820: :2017/01/30(月)13:38:18 ID:
誰にも言えないから、吐き出したい。
当時22歳、会社のそばの行きつけの定食屋で私とは別の会社で働く23歳のA男と知り合った。
その定食屋は昼休みの時間は相席も多くて、知らないおじさんやOLさんと相席で、その場のおしゃべりも楽しんだりする感じ。
A男とは何度か相席して話すうちに仲良くなり、二年ほど友達関係を続けて付き合い始めた。
付き合い出したのは私が24歳。

   
  
数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

子持ち既婚者の愛人がいる。その愛人に彼氏が出来たらしい。俺の他に不倫相手を作るとは思わなかった。元嬢で伝説のNo1になった美人。手放したくない

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

不倫が嫁にバレして『実家に帰らせていただきます』と長文の置手紙を残してペット連れて出て...


それから一年半ほど付き合ったんだけど、A男、24歳の時に結婚していたことが判明。
A男年表でいくと、23歳私と知り合う、24歳結婚する、25歳私と付き合い出す、26歳そのことが奥さんにばれる、27歳私にばれる。
そのことを私に教えてくれたのは、奥さん。

内容証明?が自宅と実家に届き、実家の親はカンカン、同居していた祖母は倒れたらしい。
不倫してるなんて!と親にキレられたんだけど、意味不明すぎてパニック。
A男に電話をするも、つながらず、奥さんが出た。
全く知らなかった、すぐに別れると言うも、信じてもらえない。
奥さんからしたら当たり前だけど。
親からも滅茶苦茶責められ、だから都会で独り暮らしなんてさせたくなかったみたいなことも言われ、会社をやめて連れ戻されそうにもなった。

2年も友達関係続けて、その後一年半も付き合ってたら気づくでしょう!と言われたけど、本当に本当に気がつかなかった。
出張が多い仕事だとは思ってたけど、それは他の会社のことだからそういうものだと思っていたし。

A男は実家に要介護の祖父がいて、親も働いてるから俺も同居して手伝ってると聞いていた。
自分の実家も要介護の祖母がいて、母親は介護のために仕事をやめたから、その説明で納得していた。
そんなんだから、彼の家に呼ばれたことないのを不思議にも思わなかったし、土日にたまにしか会えないのもなんとも思わず。
でも私がバカだったんだと思う。

で、結局A男とはそのまま一切連絡のとれないまま、奥さんに責められ、親も半信半疑のままで一ヶ月くらい。
裁判しますっていう通知も来た頃。
奥さん、亡くなった。
しかも、妊娠中だったみたい。
事故なのか自害なのかは、微妙だと思う。
でも、自害だったんじゃないかと思う。

私が奥さんだったら、結婚する前から知ってる女と結婚直後から不倫、しかも相手の女は知らないとしらばっくれて慰謝料も払わない、自分は妊娠したとなったら、とてもとても辛いと思う。
奥さんは、実家もなくて、A男だけが身寄り?だったみたい。
結局その不倫騒動で倒れたうちの祖母は、そのまま寝たきりになり、ボケが進んでしまった。
いまでも彼氏はいないし、作る気もない。
そしてA男に復習してやりたい気もするけど、関わりたくない気もする。



821: :2017/01/30(月)13:48:57 ID:
結局一番言わなきゃいけないことが書けなかった。
奥さんが自害した原因、私だと思う。
気づいていないはずがない、どうしてそんな鈍感でいられるの、知ってて続けたんでしょう、どんな神経してるのと毎日のように電話がかかってきた。
私の仕事、世間的には倫理観を求められる仕事だと思うんだけど、そんな人にその仕事してほしくないと奥さんに会社にも凸されたんだ。

それで、小さい頃からの夢だった仕事だったし、まだ始めたばかりだったから会社の信頼も厚いわけではない、本当に無実なのになんで!という気持ちで一杯になってしまった。
それで奥さんの電話に、無実だと言っているのにそんなに毎日キーキー言われたらわけわかんない、家でもそうなの?それなら彼だって休まらない、そんなんだから浮気されたんじゃないの?といってしまった。

その数日後に、亡くなったんだ。
彼が一番悪いのは奥さんも私もわかってたけど、たぶん奥さんの最後の背中を押してしまったのは私かもしれない。
822: :2017/01/30(月)14:09:30 ID:
>>821
奥さんを追いやったのは旦那だよ
あなたじゃない
823: :2017/01/30(月)14:40:10 ID:
>>821
男に騙されてたのは奥さんも貴女も一緒
本当に知らなかったなら相手は独身として付き合ってたんだから
奥さんの気持ちも分かるし当たり散らしたいのもわかるけど
貴女にばっかり凸するのはいただけない
だって悪いのは旦那なんだから
824: :2017/01/30(月)14:47:18 ID:
>>821
君はだまされただけ。
既婚だったことを知らなかったって言う君の発言が事実だと証明しなかったのはA男。
奥さんの行為は君への名誉毀損。
そんな中での君の最後の言葉は十分に許容範囲。
その後何が起ころうとね。
825: :2017/01/30(月)16:07:50 ID:
>>821
お互い騙され裏切られた者とはいえ、そんなんだから浮気されたなんて一言はちょっと…同情できない。
A男を呼んで、弁護士を挟んで話し合いしましょうとはならなかったのが不思議…
826: :2017/01/30(月)18:15:09 ID:
あなたの心情も理解できるけど間違いなくあなたのせいでタヒんだよね
あなたに同情するけどその奥さんにももっと同情する

こんな状態で冷静でいられるはずもないけど
827: :2017/01/30(月)18:16:32 ID:
あなたが理性的に対応できてれば
その奥さんは子供との生活を楽しめたかもしれないのに
828: :2017/01/30(月)18:29:43 ID:
理性的にって最初に感情的になったのはその奥さんだろ
そもそも勝手に「あなたのせい」ってすり替えるなよ
A男の代弁にしかなってねー
829: :2017/01/30(月)18:37:33 ID:
>>827
A男が言いそうなことだw
830: :2017/01/30(月)18:39:28 ID:
妻って立場から状況を見ると浮気相手憎しが上回るのかね
たとえ既婚者と知りながら女が誘ったとしても
それに乗ったのは自分の旦那なんだけどねえ
今回の話なんて旦那が妻も不倫相手も騙してたのにな  
832: :2017/01/30(月)20:31:57 ID:
>>821です
私も、いくら追い詰められたとはいえそんなんだから浮気されるっていう一言は言ってはいけなかったと思う。
たとえ奥さんがどんな悪妻であろうと良妻であろうと、浮気をした夫が100%悪い。
だって実際に悪妻であったのであれば、それこそ夫に非はないんだからそれを理由に離婚してから恋愛すればいいんだもんね。
奥さんがどんな人
だったのかはわからないけど、a男が完全に悪いと思う。
奥さんがなくなって裁判等がなくなり、その後のことは全くわからない。
けどここど誰かに聞いてもらえて良かったです。ありがとうございました。
831: :2017/01/30(月)18:42:49 ID:
結果が全てだよ
誰が悪いとかじゃなくて現実と向き合わなきゃ誰も幸せになれない



今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/02 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼氏と同棲中ですがレスられていて「もう老夫婦みたいな感じだし必要ないよね」と言われる日々。最近、会社の先輩にときめいてしまう…彼氏と別れる...

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

俺B型なんですけど浮気や不倫など経験した結果…熱しやすく冷めやすい。真剣に交際してる彼女が他界しても一週間後にはケロッとしてると思う。B型男ってみんな同じですか?

『妊娠したみたい』「やっぱり俺か?」『いや違うの』「じゃあ誰?」『ゆうべ、パパとしたから』「お金出すから下ろせば」『私とのこと忘れて誰かに話したら本気でコロすから』

私は病気ですかね…浮気して彼氏にバレて修羅場になって痛い目を見てるのに浮気がやめられない。やめたいけどやめられない。男いないと生きていけない…

俺37歳、嫁25歳で子ども3人…レスになって1年。去年の今頃に誘ったら『疲れてる、しんどいー、もう寝よー』と言われ、結婚してまで動画見るとは思わなかったよ

元カレにフラれたのですが連絡があり「やり直したい」と言われました。私には彼氏ではないけど体の関係がある男性がいます。遊ばれてる男性より元カレと復縁しようかな…

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

入籍して3カ月目、旦那が不倫し子どもが出来ました。旦那とプリは「子どもを産んで3人で育てよう」と。お金と仕事全てを奪って現実を分からせてやりたいです

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけ...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

中学の時から付き合っている彼と結婚して子も産まれ幸せだった。しかし私が中学時代に酷い目にあった事件で、録画し動画を流出させたのが今の旦那...

デートだからお洒落してったのにミニのキャロットが彼に全否定された。今すぐズボンに着替えろと言われユニクロに行った…他の男性にアピールするた...

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うく...

嫁が元カレとメールしてる。まだ好きっぽい...これは浮気だぁ!嫁さんの事愛してるのに....まぁ~俺に問題アリアリだから仕方がないけど。ツラい。苦しい

近所で「キチ」といわれているオバさんが私の実の母だった。父親と養母との浮気が発覚。同時にオバさんも浮気が発覚。オバさん→精神病院。父と養母→再婚

嫁が浮気してるって分かったとき話す前に仏壇の前で2時間ぐらい座ってた。再構築だったが一度知ってしまった蜜の味は忘れられないんだろうな、あとは嫁の自制心に期待するしかない

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?


この時間の他サイト人気記事





000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich

今週の人気記事はこちら