56: :2017/01/29(日) 09:41:41.38 ID:
社内不倫で付き合うってどこからなのかね
毎日顔合わせるわけでそこに肉体関係があっても付き合うって事にはならないだろうし
実際自分がそうなんだけど…
付き合いたいとか思わないし、毎日連絡取りたいとも思わない
会社行けば会えるし、業務連絡以外特に連絡取りたい事もない
みんな一体何を連絡しあってるのか謎
そんな関係なのにお酒飲んだ勢いでお気に入りの上司とやる事やってる自分が一番謎
   
  

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

義妹がキムチ男と不倫してしまい私生児を出産してしまった。その後キムチ男は離婚したが、義妹とは結婚しなかった。日韓ハーフ子が親戚になるなんて…

俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??



58: :2017/01/29(日) 10:21:57.40 ID:
>>56
頻繁に会ってデートしてたら実質的に付き合ってる状態だよね
59: :2017/01/29(日) 10:24:08.98 ID:
途中で送信してしまった

逆に酔った勢いの1~2回程度の肉体関係だったら付き合ってるとは言わないかな
つか所詮婚外の関係なんだから付き合ってるとか付き合ってないとか線引きも何もない気が
57: :2017/01/29(日) 09:57:32.98 ID:
>>56
奥さんに対して何か思ったりもしない?
67: :2017/01/29(日) 12:32:25.67 ID:
>>57
初めてキスした時は凄い罪悪感で良心の呵責に苛まれたけど、1回したら2回も3回も一緒で結局やっちゃったって感じ

結局期間限定で来期から会わないから付き合う事を求めてないのかも
もう終わりだし今付き合うなんて事してもどうせ2ヶ月限定なら今のままでいいやと思うのかな
60: :2017/01/29(日) 10:30:11.11 ID:
驚くほど遊女だな、サセコシール貼っといてくれればいいのに
61: :2017/01/29(日) 11:13:00.09 ID:
私も上司と崩壊済だけど、普段連絡取り合ったりもしないし、この関係はなんなんだろうと不思議に思うことある。
でも第三者から見たら不倫には違いないし、関係性なんて大した問題ではないんだろうな。不安定な関係だからこそ一緒にいられる時間が貴重ってことだけはわかる。
62: :2017/01/29(日) 11:22:24.78 ID:
>>61
いや、不倫というか・・・浮気相手という感じでは
不倫はもっとお互いを想いあって、連絡も頻繁になるし
63: :2017/01/29(日) 11:29:19.57 ID:
奥から見たら浮気相手も不倫も同じ
65: :2017/01/29(日) 12:14:36.40 ID:
>>63
奥さんはどっちがより嫌?
体の関係ありだが普段は連絡せずの浮気相手
毎日連絡取り合ってデートする相手だが崩壊前
66: :2017/01/29(日) 12:28:30.53 ID:
>>65
あんただったらどっちが嫌?
68: :2017/01/29(日) 13:01:50.07 ID:
>>66
うちは私に相手いるからどっちも怒れないけど
やっぱり気持ちある方がダメかな、彼なら
69: :2017/01/29(日) 16:01:40.00 ID:
>>68
肉体関係のみだって狭い職場の中で全く気持ちはないとは言い切れないような
しかも上司と部下で浮気相手って何か違う気もする
71: :2017/01/29(日) 16:05:27.38 ID:
>>69
社内で一緒にいてもやるだけの相手なら浮気相手でしょ・・・フレンドとも言える要素ないかも
73: :2017/01/29(日) 18:42:53.08 ID:
あり得ないんだろうけど、同じ部の女子社員と同時進行してるのか!?と思う所多々あって何か変な感情
してる事してる自分よりその人とのプライベートな話がわんさか出てくる
付き合いが自分より長いのは分かってるけどさ
何かヤキモチもあるけど、この人女なら誰でもいいのかなと思ったらどーでもよくなってきた
74: :2017/01/29(日) 18:50:07.23 ID:
>>73
既婚者なら全員に同じ。
70: :2017/01/29(日) 16:04:23.99 ID:
手近なとこで済ませる合理的な浮気相手、揉めたら地獄
☆☆★職場の恋 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485416743/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/30 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?