540: :2017/01/25(水) 00:18:18.65 ID:
流れ読まずにごめん愚痴りたい
今日は夜勤だったんだけど患者さんから溶連菌をもらったらしく発疹と咽頭痛により早退
ドア開けたらバタバタする音が聞こえてきて奥の部屋に入ったら彼と知らん女がフリーズしてた
急いで履いたのかスエットの裾らへんが変に膨らんでて気になったから聞いたら「足引っ掛かって履けなかった」って下着かよw
とりあえず怠いから女の子にはベッドのシーツや枕を取り替えさせて彼氏にはお茶類と喉に優しい食べ物を買いに行かせた
 


彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

旦那が×1子持ちと浮気。旦那は40代後半リーマンで、決して女性の目を引くタイプではありません。相手にはどれくらいの金額を請求できるでしょうか?

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....



話聞いたら出張姫だったwダサい手提げから名刺出してきてビックリw
彼女は悪くないのにお店に簡単に説明の電話をしてちょっとだけ時間作ってくれた
移るからいいって言ってるのに色々と世話してくれたしマジ天使
風呂屋嬢って頭とか色々と弛いイメージだったけど彼氏より何百倍もいい子だった
塗れたタオルで顔冷やしてくれた時マジ泣きそうなった
で天使は帰ったのにコンビニに行ったゴミは一時間近く経つのにまだ帰ってこない
血尿出てるし一人で心細い
でもゴミに甘える気にはなれない



541: :2017/01/25(水) 00:27:16.76 ID:
>>540
なんだかんだで許しそう
544: :2017/01/25(水) 00:40:46.41 ID:
>>541
男の方ですか?
私には許すなんて無理無理
更に熱も上がるらしいのでとりあえず飲み物と食べ物を確保したいですけど
542: :2017/01/25(水) 00:35:40.79 ID:
>>540
まけるなー
543: :2017/01/25(水) 00:36:57.42 ID:
>>540
なんと言うか、乙彼
イキロ
545: :2017/01/25(水) 00:41:46.69 ID:
>>542
>>543
ありがとう!
インフル流行ってるから気を付けてね!
546: :2017/01/25(水) 00:58:01.00 ID:
>>540
ワロタw
でも天使はナイから、頭しっかりね
547: :2017/01/25(水) 01:06:48.41 ID:
>>540
彼氏とは同棲?
うぜーから鍵かけちゃえよ
出張姫に濡れタオルで冷やしてもらってる540を想像してワロタごめん
548: :2017/01/25(水) 01:17:06.55 ID:
まさかの出張姫とのほっこりエピソードw
早く元気になってさっさとゴミ虫捨てたら良い男探してね
549: :2017/01/25(水) 01:32:03.86 ID:
盛り上がってるとこ悪いけどアフィだからな
感染症と彼氏の浮気のダブルショックで体調悪いのに
2ちゃんに書き込む馬鹿がいると思うか?
550: :2017/01/25(水) 02:29:04.84 ID:
天使と白衣の天使のコラボ
お大事にね
色々大変な事はまず体調回復してからだね
551: :2017/01/25(水) 02:48:15.39 ID:
60点
アフィにしてはそこそこの内容
しかし端末7台用意しての単発ID自演がうざすぎた
557: :2017/01/25(水) 07:35:39.86 ID:
いやでも釣りでも面白かったからおk
こういう面白い釣りなら歓迎する
つまんなかったらスルーか重箱のすみつつくけど
558: :2017/01/25(水) 07:57:06.14 ID:
>>557
そういうこと
アリより全然面白かったしよく考えられた物語で面白かった
ただ、強いて言えば直後の連続単発自演が目障りだったなということ
だから60点
559: :2017/01/25(水) 08:30:59.57 ID:
端末7台に血尿吹いたw
自演認定は別にどうでもいいけど体調悪いのに2ちゃんに書き込む馬鹿ってなによ!
夜中だったし怠いしでも心細いし愚痴るくらいいいじゃない

彼は結局帰ってこずで出勤前の友人に泣きついて大量のOS-1とプリンゼリーとお茶ゲット
タッパーのお粥有り難し
愚痴って同情されるより笑ってもらえる2ちゃんが好きさ
これ以上は邪魔になるので馬鹿やってないでさっさと寝て治すよ

>>558もいい加減寝なよー
565: :2017/01/25(水) 12:52:46.68 ID:
>>559
友人気の毒…
566: :2017/01/25(水) 14:23:30.13 ID:
>>565
気の毒?
自分も病気で弱ってる友達に泣きつかれたら普通にするけどね
DV彼氏に年末殴られた友達から家族には情けなくて頼めないって言われて
眼帯やらしばらくの間の食料買い出しやらしたよ
567: :2017/01/25(水) 14:58:35.80 ID:
どうでもいい自分語りイラネ
568: :2017/01/25(水) 15:35:54.37 ID:
スキあらば自分語り
560: :2017/01/25(水) 08:40:19.53 ID:
>>559
お大事に
病人残して逃げるなんて屑だし他にも余罪がありそうな馬鹿彼氏だね
一応病気検査はしておいた方がいいかも
この人は無理だと思った瞬間162
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483941943/





000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/28 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

2年間不倫してましたが最終的には彼女と別れて妻の元に戻りました。妻は何も知らないのでこのまま秘密にしてていいのか迷います。自分の心の重石として圧し掛かっています。

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

私の浮気が主人にバレたけど許してくれました。しかし遠距離で浮気してた彼のこともバレ、前回バレた彼とも続いてるのもバレた。しかしまた許してくれました。

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

俺に隠れて男たちとメールしてた。浮気発覚して2ヵ月経つけど嫁は反省してるのかな??話したいって言ったら「しつこいよ!少し放っておいてよ」だって。

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

結婚退職後、会社の会長の愛人を月50万で5年間やっていました。先日会長が亡くなったらしく、遺言状に私に一千万贈与って書いてあると息子さんから連絡。どうしたらいい?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする