593: :2017/01/24(火) 14:16:15.29 ID:
俺は本気で好きになってしまったから
終わりにしたいと言って何度か別れたことあるな
実際は飽きただけなんだけど
恨まれずに綺麗に別れられるんだよw
 


私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。



594: :2017/01/24(火) 14:17:31.02 ID:
>>593
オイこら
595: :2017/01/24(火) 14:17:32.89 ID:
>>593
そういう嘘はばれるよ

相手も分かってると思う
596: :2017/01/24(火) 14:19:14.87 ID:
>>595
女は気持ちに敏感だから分かるよねw
自分も飽きてて騙されてあげてるだけなのに馬鹿なおっさんw
598: :2017/01/24(火) 14:19:45.57 ID:
>>583
そうよね
何も悪くない家族は捨てられない
かといってお互いが離れることはできない
バレたとしても、多分別れる選択はないな・・・
泥沼か暗黙の了解を得て、ひっそり会い続けると思う
601: :2017/01/24(火) 14:21:23.07 ID:
>>583
>>598
そりゃそうだけど破綻してるとまた違う気がする
600: :2017/01/24(火) 14:21:20.84 ID:
>>598
配偶者は気づいてる
自分の欲望のために、じわじわころしていくのね
599: :2017/01/24(火) 14:21:02.45 ID:
相手に本気になりそう。と言われて別れた事ならある
その前から苦しんでる様子もあって泣く泣く別れた
でもやっぱりお互い忘れられず半年後に復活しました
602: :2017/01/24(火) 14:21:51.95 ID:
>>599
離婚しないで?
603: :2017/01/24(火) 14:23:50.22 ID:
>>593
そんな怖いことができるのは
相手が地雷化する心配がないからよ
要するにさほど愛されていない、軽い付き合いの証拠だわ
本気で好かれてるのがわかってると、そんなことできない 怖いから
605: :2017/01/24(火) 14:24:49.53 ID:
愛し合ってるかどうかなんて当事者なら必ず分かる
言葉で取り繕っても分かってしまう
608: :2017/01/24(火) 14:25:34.24 ID:
>>605
思い込み怖い
610: :2017/01/24(火) 14:29:02.46 ID:
>>593
マジで信じて付きまとわれるリスクあるのに馬鹿?綺麗に終わりたいなら嫁にバレそうで迷惑かけたくないと言えばWの場合は終われるのに
別れてもいつまでも自分を思ってもらいたいモテないおっさんの打算が見え隠れしてて痛いわww
W不倫の人お話しませんか221
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485062619/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/30 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

【追記】嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

彼女が転職予定先のオッサンと浮気したっぽい 。オッサンのTwitterに書いてあった。仕事の口利きのついでに浮気要求したのかな、彼女も黙ってるから満更じゃなさそう

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする