816: :2017/01/24(火) 12:22:25.11 ID:
既彼に奥のことで問い詰めたいことがあるときってどうします?
819: :2017/01/24(火) 12:23:22.51 ID:
>>816
どんなこと問い詰めたいの?
820: :2017/01/24(火) 12:24:42.01 ID:
>>816
ずうずうしい女だね
 


不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも



821: :2017/01/24(火) 12:30:02.79 ID:
奥のいってることと、彼のいってることのつじつまがあわないときです
825: :2017/01/24(火) 12:42:02.88 ID:
>>821
奥が嘘つく必要ある?
822: :2017/01/24(火) 12:31:45.91 ID:
問い詰めてもしょうがないと思うけど
823: :2017/01/24(火) 12:33:36.95 ID:
どっちかが自分に都合のいい事を言ってるって事だよね
大体どっちが嘘付いてるかは予想できるんじゃない
既彼に聞いたってしょうがない気がする

嘘と捉えるより、彼はこう信じて欲しいって思ってる、って取ったら?
二人の中ではそれが真実なんだよ、誰にわかってもらえなくてもいいじゃないか
824: :2017/01/24(火) 12:39:37.58 ID:
二人の中だけの真実なんてありませんよ?
それは言い訳
事実や現実では不倫は偽物で無意味
それを認めても虚しいだけだから「二人の中では真実だからいいだろう」みたいな詭弁になる
826: :2017/01/24(火) 12:42:18.26 ID:
聞きたい内容がわからないから問い詰め方もわからん
827: :2017/01/24(火) 12:46:01.15 ID:
何年も前からレスで寝室も別だって言ってたのに!
とかそういうやつかな?奥が妊娠でもした?
829: :2017/01/24(火) 12:54:49.74 ID:
そういうんじゃなくて、奥は暴力受けてるって主張してるの
830: :2017/01/24(火) 12:55:58.71 ID:
>>829
それは問い詰めないで逃げなよ
833: :2017/01/24(火) 12:59:30.96 ID:
>>829
それをあなたはどうやって知ったの?
831: :2017/01/24(火) 12:56:24.42 ID:
不倫するというひとは倫理観があまいし嫁をないがしろにする傾向があるから
おそらく暴力は事実だろうね
DV男はやめとけよ
832: :2017/01/24(火) 12:59:14.34 ID:
「ねーねー殴ったのー?ねー殴るのー?ねーねー」
ってしつこく追い回しながら問い詰めたら、あるいは答えがわかるのではないだろうか
835: :2017/01/24(火) 13:04:02.97 ID:
彼と付き合う前に、奥が精神病んでて自分に暴力されてるとか言いふらして参ってるって言ってたんだよね
836: :2017/01/24(火) 13:05:01.43 ID:
奥が精神病んでるって言うか頭おかしいひとっていうのは確かにそうなんだけど、やたら具体的に主張してて、どうなんかなーって
837: :2017/01/24(火) 13:05:04.80 ID:
あーそれは鬼彼が黒だな
838: :2017/01/24(火) 13:07:53.32 ID:
講談社の奥さん殺した人も外で恐妻家ぶってたじゃん
DV野郎のやることは似てる
839: :2017/01/24(火) 13:08:30.63 ID:
そう思う?理由聞いてもいい?
840: :2017/01/24(火) 13:09:52.03 ID:
奥も暴れたりはしてるんだよね
家中めちゃくちゃにしたり
それを押さえ込んだらDVだって騒ぎだしたんだって
841: :2017/01/24(火) 13:11:57.93 ID:
完全にシロだともう思ってるやん
844: :2017/01/24(火) 13:18:20.91 ID:
というか問い詰めてどうするかの方が大事じゃない
離婚しないなら他人の出る幕はないし
845: :2017/01/24(火) 13:19:15.28 ID:
でも殴られる人って話してると、わかるわ~ってのも多いよね
女から見ても引っ叩いてやろうかしらって思うような人いるから
849: :2017/01/24(火) 13:30:32.14 ID:
>>845
あなたも暴力で人を支配したいタイプなんでしょ
そういう人って勘で被害にあいやすい人を選ぶらしいよ
851: :2017/01/24(火) 13:30:57.10 ID:
付き合う前にそれを聞いてたからそっちを信じてたし、暴力しそうな人だと感じたこともなかった
けど奥が周り話してる内容がやたら具体的で、うーんって感じ
奥が精神病んでるひとだから、されてないのにされてると思い込んでるのかもしれないし、
被害者になって心配されたいのかもしれないし、

私的には実際暴力あったほうが、いろいろ納得できるからいいんだけどね
852: :2017/01/24(火) 13:32:48.53 ID:
>>851
それでも今もつきあってるのか?
即離れる物件だろうに
855: :2017/01/24(火) 13:42:59.87 ID:
家の中目茶苦茶にしたのも鬼彼かもよ
856: :2017/01/24(火) 13:43:56.94 ID:
私は暴力なんてされてないし、優しいし不満に思ったこともなかったんだー
奥に暴力してたなら、それはそれでいいの
だから真実が知りたいんだけど何て言ったらいいんだろって
857: :2017/01/24(火) 13:45:31.58 ID:
家中めちゃくちゃにしたときのは、大騒ぎになっていろんなひとも巻き込んで、そのひとたちの証言もあるから本当みたい
だから奥もヤバイひと
でも彼が暴力してたのなら奥にも同情できるからそれはそれでいいんだ
858: :2017/01/24(火) 13:49:34.83 ID:
真実なんてわかるわけないよ
夫婦のことは夫婦のこと
あなたは外野でしょ?ただその相手とどうしたいの?
DVするようなキチガイとまだつきあっていく気?
860: :2017/01/24(火) 13:56:45.84 ID:
私だけにdvしなければいいや
863: :2017/01/24(火) 14:00:08.43 ID:
>>860
まぁそれもあるよね実際

私的には本当に暴力してたほうがいいと思ってるんだけど、
きっと本当のことは言わないよね
866: :2017/01/24(火) 14:02:38.77 ID:
奥も相当ひどいことやってるからさ
でも彼も暴力してたなら、奥だけが悪いんじゃないんだなって思えるから
867: :2017/01/24(火) 14:03:10.37 ID:
奥がやってる酷いことって?
868: :2017/01/24(火) 14:03:45.51 ID:
なんで奥だけが悪いんじゃないって思いたいの?
869: :2017/01/24(火) 14:05:19.66 ID:
貯金使い込みしたり浮気したり家事育児放棄したり暴れたりいろいろ
870: :2017/01/24(火) 14:05:49.83 ID:
奥さんは暴力振るわれて精神病んだんじゃないかなぁ
871: :2017/01/24(火) 14:08:27.13 ID:
変なところに頭つっこむのやめなよ。
FOするべき。
マジで人生終わるよ。
873: :2017/01/24(火) 14:09:18.60 ID:
貯金つかいこみして浮気して家事育児放棄する嫁をいいと思った気団って
女見る目がないどアホにしか見えないんだがw
876: :2017/01/24(火) 14:10:34.88 ID:
>>873
結婚するまではわかんなかったって言ってるわ
874: :2017/01/24(火) 14:09:43.26 ID:
なんで別れないの?
875: :2017/01/24(火) 14:10:09.41 ID:
彼は職場でも地位があってとってもいい人だし普段はすごく優しい
運転も荒くないし店員への態度もいいし
だからいまいち信じられない
878: :2017/01/24(火) 14:12:06.45 ID:
ちなみに奥の主張は、
私は心の病気だからお金も使っちゃうし家事や育児もできない
たくさんの男に愛されないとダメなの心の病気だから、だって
881: :2017/01/24(火) 14:13:19.58 ID:
>>878
それ全部鬼彼が言ってるの?
883: :2017/01/24(火) 14:14:32.26 ID:
>>881
そう
でも奥もSNSとかで、私は心の病気を患っていて~~とか書いてる
879: :2017/01/24(火) 14:12:13.56 ID:
そこまで酷いのを見分けられないのはかなりの無能
だからあなたとつきあってるというのが一つ

あとは嫁を悪し様に罵る癖がある大うそつきの可能性が一つ
その場合は、人格障害者だと思う
880: :2017/01/24(火) 14:12:40.88 ID:
結婚してから豹変ってありえる?
882: :2017/01/24(火) 14:14:17.86 ID:
>>880
あり得る
884: :2017/01/24(火) 14:15:48.24 ID:
結婚からして嫁が豹変するように、
男が結婚してから豹変してDVで苦しめるようになるんだろうな
885: :2017/01/24(火) 14:17:16.35 ID:
なんかお似合いの夫婦っぽいからほっとけば?
886: :2017/01/24(火) 14:22:27.39 ID:
やったやってないなんて裁判やっても平行線
自分の見る目がないのに浮気されても家事放棄されてもさっさと協議離婚にも持ち込めず
自分も不利になるような浮気やってる馬鹿男とつきあいたい神経がわからんわ
もっと違うの捕まえろよ
887: :2017/01/24(火) 14:22:36.97 ID:
なるほどー

奥は結婚後豹変して、触るなと言われて夫婦生活もなくて辛かったとか言ってるけど、
彼は、前私がいろいろ聞いたときに、新婚の頃は毎晩ではないけどそれなりにしてたけど今はぜんぜんないよ、とか言ってて
でも私的にはやってたなんて聞きたくないわけだし、奥の主張が正しいならやってないんだからそういえばいいのに、
わざわざ私の機嫌が悪くなる嘘をつく必要がないなーって思っちゃう
だから奥が悲劇のヒロインになりたくて嘘ついてるのかなって
888: :2017/01/24(火) 14:23:37.04 ID:
あ、奥は結婚後豹変して
→奥は結婚後彼が豹変して、です
890: :2017/01/24(火) 14:27:45.33 ID:
結婚してから数ヵ月か数年はやってて、その後レスになっただけじゃね?
まったくなわけないじゃん
奥と彼の話矛盾してないと思う
889: :2017/01/24(火) 14:26:53.70 ID:
その話は矛盾してないじゃん
891: :2017/01/24(火) 14:28:51.37 ID:
>>889
え?なんで?
奥は結婚した途端から新婚時代も行為が一切なかったといってて、
彼は(そんなことを言ったら私の機嫌が悪くなるのに)新婚時代は結構行為してたっていってるんだよ?
892: :2017/01/24(火) 14:29:11.61 ID:
触るなというのはモラハラだね
モラハラでDV
893: :2017/01/24(火) 14:30:32.56 ID:
ごめん私がちゃんとかいてなかったんだね、
奥は結婚直後から触るなと言われて夜の生活が一切なかったって言ってるんだ
数年して子作りのためにお願いしてやったとか
894: :2017/01/24(火) 14:33:09.03 ID:
奥はこう言ってるとか全部、どこ情報?
もしかして調停員とか?
奥と個人的にあってる?
896: :2017/01/24(火) 14:35:08.51 ID:
奥がSNSに垂れ流したり知人(共通の知り合いだけど奥は知らない)に言ってる
895: :2017/01/24(火) 14:34:18.64 ID:
新婚で、行為レスで浮気に追い込むのって、それはそれで問題じゃない?
かなりのモラハラの臭い
だって嫁の豹変の原因つくったのはその既婚男っぽい
897: :2017/01/24(火) 14:36:30.88 ID:
>>895
でも奥の言うことも彼の言うことも矛盾やらありすぎてどっちが真実かわからないんだよね
898: :2017/01/24(火) 14:36:57.54 ID:
彼はレスじゃなかったっていってるし
899: :2017/01/24(火) 14:37:24.92 ID:
新婚時代、というものに彼と奥で感覚の違いがあるのかもね
新婚2、3ヶ月はやりまくりでも
そのあとそうじゃなかったら新婚直後からやってないっていうかもしれない
つーか奥がネットや知人に本当のこと言おうがいわまいが関係ないじゃん
ひどい夫と吹聴したいんだから話盛ることもあるわ
それを彼に問い詰めたいなんて馬鹿みたい
900: :2017/01/24(火) 14:37:52.17 ID:
どっちを信じたいかで決めれば
901: :2017/01/24(火) 14:38:01.76 ID:
そりゃ新婚直後から触るなって言ってレスですとか言わないだろ
902: :2017/01/24(火) 14:38:09.91 ID:
夫婦のことに頭ツッコンでバカみたい
お悩み相談員にでもなってるつもり?
結局最後は「はぁ?私ってなんだったの?」っていう結果が見えてるからやめとけ
チラ裏in不倫・浮気板157枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484568106/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/30 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする