567: :2017/01/31(火) 07:27:41.70 ID:
付き合って3年、お互い25歳
彼女は大卒なので社会人3年目、自分は1年目
彼女が激務で帰りが終電間際なこともしばしば
仕事の付き合いの飲み会も結構多い
飲み会で終電逃して上司にタクシー代出してもらって帰ってくることもたまにある模様
で、1日1通は連絡が欲しいってお互いに合意してる。
だから自分から連絡しないと「心配」とは口にする。
なのに、相手からの連絡が抜けることがしょっちゅうある。
昨日もまた連絡無かった。
彼女は大卒なので社会人3年目、自分は1年目
彼女が激務で帰りが終電間際なこともしばしば
仕事の付き合いの飲み会も結構多い
飲み会で終電逃して上司にタクシー代出してもらって帰ってくることもたまにある模様
で、1日1通は連絡が欲しいってお互いに合意してる。
だから自分から連絡しないと「心配」とは口にする。
なのに、相手からの連絡が抜けることがしょっちゅうある。
昨日もまた連絡無かった。
夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています
お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね
不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね
夫が出会い系で知り合った浮気相手が逃げています。私が独身時代に溜めたお金で買った私名義の車中で行為してました…しかも子どもの席で。絶対に許せません
俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!
お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね
不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね
夫が出会い系で知り合った浮気相手が逃げています。私が独身時代に溜めたお金で買った私名義の車中で行為してました…しかも子どもの席で。絶対に許せません
俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!
自分が基本的に疑心暗鬼だから、何度も繰り返されるといよいよ浮気を疑ってしまう。
ラインの画面に男の名前が映ってたのも気がかり。
(自分も同期の女の子と連絡することあるし、そう言う類だろうと見なかったことにしてたけど…。)
今まで一度も喧嘩したこと無かったし、普段は本当に良い子なのに、こう言うところだけ何年経っても信頼できない。
「お前の彼女で信頼出来ないなら他の人なんか一生無理」などと友人に言われたりするけど…。
彼女の飲み会の度に精神すり減らしてて、段々疲れて来ました。
正直そろそろ結婚も考えてましたが、これはもう無理なんでしょうか。
それとももっと自分が大人になって器を広く持つべきでしょうか。
568: :2017/01/31(火) 07:52:47.86 ID:
>>567
素直に飲み会の後連絡ないと心配だから飲み会終わったら必ず電話してとかLINEしてとか言えば?
あと浮気を疑う気持ちを完全に消せるわけではないけど仕事が休みの日はどう過ごしてるのか
何処かへ出掛けてるなら誰とどこへ行ってたのかとか雑談でさらっと聞いていたらいいよ
浮気相手とならどこかに嘘があるのを感じられるんじゃない?
うちの彼氏は休みの前の日に明日は何するの?って聞いて、休みの夜に今日はどうしてた?って聞いてくるけど別に嫌な感じはしないよ
素直に飲み会の後連絡ないと心配だから飲み会終わったら必ず電話してとかLINEしてとか言えば?
あと浮気を疑う気持ちを完全に消せるわけではないけど仕事が休みの日はどう過ごしてるのか
何処かへ出掛けてるなら誰とどこへ行ってたのかとか雑談でさらっと聞いていたらいいよ
浮気相手とならどこかに嘘があるのを感じられるんじゃない?
うちの彼氏は休みの前の日に明日は何するの?って聞いて、休みの夜に今日はどうしてた?って聞いてくるけど別に嫌な感じはしないよ
569: :2017/01/31(火) 07:52:59.80 ID:
>>567
彼女は浮気するような女なの?
だったらさっさと別れれば良い。
それとも、浮気するような女とは思わないけど、連絡がないから「俺が」不安になって
その原因として浮気を勝手に想定してるだけなの?
だったら、貴方の問題。
自分に自信がないのを
「彼女が」浮気している、と摩り替えて
勝手に精神すり減らしているだけ
器を広く持つんじゃなく
彼女を信頼してあげなよ
貴方が勝手に神経すり減らして彼女を責めてる間
彼女は必死で仕事してるんだよ?
貴方のレスからは「自分が我慢してる」「自分が精神すり減らしている」と不満ばかりで
仕事忙しくて頑張ってる彼女への思いやりの欠片も見えてこなければ
彼女を理解しよう、彼女を応援しようという気持ちも全然見えてこない
常に自分が自分が、と自己中心的
貴方も社会人になったんだから、もう少し広い視野で考えようよ
彼女は浮気するような女なの?
だったらさっさと別れれば良い。
それとも、浮気するような女とは思わないけど、連絡がないから「俺が」不安になって
その原因として浮気を勝手に想定してるだけなの?
だったら、貴方の問題。
自分に自信がないのを
「彼女が」浮気している、と摩り替えて
勝手に精神すり減らしているだけ
器を広く持つんじゃなく
彼女を信頼してあげなよ
貴方が勝手に神経すり減らして彼女を責めてる間
彼女は必死で仕事してるんだよ?
貴方のレスからは「自分が我慢してる」「自分が精神すり減らしている」と不満ばかりで
仕事忙しくて頑張ってる彼女への思いやりの欠片も見えてこなければ
彼女を理解しよう、彼女を応援しようという気持ちも全然見えてこない
常に自分が自分が、と自己中心的
貴方も社会人になったんだから、もう少し広い視野で考えようよ
570: :2017/01/31(火) 08:26:13.52 ID:
>>568
度々言ってるのに抜けるんですよね。
そもそも飲み会帰りに一言「帰った」すら連絡出来ないのが理解できないんですよ。
ちなみに、自分が連絡しなかったのは、単に仕事が忙しくて普段なら連絡してる時間まで手が離せなかった場合のみです。
>>569
自分と付き合う数年前に略奪愛しようとしてたなんて噂も耳にしたので、尚更信用ならないのがあります。
信頼関係ってお互いの協力のもと生まれるのではないでしょうか。
確かに彼女の仕事が激務なのも分かるし、それを支えなければならないのも分かってます。
でも、たった一言「帰った」の協力すら得られないで、信頼しろってのが無理な気がします。
度々言ってるのに抜けるんですよね。
そもそも飲み会帰りに一言「帰った」すら連絡出来ないのが理解できないんですよ。
ちなみに、自分が連絡しなかったのは、単に仕事が忙しくて普段なら連絡してる時間まで手が離せなかった場合のみです。
>>569
自分と付き合う数年前に略奪愛しようとしてたなんて噂も耳にしたので、尚更信用ならないのがあります。
信頼関係ってお互いの協力のもと生まれるのではないでしょうか。
確かに彼女の仕事が激務なのも分かるし、それを支えなければならないのも分かってます。
でも、たった一言「帰った」の協力すら得られないで、信頼しろってのが無理な気がします。
571: :2017/01/31(火) 08:49:55.55 ID:
>>570
さっきのレスで話が通じなかったから、今度は厳しくいきますね。
なるほど。
3年付き合って色んなことを共有して経験してきた彼女より
誰からか聞いた、数年前の噂を信じてるってことなのか。
付き合ってすぐならそれも納得できるけど
3年でそれなら、一生信頼関係なんて結べないんじゃないかな。
貴方が彼女を信頼しようとまったくしてないなら、信頼関係なんて無理でしょ。
それに信頼関係は「お互いの協力のもと」生まれるというけど
この場合の協力というのは、
「俺が不満なんだから、それを解消するために
たとえどれだけ忙しくても疲れていても、毎日連絡しろ」というものだよね。
貴方が信頼さえできていれば、必要の無いことを強制してるってことには、気づいてる?
コドモじゃないんだから、帰りましたなんて連絡普通に考えたらべつにいらないでしょ。
だいたい、浮気して嘘を吐いているのなら、かえって無くても「帰りました」って連絡くらいできるし
そういう意味じゃ、何の意味もないことを、「自分のために」やらせてるのもわからない?
「お互いの協力」というのなら、貴方が彼女に協力してあげたら?
「仕事が忙しかったり、疲れている時は連絡はいらない。
そのかわり、時間がある時は連絡して。
その間俺も、キミを信頼するように頑張るよ」って。
それが「お互いの」協力だよね。
それが無理なら、別れたら?
彼女のために。
さっきのレスで話が通じなかったから、今度は厳しくいきますね。
なるほど。
3年付き合って色んなことを共有して経験してきた彼女より
誰からか聞いた、数年前の噂を信じてるってことなのか。
付き合ってすぐならそれも納得できるけど
3年でそれなら、一生信頼関係なんて結べないんじゃないかな。
貴方が彼女を信頼しようとまったくしてないなら、信頼関係なんて無理でしょ。
それに信頼関係は「お互いの協力のもと」生まれるというけど
この場合の協力というのは、
「俺が不満なんだから、それを解消するために
たとえどれだけ忙しくても疲れていても、毎日連絡しろ」というものだよね。
貴方が信頼さえできていれば、必要の無いことを強制してるってことには、気づいてる?
コドモじゃないんだから、帰りましたなんて連絡普通に考えたらべつにいらないでしょ。
だいたい、浮気して嘘を吐いているのなら、かえって無くても「帰りました」って連絡くらいできるし
そういう意味じゃ、何の意味もないことを、「自分のために」やらせてるのもわからない?
「お互いの協力」というのなら、貴方が彼女に協力してあげたら?
「仕事が忙しかったり、疲れている時は連絡はいらない。
そのかわり、時間がある時は連絡して。
その間俺も、キミを信頼するように頑張るよ」って。
それが「お互いの」協力だよね。
それが無理なら、別れたら?
彼女のために。
572: :2017/01/31(火) 08:56:17.23 ID:
>>571
お疲れ様。貴殿に賛意を表する。
25なんてガキの範疇な気が。読んでても幼稚。
お疲れ様。貴殿に賛意を表する。
25なんてガキの範疇な気が。読んでても幼稚。
577: :2017/01/31(火) 09:29:53.80 ID:
>>571
ID:6ubOA7CB0みたいなのって男女が逆だと全く別のこというダブスタだよね
男女逆だといつも
不安にさせる行動する方が悪い
そういう行動しといて疑われるのは心外とか都合良すぎ
こんな感じのレスだらけなのに
ID:6ubOA7CB0みたいなのって男女が逆だと全く別のこというダブスタだよね
男女逆だといつも
不安にさせる行動する方が悪い
そういう行動しといて疑われるのは心外とか都合良すぎ
こんな感じのレスだらけなのに
573: :2017/01/31(火) 09:11:31.05 ID:
常にスマホ触ってSNS更新、ゲームぽちぽちしてるって言うなら一言連絡くらい入れろってのは分かる
でも本当に触ってなくて疲れて帰ってきた時なんてスマホなんかよりシャワー浴びるかそのまま布団へダイブするかしか出来ないわ
3年目って任される事も多くなって責任も重くなる、でもまだまだ甘い所もあるって時期だしかなりストレスもあるんじゃないかな
帰ったって連絡がなくて彼女の体の心配よりも浮気の心配してる時点でもう別れた方が良いのでは?
彼女は「帰った」連絡については何て言ってる?毎回出来なくてごめんみたいに謝られたりするのかな
でも本当に触ってなくて疲れて帰ってきた時なんてスマホなんかよりシャワー浴びるかそのまま布団へダイブするかしか出来ないわ
3年目って任される事も多くなって責任も重くなる、でもまだまだ甘い所もあるって時期だしかなりストレスもあるんじゃないかな
帰ったって連絡がなくて彼女の体の心配よりも浮気の心配してる時点でもう別れた方が良いのでは?
彼女は「帰った」連絡については何て言ってる?毎回出来なくてごめんみたいに謝られたりするのかな
574: :2017/01/31(火) 09:20:43.79 ID:
連絡ぐらいいれてよってのはわからんでもない
でも忙しいからその後のレスポンスに対応するのが嫌なんだと思うわ
仕事忙しい時とか疲れてると、どんなに好きでも厳しいこともあるんだから
そもそも帰ったとかいう業務連絡とかいらないだろ
でも忙しいからその後のレスポンスに対応するのが嫌なんだと思うわ
仕事忙しい時とか疲れてると、どんなに好きでも厳しいこともあるんだから
そもそも帰ったとかいう業務連絡とかいらないだろ
575: :2017/01/31(火) 09:24:11.07 ID:
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 4783年も付き合ってるんだから根底には少なからず信頼があるはず。
好きな人を信じるより疑うのは、自分に自信がないから。あとあなたに暇な時間がやたらあるのも問題。いずれ結婚する気なのかな。結婚したら親より長く付き合うんだから、
今からこの調子じゃ、さらに深刻で複雑なヤマ場を迎えたとき乗り越えられるのかな。
好きな人を信じるより疑うのは、自分に自信がないから。あとあなたに暇な時間がやたらあるのも問題。いずれ結婚する気なのかな。結婚したら親より長く付き合うんだから、
今からこの調子じゃ、さらに深刻で複雑なヤマ場を迎えたとき乗り越えられるのかな。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1485105349/
000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/01 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
◆ 夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです
◆ 私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...
◆ 接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。
◆ 既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?
◆ 嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…
◆ 短大生の娘が酔っていた親戚の爺に「何カップあるんや?」って聞かれ、娘も娘で根負けして教えてしまったらしい。親父として親戚の奥さんに言った...
◆ 嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり
◆ 夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて...
◆ 【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?
◆ 既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。
◆ 夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。
◆ 妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...
◆ 不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!
◆ 出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...
◆ 会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた
◆ 職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれ...
◆ 妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~
◆ 嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と…
◆ 夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。
◆ 30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。
◆ W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…
◆ 彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子ど...
◆ 嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!
◆ 嫁が浮気を自爆。その後、俺が献血して分かった血液型はO型ではなくA型。手術も血液検査もした事あるのに気付かなかったのが不思議だけど。因みに...
◆ 妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと
◆ 彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (8)
そういう状態の女性でも信頼できないなら結婚とか無理じゃね?別れた方がいい。
逆に実ともわなくても愛情表現だけは無駄にある恋愛にマメな女とかと付き合った方が返って信用できるんじゃないかな?
彼女は相手に合わせてまで付き合い続けたいとは思ってない。彼氏がいる自分が好きなだけ。
束縛が激しいというか他にやることねーのかよこいつって思う
心配だから連絡してくれってのはわかるけど、激務で飲み会もある仕事をしてる彼女を疑うなら別れた方がいいよ。
マメに連絡してくれる人と付き合えばいい。
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております