/01/25(水) 10:22:21.97 ID:
>>846
いーじゃーんこれー
爽やかで全然気持ち悪くないじゃんー
嬉しいよー

既彼話で悪いけど既彼も置き手紙系してくれる人で必ず簡単なイラスト付きでいつも癒されてるw
おつかれーとかけったいなライオン殴り書きとかいつもありがとうチューとかキスマークじゃなくて小さいネズミ書いてあったりとかいつも男前な人なのに可愛いくてギャップにやられる
もったいなくてお守りみたいにしてる
元気無い時見ると元気出ちゃう
884: :2017/01/25(水) 11:04:38.95 ID:
思ったより好意的な意見もチラホラあって意外だった
でも気持ち悪い書くな言うたから思っても書き込んでない人10倍ぐらいいそう
ちな酔った勢いで直後に彼女に送信しちゃってるしな
885: :2017/01/25(水) 11:12:08.69 ID:
自己満足ってわかってればいいんじゃない
886: :2017/01/25(水) 11:13:09.61 ID:
>>884
もう送信してんのかよーw
んでお返事は?
893: :2017/01/25(水) 11:45:19.76 ID:
>>886
彼女の反応は俺の予想を遥かに超えた
気に入ってくれたのはいいんだけど
とあるSNSの自己紹介的な画像に貼っちゃってくれちゃった

描いたこの俺がドン引きした
900: :2017/01/25(水) 12:23:52.66 ID:
>>893
ドン引きする立場じゃないでしょーがw

SNSのアイコン系にしちゃったの?
ヤバいしこれじゃアイコンにはショボいからすぐ送り直しやがれ
もっとクオリティ高いものに書き直すんだ
894: :2017/01/25(水) 11:46:16.11 ID:
特定しますた!
895: :2017/01/25(水) 11:46:42.41 ID:
えーあの子不倫してたんだぁ
896: :2017/01/25(水) 11:53:56.40 ID:
>>893
あなたに惚れてるなーw
897: :2017/01/25(水) 12:04:33.20 ID:
>>893
色々な意味で頭の悪い男だね
903: :2017/01/25(水) 12:55:37.50 ID:
>>893
ここのスレッドでのやりとりと、彼女の公開した絵を悪意ある人が晒したら
この女、不倫してますーって言われることになるけど放置してていいの?
905: :2017/01/25(水) 13:01:26.06 ID:
心配してくれてありがとう
でも大丈夫
手の内明かすことになるから詳しくは書かないけど
そういう状況に陥っても大丈夫です
906: :2017/01/25(水) 13:06:22.44 ID:
>>905
よかった 悪い人いるから気をつけて
912: :2017/01/25(水) 13:47:47.37 ID:
ラリ期って怖いね
915: :2017/01/25(水) 13:58:28.82 ID:
>>912
でも楽しいよ
913: :2017/01/25(水) 13:48:02.26 ID:
彼女がここを見てるかもねw
898: :2017/01/25(水) 12:07:57.95 ID:
彼女に送った画像をそのままこんなとこに貼り付けるなんてねぇ
私の彼がこんな人じゃなくてよかった
W不倫の人お話しませんか221
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485062619/





000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/28 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から...

最近嫁の行動が怪しい。携帯はドライブモードになってるし。浮気かな?カバンの中を探ってみたら、予想外の物が出てきた。これって....

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

俺は自分勝手で朝帰りなどしょっちゅう…嫁は子どもが欲しいと言っていたけど「要らない」とハッキリ断っていた。そしてついに嫁から離婚話が…男が出来たみたいです

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?

結婚前提で同棲しているのですが、彼が不貞行為を働いていることが発覚しました。友人に相談したら『それは婚約破棄になる、慰謝料問題だよ』と言われました…本当ですか?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

姉さん女房なんだけど結婚する前は嫁の方が欲求があったけど結婚した後徐々に減ってきた。子どもは欲しいらしくピンポイントで要求されるが俺の要求には答えてくれない

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

堕胎についての意見をしたら新年早々彼女に激怒されて『意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない』ってそのまま出て行ってしまった…俺がズレてるの?

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

旦那の一度の浮気が許せない。6ヶ月の子が居るけど家で何もしない旦那とは離婚したい。旦那は離婚しないって言ってるけど。

場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

夫のLINEで、夫「女友達可愛い。」男友達「そうだね。」 夫「浮気したい」 だって。普段から嘘や冗談が多い夫。人に迷惑かける嘘が多い...

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする