1: :2011/04/02 20:04 ID:
6年前に、友達の結婚式で旦那と出会いました。
そのころ旦那は既婚、私は独身でした。
旦那は既に奥さんと上手くいってなくて、私との不倫が始まりました。
私と付き合い始めて間も無く、離婚が成立しました。
それから5年の交際を経て昨年結婚しました。
旦那は2度目の結婚だったので付き合っている頃から「結婚式は出来
ないよ・・・。」と言っていましたが、なんとか私が押し切る形で無事
結婚式をあげることもできました。本当に嬉しかった・・・。
ただ結婚式の1ヶ月ほど前からなんとなく旦那の変化には気付いていま
した。
いつも「心ここにあらず」って感じで・・・。

 

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

19歳の息子が浮気した夫にそっくりで息子への愛情が薄れてきた…息子は夫じゃないけど夫と同じ顔、声で反抗されるとイライラがとまらない

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すこ...

体目当ての男だけでもないことを知って欲しいです。わたしはあの女性の心が欲しいよ…手を握らせてはくれましたがそれ以上は求めてない。下心だけのほうがマシだと思います


実際結婚してからも旦那はいつもつまらなそうな顔をしているし、私の
話もまともに聞いていない様子です。
結婚してから一度も関係してくれないし、寝る時も私はベッドで旦那は別に布団をひいて寝ています。
お酒を飲めないのに「友達と飲みに行って来る」と言っては、朝方に帰
ってくることも度々です。
色んな想いをしてやっと旦那と結婚出来たのに、旦那はきっとまた他に
好きな人が出来たんだと思います。
もう、どうしたらいいのかわかりません。



3: :2011/04/02 20:14 ID:
1タンがんがって!
6: :2011/04/02 20:18 ID:
>>3
ありがとうございます。
昨日も突然、用事が出来たから・・・と言って仕事が終わったあとそのまま家に戻らず、帰ってきたのは2時過ぎでした。
一度旦那に「私と結婚してよかった?」と聞いたら、「いや・・・。お前も
そう思うだろ?」と言われました。
旦那が私と結婚して後悔しているのはすごく感じます。
いつか近い将来、旦那に離婚を切り出されるのでは?と思っている毎日です。
4: :2011/04/02 20:15 ID:
そんな男やめちゃえ!
不倫を繰り返すようなヤツはなおらないよ。
バカにつける薬はないからね。
それよりも自立する道を考えて、しっかり!
9: :2011/04/02 20:21 ID:
>>4
やはり不倫を繰り返しているのでしょうか?
5: :2011/04/02 20:18 ID:
あぁぁノД`)・゚・
きっと一生恋していたい(モトイ、イタイ)
男性なのね?
旦那タソのことまだ好きなの?1タソ・・・。
9: :2011/04/02 20:21 ID:
>>5
旦那のことを好きなのかどうか・・・。私自身不倫の末一緒になったこと
で「絶対に幸せになってやる!!」という意地だけなのかと思うこともあ
ります。
7: :2011/04/02 20:20 ID:
子供作るのだけはやめなね。
「子はかすがい」なんて間違っても思っちゃダメだよー。
16: :2011/04/02 20:24 ID:
>>7
子供を作る行為を拒否られてるので、それはないですね・・・。
8: :2011/04/02 20:21 ID:
旦那さんのこと愛してるならつなぎとめる努力をしてみるとか・・
それとも、ただ離婚されるのがイヤなだけなの?
16: :2011/04/02 20:24 ID:
>>8
正直、まだ結婚して1年も経たないうちに離婚になってしまっては・・・
っていう思いはあります。
13: :2011/04/02 20:23 ID:
4です
繰り返してるかどうかは解らないけど・・ゴメン
でも、どうして結婚してよかったと思わないか聞いてみたら?
もっとコミュニケーションとるようにしてみたら
何か解決するかも
32: :2011/04/02 20:28 ID:
>>13
コミュニケーションとるどころか、明らかに私を避けています。
12: :2011/04/02 20:23 ID:
でも無責任すぎるね・・・。「おまえもそう思うだろ?」ってアンタ!w
32: :2011/04/02 20:28 ID:
>>12
私も旦那に対して、口うるさく言ってしまったり結婚生活が思うように
いかなくて幻滅しているところはありますね。
10: :2011/04/02 20:22 ID:
私のお友達も2年前に略奪婚したのに、今度は略奪されそうだ
って悩んでます。やっぱり浮気は病気だよ。残念だけど。
32: :2011/04/02 20:28 ID:
>>10
因果応報ってあるんですかね?
11: :2011/04/02 20:22 ID:
旦那さん、ひでぇなぁ・・・。結婚後レスかよ!奥とは泥沼離婚?
32: :2011/04/02 20:28 ID:
>>11
前の奥さんには私との関係は知れずに離婚しました。
14: :2011/04/02 20:23 ID:
家庭一つ守れない男だよ!
不倫する男なんて、その程度!
あんた、今度はあんたが「サレ妻」か!!!ハハハ・・・!
15: :2011/04/02 20:23 ID:
そういう男は一生結婚しないで一人で生きてほしいよ。
32: :2011/04/02 20:28 ID:
>>14
先ほども書きましたが、因果応報ですね。
>>15
私と結婚して、落ち着くと思ってました。
18: :2011/04/02 20:24 ID:
自分のモノになると、なった途端色あせちゃうんじゃない?こういう
男の脳内って。結婚=いつでも出来る みたいな。
俺のものになりすぎちゃったのかな。
19: :2011/04/02 20:24 ID:
1さん 旦那さんは 浮気してると思います。
多分 一生なおらないと思うよ。
このまま虚しい生活を続けていくか
思い切って別れるか。
21: :2011/04/02 20:25 ID:
離婚するなら早いほうがいいよ
お互いやり直せるうちにね
きっちり旦那さんと話し合ってみることをオススメするなぁ
もしかして旦那さんも、なにか1さんに不満があるかもしれないし
22: :2011/04/02 20:25 ID:
浮気してる男は大抵「心ここにあらず」になる。
ほんと、その旦那は浮気してるよ。
25: :2011/04/02 20:26 ID:
>旦那はきっとまた他に 好きな人が出来たんだと思います。
しゃあないべ。
どう考えてもアンタに魅力ないべさ。
不倫相手やし、かなりお古やし、渋々結婚したんやろ・・・
アンタだって分かってる風に書いてあるやん。
そんなの覚悟の上のゴリ押し結婚やったんやろ?
しゃあないやん。あきらめな。
31: :2011/04/02 20:28 ID:
>>25
1に魅力があるないはこの際関係ないんだよ、
その旦那からしたらさ。新しいものがすぐ
ほしくなる子供みたいな男なんだね。
41: :2011/04/02 20:35 ID:
皆さん、レスが遅くてすいません。
>>25にかかれていることが事実なんだと思います。
実際旦那には「俺
は結婚したくない」と言われてましたから。
結婚を拒む旦那を両家の両親が説得してやっと結婚に至りました。

たぶん旦那は今の女性に本気になっているんだと思います。
私と不倫している時は、私に対して今ほど家を空けて会ってくれたり
してくれなかったし、付き合っている時もいつも不安でした。
33: :2011/04/02 20:28 ID:
今度はあんたが「サレ妻」か。
シッペ返しくったね。
自業自得なんじゃないの??
35: :2011/04/02 20:30 ID:
因果応報って、あると思う。でもマイナスなことばかり考えないで
もっと前向きにやってると、それもよかったなと思えると思うんだけど
へんな日本語スマン
43: :2011/04/02 20:37 ID:
1度きりの人生なんだから。もったいないよ。
そんな男に振り回らせる人生なんてさ。
45: :2011/04/02 20:38 ID:
うん、もったいないよー!!!ちょっと勇気を出してごらんよ
48: :2011/04/02 20:39 ID:
皆さんありがとうございます
今の生活をこれからも続けていくには、私自身が絶えられません。
思いきって旦那と話してみようと思います。
47: :2011/04/02 20:39 ID:
結婚したくないって、言う男を説得して結婚したってのが・・・ねぇ。
本当にしたくなかったんだろうね、旦那は。
終わりを覚悟しておくのがいいかもね、かわいそうだけど
旦那の心は戻ってこないよ。
49: :2011/04/02 20:42 ID:
>>47
そうですね。
私の中で「結婚さえすればどうにかなるだろう」っていう気持ちが
確かにありました。
旦那を縛り付けていたのかもしれません。「これだけ私を待たせたん
だから責任とってよね!!」みたいな気持ちありました・・・。
50: :2011/04/02 20:43 ID:
そう、そう。話し合いが大切だよ。
せっかく結婚したんだから、とことん話し合って
1タンの悔いのないように頑張ってほしいな。
71: :2011/04/02 21:01 ID:
結婚にむいてない男っているのにね。
自分だけじゃなく他人巻き込んで結婚押し切ってるんじゃ
浮気もするでしょ。
見る目なかった1さんにも責任ありあり。
愛の無い結婚なんてただの地獄じゃん。
57: :2011/04/02 20:51 ID:
1タン私は似たような境遇でもうすぐ結婚します。
でも彼は必ずいつか浮気すると思ってますよ。
浮気するとかそういったこと抜きで私は彼を受け入れて結婚するつもりです。
あなたにその覚悟が少し足りなかったんじゃないかな?
60: :2011/04/02 20:52 ID:
>>57
あなたが実際その立場にたたされたとき(今の1さんのような立場)に
今と同じようなことが言えますか?
63: :2011/04/02 20:55 ID:
>>60
それを恐れて結婚しないよりはいいかと。
浮気癖を減点しても彼は他の人より素敵だから仕方ないとあきらめます。
65: :2011/04/02 20:58 ID:
>>63
そもそもあなたは、結婚の制度を理解してます?
旦那の浮気を恐れるとか恐れないとか頭悪すぎ。
73: :2011/04/02 21:02 ID:
不倫独女って既男にとっては「ただの遊び相手」なんですけど・・・
125: :2011/04/06 22:34 ID:
1タソその後どうなのよ?
126: :2011/04/16 12:13 ID:
皆様、ご無沙汰しております。
その
後をお話しに戻ってまいりました。

先日ついに、旦那に離婚を切り出されました。
「好
きな人がいる」とはっきり言われました。
私が「相手とはいつからの関係なの?」と聞いたら、旦那は
「結婚する1ヶ月前に知り合った」と言いました。
結婚式の当日も朝まで彼女と過ごしていたそうです。
結婚後も頻繁に彼女と会っているそうです。
どこかで旦那を信じようとしていた自分がいただけに、ショック
でした。
旦那にはその
彼女に会わせて欲しいと訴えましたが、旦那は彼女
の名前も何も決して教えてくれません。
携帯も肌身離さずもっていて(以前付き合っている頃に旦那の携
帯を盗み見してしまい、それが旦那にばれて逆ギレされたことが
ある為)見ることも出来ません。
どうしたらいいのかもうわかりません。
128: :2011/04/16 12:26 ID:

そういう男だったって事よ。因果応報
130: :2011/04/16 12:32 ID:
>>128
因果応報・・・
やはり私も前の奥様から旦那を奪うような形で結婚したから
こんな目にあうのでしょうか?

131: :2011/04/16 12:36 ID:
1
そういう男だったって事よ。
そう言う人に誠意を求めたって無駄、
恋愛から恋愛にフラフラ行っちゃう男だったって事。
次は誠実な男と付き合って。
旦那はもうダメと思うよ。今回解決しても また同じ事やる。
慰謝料たくさんもらってサッサと別れた方がいい。
135: :2011/04/16 12:45 ID:
たった半年の結婚生活で慰謝料なんてとれるものなんですか?
また、相手の女性からもとれるものなんでしょうか?
お金が全てではないけれど、旦那にも相手の女性にも痛い
思いはしてもらいたいとは思います。
136: :2011/04/16 12:55 ID:
1との不倫を奥さんに隠し通したまま離婚したというのは
スムーズに離婚するためというのもあるでしょうが
実は旦那さんがお金を惜しんだというのもあるのではないですか?

金額は少ないかもしれないけれど旦那さんに
悪いことをしていると知ってもらうのが大切だと思います。
ケジメをつけることを覚えてもらうというか。
面倒な割に実入りは少ないかもしれませんが
あなたの経済の為だけでなく、仮にも夫婦として暮らした女の責任として
「イヤになったら次の女~。不倫をナイショにすればカンタンだし~」みたいな男を野にそのまま放さないようにするべきだと思うのです。

各地域の弁護士会がやっている無料相談会みたいなのもあります。
まずは相談してみたらいかがですか?
137: :2011/04/16 13:07 ID:
半年でも結婚は結婚。
取れるでしょう。実際お金を取られれば痛いです
痛い思いをしなくては 旦那さんは分からないでしょう。
132、136の意見に胴衣。結婚は法的な関係です、法に従い
いただけるものはいただいて別れましょう。
145: :2011/05/2011 00:40 ID:
>>1これ読んだら、悲しくなってきた。
こういう現実もあるんだな。
鬼彼とは結婚はしないほうがいいと思った。
146: :2011/05/13 17:02 ID:
そだね。
192: :2011/05/21 09:51 ID:
1の旦那の元奥の立場にあるものです。
私は旦那と別れて何年もしてから、私との婚姻時代に不倫をしていた
相手と再婚をしたと知人から聞きました。
結局今の1のように旦那はまた不倫をしているとの話。
私との離婚理由にもちろん「不倫」の事実ははいっていませんでした。
気付かなかった私も相当のおバカだったと思うけれど、今となっちゃあ
再婚相手の女性を哀れに思いますよ。
私に対して「不倫」の事実を隠し上手く離婚させたつもりでその上結婚
にまでこぎつけたはいいけど、また浮気されてるんだから。
償いもせず自分だけ幸せになれると思ったら大間違いだわ。
201: :2011/05/21 10:59 ID:
>>1よ、あんたも上手くやって慰謝料を払わずに略奪できたんだから
今回請求するな。どうせ新しい女もいずれ>>1のダンナに捨てられるだろう。
因果応報という言葉が何度も出てきているが
今までは>>1自身が不倫の罪の十字架を背負ってる事さえ自分では
きずかなかったんだろうが元奥と同じ目にあって
やっと十字架の重さがやっとわかったって感じだな。
202: :2011/05/21 11:02 ID:
>>201
全くもって同意!!
204: :2011/05/21 14:32 ID:
知り合いが略奪愛したけど 養育費だって自分達の子供ができたら払わなくなっちゃってシカトしてたよ。ダンナさんは給料を差し押さえられたりするんじゃないかって冷や冷やしてたけど 今のところ何の音沙汰もないらしい。
意外と手続きが面倒で 請求してこないんじゃないかって。。
205: :2011/05/21 17:12 ID:
>>204
たぶんある程度の金額になったらまとめて差し押さえするんじゃない?
でないと面倒だしアシが出ちゃうこともあるから。
でも支払わないのは勝手だけど、払わなかったからって
それで支払い義務がなくなるわけじゃないのにね。
今支払うか後で強制的に差し押さえされるか、それだけの違いなのに。
378: :2011/08/04 17:31 ID:
みなさん、ご無沙汰しております。

旦那に今月いっぱいで家を出て行くと言われました。
理由は言ってくれません。
なぜ今月いっぱいなのかも答えてくれません。
離婚するしかなさそうです。
379: :2011/08/04 17:40 ID:
真夏の引越しは大変だから涼しくなるまで待てば?と言えばどうですか?
380: :2011/08/04 17:43 ID:
旦那の荷物は洋服くらいしかないから・・・。
家財一式は私にくれるって。
そうはいっても今住んでるところ、旦那の会社の社宅なんです。
私も出て行かないと・・・。
381: :2011/08/04 17:46 ID:
じゃあ 真夏の引越しはつらいから もうちょっと待ってください
と頼まなきゃw
382: :2011/08/04 22:41 ID:
慰謝料&引越し費用を全部負担してもらいなされ
おまかせ楽々パックもあるしね
384: :2011/08/07 00:10 ID:
因果応報。
518: :2011/10/25 10:04 ID:
とりあえずー、奥さんを簡単に捨てるような男を選んだ時点で予想出来た現実のひとつかと・・。
523: :2011/10/25 18:28 ID:
>>1

仕方ないよね。それだけ。
526: :2011/10/26 00:04 ID:
>>523
結婚が幸せの全てではないと思うけどな。
結婚=完結
じゃないからここで色んな人が寄り集まって
るんだし、不倫した経験あるからこそ理解できる
状況とか心情とかもあると思う。いかに「経験
から学べるか」いかんによると・・・。
ただ、因果応報ってのは確かにあると思う。
627: :2012/01/18 2011:11 ID:
略奪婚のスタートは、
罪の意識と言う名の自己弁護と、
因果応報と言う名の思考停止との
決別から始まる。

と、どこかで読んだ記憶がある。

家庭を作るってのは大変だね。
820: :2012/07/10 22:39 ID:  
私も、その結果が当たり前だと思います。
そんなんで幸せに生活していったら
まじめに生きてる人が馬鹿をみるってことになる。
不倫するような男は、一生なおらない。
人の旦那を奪い取る、というのはそういうもんです。


ようやく結婚したのに・・・
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1049281497/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/02 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

【後編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って...

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

「弟が嫁を好きになった一晩弟の相手をしろ俺も同意だ」と母親が言ったらしい。浮気じゃないけど「近寄らないで!」と言われたし嫁とは離婚する

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

さっき妻と一緒に風呂入ったんだが胸元に俺の知らないキスマークを発見。今まで他人の不幸は蜜の味みたいに2ch覗いていた俺がまさかの浮気サレ夫になるのか…

子ども産まれて3ヶ月で浮気した。浮気するとき嫁さんとか子どもの顔なんて思い浮かべもしなかったわ…罪悪感とかは特にないし、、、俺ってクズかな?

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

既男だけど職場不倫していた毒女に彼氏が出来て周囲に言わないで欲しいとお願いされた。とこ...

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

女って夫でも不倫相手でもいいから真剣に向き合ってくれる相手が欲しいんだよね。私は既彼と体の相性が良かったので、いいとこどりしてすごく満たされているよ

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

俺「ねえ、誰と昨日ホテル行ったの?」嫁『誰とも行ってないよ』俺「携帯見ていい?」「これなに? あー、離婚だな、これは」嫁『離婚はしたくないの』はい浮気確定しました

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

【前編】元旦那が托卵されてたw元プリ「夫を返してください!子の父親を奪うのですか?」だって。元プリも元旦那も腹が立つ!不倫がなかったことになってるし

彼とデート中、女の人がスサーッて降ってきて往復ビンタされた。「私は彼と婚約してるの!」だって。。。えっ?浮気?二股?ストーカー??

旦那に浮気がバレました。探偵に頼んだと思われる写真を見せられて離婚しようと言われました。彼とは遊びです!本気で愛してるのは旦那だけです!欲求不満だっただけです!

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐ...

不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女...

旦那が浮気をした時に義両親「本気じゃないから!」「昔からコソコソしてする事はバレるんだ...

遠距離不倫で私が住む所へ彼が転職をして奥さんと別れて一緒になろうって話してた。待ち続け...

職場でW不倫していたけど鬼彼に二人目の子どもが出来てフラれちゃいました。最後は一方的に連...

友人の嫁が浮気してると思いDNA検査を勧めて実施した結果→白だった。嫁ちゃんは俺のことをア...

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする