497: :2017/01/08(日) 20:58:50.22 ID:
レベル8です。仕事ですが、2人で出張します。
崩壊したい…
誘って拒否られたらどうしよう
500: :2017/01/08(日) 21:17:08.25 ID:
>>497
レベル8で二人で出張って崩壊するしかないんじゃない。
羨ましすぎるよー。
 


498: :2017/01/08(日) 21:11:29.57 ID:
>>497
スレチ
499: :2017/01/08(日) 21:16:22.09 ID:
>>498
相談OKだからスレチではないと思うよ~
501: :2017/01/08(日) 22:05:59.36 ID:
崩壊レベルを知らないんだけど
テンプレあります?
504: :2017/01/08(日) 22:10:10.32 ID:
崩壊までのレベル表
レベル1 普通の友達・同僚には無い感情を抱いている
レベル2 秘密裏にメールしはじめた
レベル3 二人だけで飲みに行った
レベル4 手をつないだ
レベル5 抱き合った
レベル6 キスした
レベル7 ディープキスした
レベル8 上半身に触った 
レベル9 直に下半身に触った  ↓寸止め維持ライン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
崩壊点 合体した
506: :2017/01/08(日) 22:16:15.67 ID:
崩壊する以外道ないでしょw
しまくりな出張だな
508: :2017/01/08(日) 22:17:46.13 ID:
既婚者男女二人出張は羨ましいw
514: :2017/01/09(月) 00:04:47.12 ID:
497です。
スレチでしたか?
崩壊未満の板では、相談できずだったので。
すみません。
516: :2017/01/09(月) 00:37:30.97 ID:
崩壊についての相談ならここでOK
518: :2017/01/09(月) 00:53:59.38 ID:
497です。
みなさまのご経験を教えてください。
相手、60、私、40です
wです。
私から告白しました。
その後、抱いてほしいっていったのですが、はぐらかされ…
また、はぐらかされるのかなぁって。
519: :2017/01/09(月) 00:56:12.04 ID:
年齢考えてやれよ、虐待したいんか
522: :2017/01/09(月) 01:03:33.64 ID:
>>519
虐待かもしれない。
520: :2017/01/09(月) 00:58:16.02 ID:
>>518
その年は逆に落とせるかもね
うちは彼60、私34
でももう元気ない感じならアウト
521: :2017/01/09(月) 01:02:26.64 ID:
>>520
それか。
興奮しない可能性あるのか…
抱きしめられたときは、なんか
あっ、大丈夫じゃんと思ったんだけどな。
524: :2017/01/09(月) 01:11:07.31 ID:
>>521
まぁ奥とはできてるとしてもさ
その歳だったら、長く他で女抱いてないと思うし、20も若い相手は恐怖なんだよw
嫌われないかとかいろいろあるじゃん
うちの彼も最初数回はダメだったよ

あと昔不倫した経験があって辛かった曲があるとかさ
歳食うと始める前にいろいろ見えるからね
523: :2017/01/09(月) 01:06:05.86 ID:
頑張ってバイ○グラとか飲むと心臓やられて死期が早まる
血管も脆いし腹上死されたら面倒くさい
高齢の男は閨に誘ったらアカン
子の運動会でアキレス腱切るお父さん現象が起きるで
525: :2017/01/09(月) 01:24:38.42 ID:
単純に、抱かれたがる既女からメンヘラ臭がするというのもあると思う
据え膳差し出されるより、狩って食いたいのが男
526: :2017/01/09(月) 01:32:15.52 ID:
>>525
なるほど。
積極的でガツガツしてる既女は
敬遠されるって事ね。
好きになったのは私からで、
週1ペースでデートしてる。
既彼が試すように誘ってくるけど、どう対応すればいいのか迷う。
529: :2017/01/09(月) 01:47:46.46 ID:
>>526
やり口がうちの鬼彼と全く同じ 
爺さんはそうなるのかな
【報告OK】崩壊しました【相談OK】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482470530/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/31 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする