461: :2017/01/29(日) 17:44:40.95 ID:
彼には異姓の幼馴染みがいます。
同じ病院で同じ誕生日に産まれたそうです。
その人の事を『運命的だろ?もう妹。身内。』といいます。
その女性はもう結婚して子供もいるのですが、『俺はパパ2号』と言って可愛がります。その方の旦那さんは週末のみ帰宅するような仕事で、平日の子供の習い事の送り迎えしたり、その方の家で飲んだりしています。
『女と思ってないから隠さないし、やましい事もない』と言いますが、私はどうしても嫉妬してしまいます。
なんか嫌だなー、と伝えても『これが俺だから』と言い、嫉妬の対象になる相手じゃない、一番好きなのはお前だし、一番特別なのもお前だ、と言います。
ただ、私がその女性の話を聞くのも嫌だと言ってるのに、ふとした時にその女性の話をします。やましい気持ちがないから話せるんだ、と。
私の心が狭いのでしょうか?
 


彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

彼女が浮気旅行で沖縄へ行った…かも。昔家族ぐるみでお世話になった人の所へ父の変わりに行ってくる!って。しかも行く当日の朝LINEあって丸2日連絡が取れない…



463: :2017/01/29(日) 17:47:42.40 ID:
>>461
結婚したらそれが一生続くよー
ネタならもうちょっと練ろう
464: :2017/01/29(日) 17:57:24.18 ID:
>>463
なんでもネタ認定は悪いよ。

>>461
その幼馴染さんの旦那さんは彼氏の存在を知ってるの?お迎えや、家で呑んでることも。
465: :2017/01/29(日) 17:57:24.26 ID:
>>463
ネタではありません。
その事でケンカになると『切れって言われたら切るわ!!』と言ったかと思えば『あいつには老後の面倒見てもらおうと思ってる』とか
言う事がコロコロ変わるので、どれが本音か分かりません。
その方に私を彼女として紹介したいそうなのですが、私は嫌なので会ってません。
466: :2017/01/29(日) 17:59:03.72 ID:
>>464
その方の旦那さんとも飲んだりしてるようなので(子供の運動会もその家族と一緒に観戦したり)
知ってると思います。
467: :2017/01/29(日) 18:02:55.93 ID:
>>466
いくら言っても相手はその幼馴染と今まで通り付き合い続けるだろうから
あなたがその彼氏と付き合い続けたいなら、あなたが我慢するしかないね
468: :2017/01/29(日) 18:08:22.58 ID:
まあ、少なくとも君が許せないなら「私にはそんな感覚無いし、嫌だから改めて。」と言ったら良いと思うよ。幼馴染であれ昨日あった異性であれ妹にはなれないんだから。
それで、「これが俺なんだから」って言われるんだったらハッキリと「そんな感覚の人とはこれから先ずっと付き合えませんので、いつ爆発しても後悔はしないでください」とだけ伝えていれば良いかと。
というか、幼馴染だとしても、お迎えなんか論外だと。旦那さんと呑むくらいはあり得るだろけどね。
469: :2017/01/29(日) 18:40:28.54 ID:
レスありがとうございます
我慢はもう限界がきているので今から冷静に話し合いしてきます。
その幼馴染みの事以外は本当に優しくて、わがままも聞いてくれるのですが
その一点だけはかたくなに譲ってくれないので…
我慢できそうもなかったら別れるしかないですね
472: :2017/01/29(日) 19:36:01.36 ID:
>>469
それってさぁ、酒さえ飲まなきゃいい人なのよって言いながら別れない人と同じだよ
471: :2017/01/29(日) 19:14:14.48 ID:
>>469
もしかしたら自分の子供なのかもね。って勘ぐるくらいだよね。
476: :2017/01/29(日) 20:02:45.35 ID:
>>471
それなら子供お迎えに行くのも可愛がってるのもわかる
全体的な話から判断してありえそう
478: :2017/01/29(日) 20:50:04.51 ID:
自分に子供がいないうちは親しい人の子供なんて甥や姪みたいなもんだよ
幼稚園の送り迎えはしないけどタイミングが合えば習い事の送り迎えくらいはする
仲間内で唯一結婚してて子持ちの人がいるけど、その娘はみんなから姫扱いだよ
まぁ、理解できない人には無理だと思うし苦痛でしかないんだろうけど
でもそれなら合わなかったと思って諦めて別れるしかないよ
481: :2017/01/29(日) 21:39:37.38 ID:
>>478
子持ちの人というのが女性で、習い事の送り迎えをずっと特定の男性がしていて
特定の男性がその女性の家で飲んでいたりするのですか?
479: :2017/01/29(日) 21:26:32.79 ID:
>>478
いや、いくら親しくてもそこまではしないよ。みんなで家に遊びに行った時に「姫姫」って言うくらいならわかるけど、ワザワザ個人的に送り迎えや運動会なんて常識外。
480: :2017/01/29(日) 21:39:29.26 ID:
>>479
あんたの常識=世間の常識ではないよ
頼まれて友人の子供迎えに行ったりなんて普通にあるよ
預かったりもする
下の子が熱出したとか残業になったとか
会った時に可愛がるだけかそうじゃないかなんて親しさの程度によって変わるだけだよ
自分なんて小さい頃近所のおばさんによく面倒見てもらってたもん
物心つくまで普通に親族だと思ってたわ
482: :2017/01/29(日) 21:46:59.70 ID:
>>480
近所の世話焼きおばさんと男友達やそうでなくても同世代の友達が一緒ですか?
483: :2017/01/29(日) 21:53:55.53 ID:
相手の旦那と仲良くて一緒に飲んでるくらいなんだから信用されてるんだろうし別に良いんじゃない?
彼女だけが嫌がってるなら彼女が諦めるしかないよ
1度会えばなにか変わるかもしれないのに紹介さえ拒んでるし
というかさっさと結婚して子供作ったら子煩悩な凄く良いパパになると思う
485: :2017/01/29(日) 21:58:19.92 ID:
>>483
幼馴染より彼女の気持ちの方を優先すべきだと思うんだけど。
484: :2017/01/29(日) 21:56:40.57 ID:
女は自分以外の女は妹だろうが母親だろうが仲良くすること自体認めないから何を言っても無駄
486: :2017/01/29(日) 22:00:02.31 ID:
>>484
妹と仲良くするのはシスコン
母親と仲良くするのはマザコン
気持ち悪い
487: :2017/01/29(日) 22:19:30.48 ID:
た、托卵
488: :2017/01/29(日) 22:21:45.60 ID:
人の価値観の違いと言うか、一般的に非常識と言う人だと思う
489: :2017/01/29(日) 22:24:13.27 ID:
逆に考えるんだ
彼女が幼馴染みの男の子供を迎えに行ったり他人の家に行き来してる
運命()を感じる対象
嫁は単身赴任
気持ち悪い
491: :2017/01/29(日) 22:59:14.59 ID:
彼氏の男友だちの子供だったらここまで
思わなかったろうにね
彼氏の気持ちもわからなくはないけど限度があるよ
こっちも結婚して子供いるならともかく
490: :2017/01/29(日) 22:25:17.71 ID:
托卵かもな
旦那に言っちゃえw
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 478
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1485105349/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/01 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

嵐の松潤って真面目で井上真央に一途なのかと思ってたけど二股かけてたんだね~ あの感じじゃ結婚してからも浮気するわ…4年も週1で会ってたならただの浮気ではない

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

【その後】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁レポート

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする