1: :2015/09/14(月)02:37:32 ID:
暇だったら今週末あった最低の私の話でも聞いてくれ
12: :2015/09/14(月)02:41:59 ID:

話してみろよ


 

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

職場で好きな既男が50歳くらいの女子職員と話してるところ見る度に凹む…彼女たちは人生経験豊富だし仕事もできるし、私と話してるよりよっぽど楽しそう

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

仕事終わりにすげー大雨降ってたから同僚二人(男女)を俺の車で送って行った。それを彼女に話したら助手席に他の女を乗せるなんてと怒り出した。 そんなことで怒るのか?浮気疑われる?

W不倫してるけど…既彼の奥さんより私が一番じゃないとムリみたいです。既彼は10年レスと言っているけど夫婦の営みが再開されたら奥さんに愛情が戻りますよね


14: :2015/09/14(月)02:42:56 ID:
こないだの金曜日、
仕事帰りの彼氏と一緒にホテルに行ったんだ
彼は仕事と飲み会で疲れてたみたいで爆睡してて
私もそれにつられて一緒に寝てたんだ
で、朝起きたら彼の様子がおかしいんだ
22: :2015/09/14(月)02:47:38 ID:
明らかにいつもと様子が違うから
「なんかあったの?」って聞いたんだ

そしたら「もう俺以外と行為するのやめてほしい」って言われてさ...

どうやら私が寝てる間に、私の携帯見て全てを知ってしまったらしい。
24: :2015/09/14(月)02:48:08 ID:
ワロタ
25: :2015/09/14(月)02:48:16 ID:
ロックかけてないのかよ
26: :2015/09/14(月)02:48:17 ID:
月曜の未明から重たいなー、全くよぉ…
31: :2015/09/14(月)02:50:29 ID:
私は逃げた。家から逃げて彼から離れるしかなかった。行くところも無いからパパを呼んでホテルに泊まらせてもらったんだ。
33: :2015/09/14(月)02:52:42 ID:
遅くてごめんね
言葉にするのが苦しくてさ
でも自分への反省とか、これからの為に記録しておきたいからみんなも暇だったらみてくれ
34: :2015/09/14(月)02:55:10 ID:
彼と付き合い始めたのは3~4カ月前。
愛人との関係はもう半年ぐらいかな。
だから愛人との方が長
いんだけれど、お互いに完全に割り切っていたので恋愛関係になることは決してなかったし、私も愛人に彼氏が出来たのでもう会わないようにしたいっていうのは伝えていたの
39: :2015/09/14(月)03:00:01 ID:
でも私も金銭的に余裕があまり無かったから、彼と付き合ってからも2回ぐらい会ってしまってたの。

愛人と会うペースはだいたい月に1回。
毎回会う度に3万貰ってた。
長い時間一緒にいるわけでもなく1時間もホテルにいないことが多かった。
愛人と会った後はいつも寂しかった
誰からも愛されてないんじゃないかって不安になった
46: :2015/09/14(月)03:03:54 ID:
やめなきゃ、いけないことだ。
ってわかってるのに、きちんと言えずに
ずるずると愛人関係を続けてしまってたんだ。

そんな時に、彼氏に携帯を見られて、彼を悲しませてしまった。彼は私を怒鳴りつけるわけでも、軽蔑するわけでもなくて、ただただ悲しそうな顔をしていた。
48: :2015/09/14(月)03:04:27 ID:
「浮気じゃなくて単なるビジネスだから!」って言えば彼氏も解ってくれる

「サヨナラって良い言葉だよな!」って
53: :2015/09/14(月)03:07:12 ID:
本気で好きならそんなことできないはず
57: :2015/09/14(月)03:08:43 ID:
>>39
いやなんでおまえが悲しがってんだよw悲しいの彼氏だろw
58: :2015/09/14(月)03:09:21 ID:
彼に「もう辞めてね」って悲しそうな顔で言われた時、正直驚いた。だって、普通引くでしょ?怒るでしょ?

だから言い訳とか謝罪とかよりも先に
「どうして突き放さないの?」って思わず言っちゃった。その後彼がなんて返答したのかはちゃんとは覚えていないけれど、彼はこの後もあまり取り乱すこともなくただただずっと悲しそうにしてた。
69: :2015/09/14(月)03:12:54 ID:
すごい身勝手だけど、バレてよかったなって正直少しほっとしたんだ。私ほんと最低だよね。
75: :2015/09/14(月)03:22:03 ID:
いまの彼のこと、本当に好きなんだなって
心から思った。こんなことがきっかけって、
普通じゃないよね。
でもこんな私を、あんなことしてた私を知った上で、
受け入れてくれ人がいるなんて思わなかったし、愛人がいたことなんてタヒぬまで一生誰に言えない事だと思ってたから知ってくれたことだけでも嬉しかった。なんか言ってることおかしいけど本当に嬉しかったんだ
81: :2015/09/14(月)03:28:45 ID:
「愛人がいます」なんて誰にも言えなかった。
良い子のふりをしていたから誰にも言えなかった。
だから誰といてもいつも嘘をついてるような、なんだか申し訳ない
80: :2015/09/14(月)03:27:16 ID:
好きになったの間違いだろ馬鹿
82: :2015/09/14(月)03:29:26 ID:
>>80
そうなのかも。
好きになったのかもしれない
84: :2015/09/14(月)03:31:15 ID:
>>81
途中で書き込んじゃったw

誰といても嘘をついてるような、本当の私はもっと汚くて最低でゴミみたいな人間なんです。みたいな申し訳ない気持ちいつもどこかあったんだ
83: :2015/09/14(月)03:29:48 ID:
良い子のふりするのは悪い子より悪いってばっちゃが言ってた
85: :2015/09/14(月)03:31:33 ID:
>>83
そうかもね。
ばっちゃいいこというね
87: :2015/09/14(月)03:33:38 ID:
携帯やLINEにロックをかけなかったのは、きっと私の心の何処かで「彼に叱ってもらいたい」みたいな身勝手だけどそういう気持ちがあったのかもしれない。
ほんと、身勝手だけどさ
89: :2015/09/14(月)03:35:09 ID:
これを機にやめなさいよとだけ
93: :2015/09/14(月)03:39:39 ID:
彼にばれたとき、本当に心が痛くなった。
自分が
許せなくなった。
今すぐ私を凹ったり、罵ったりして欲しいって思った。
でも彼はそんなことしなかった。ただ哀しそうに私を叱っただけだった。乱暴に怒られるよりもそっちの方が私にとってはキツかった。ああ私のせいで、私最低でポンコツなせいで彼が
95: :2015/09/14(月)03:41:17 ID:
私が最低でポンコツなせいで、彼を傷つけてしまった。こんなに優しくて真面目で誠実な人を裏切ってしまった。ってすごくすごく心が痛くなった
97: :2015/09/14(月)03:44:13 ID:
もしかしたら彼はとっても優しいから
自分から別れが切り出せないのかもって私も思ったんだ。だって普通こんなんわかったら「別れよう」ってなるよね(笑)

だから、私に気を遣って別れを切り出せないのなら遠慮は要らないですよって言ったんだけど、彼は「せっかく仲良しになったのに、別れるなんてもったいないよ」って言ってくれた
99: :2015/09/14(月)03:49:49 ID:
「私なんて本当汚れてるし最低なので、いつ捨ててもかまいません。」って言った。今の私は本当に彼とお付き合いする資格なんてないと思う。でも彼はこんな私でも受け入れてくれた。「これからは何か困ったことがあったら俺に相談してね。」ってこんな私に言ってくれたんだ
96: :2015/09/14(月)03:41:50 ID:
殴る気も起きなかったんだよ
ああコイツはこんな女なんだなって割り切ったんだよー、彼氏さんは。

いい男やなあ
98: :2015/09/14(月)03:45:07 ID:
もったいないよ(遊び友は必要)
104: :2015/09/14(月)04:01:39 ID:
彼氏はとりあえず遊び女確保しながら
新しい素敵な彼女探すつもりだろうな
106: :2015/09/14(月)04:04:37 ID:
「俺に出来ることは少ないだろうけど、少なくと◯◯がどんなことで困っても、誰と揉めても絶対に◯◯の味方だからね」と彼は言ってくれました。

誰かにわかってもらえる、自分のことを知ってもらえているってこんなに幸せなことなんだなって実感した。
この先、彼に好きな女性が出来たとか
109: :2015/09/14(月)04:07:47 ID:
やっぱりもっと真面目で誠実な子が良いとか言われてもしょうがないことだと思います。
でも彼が私のことを好きで、お付き合いしてくれている間はすべて彼の為に努力して生きていきたい
112: :2015/09/14(月)04:12:55 ID:
彼の為に生き方を改めます。
真面目に勉強して、大学卒業して
彼と同じように土日はしっかりとお休みできるお仕事に就いて、彼とずっと一緒に生きていきたい。
111: :2015/09/14(月)04:11:08 ID:
>>109
よう言うた
それでこそ女や
これからは彼氏が喜ぶことしいや
115: :2015/09/14(月)04:15:15 ID:
>>112
わしは応援しとるで
頑張りや
116: :2015/09/14(月)04:15:58 ID:
>>115
ありがとうございます。
118: :2015/09/14(月)04:22:16 ID:
こんな時間にこんな私の反省というか、決意みたいなアホスレみてくれてありがとう。質問があれば特定されない範囲でお答えします。
119: :2015/09/14(月)04:22:56 ID:
>>118
親御さんはどんなひと?
120: :2015/09/14(月)04:25:00 ID:
>>119
片親、とだけ言っておきますね
121: :2015/09/14(月)04:25:10 ID:
メンヘラですか?
125: :2015/09/14(月)04:27:51 ID:
>>121
メンヘラなのかな...?
でもTwitterとか個人が特定されるようなとこでは
メンヘラ発言は絶対にしないように心がけてます
122: :2015/09/14(月)04:25:30 ID:
>>120
昔から良い子でいることを強いられてた?
どんなことで怒られてた?
126: :2015/09/14(月)04:29:02 ID:
>>122
良い子でいることを強いられたことはありません。
至って普通の教育を受けたと思います。
ただ、私が八方美人というか、そんな感じです
131: :2015/09/14(月)04:30:31 ID:
おっさんで稼いだお金は何に使ってたんだよ?
134: :2015/09/14(月)04:34:11 ID:
>>133
いろんな支払いにあててました...

あと、もう絶対にしないよ。
困ったら相談するって決めたんだ
137: :2015/09/14(月)04:57:39 ID:
愛人っつってもたった3万とかだろ?
すぐ立ち直れそう
月に30万もらってた、とかなら立ち直るの時間かかりそうだけど
139: :2015/09/14(月)05:14:47 ID:
ただの円交じゃん
最低30貰ってから愛人と言え
3万なんて水商売で数時間そーですねーとか言って笑ってれば稼げるわ
141: :2015/09/14(月)06:58:49 ID:
悲劇のヒロインきどってるだけだな


パパ(愛人)がいたことが彼氏にバレた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1442165852/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/03 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
直属の既上司に片思いして3年…忘年会帰りで送られている途中にキスされて衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

同棲してた婚約者が浮気予備軍だった。携帯の画面にデートのお誘いがLINEが来てた。その日尾行でもしてみようかな

40過ぎの在宅不定期収入の嫁を養ってる。400万~900万の収入の幅があるし家でサボってる。俺は不倫もしたことあるしモテるんだ。毎年200万の確実な収入がある女性社員のがいい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

旦那が私の妹(15歳と17歳)の入浴シーンを隠し撮りしていました。旦那が気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐いても吐いても吐き気が止まらない…

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺麗に別れないとヤバい

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする