605: :2017/01/10(火) 15:34:32.12 ID:
崩壊したばかりのものです。
そのあと、なんとなく連絡しづらい。
できれば向こうからしてほしい。
もともと連絡は週3回ぐらいなんだけど
今、待ってる状態です…
606: :2017/01/10(火) 15:35:51.98 ID:
崩壊した後から一切連絡なしってこと?
   
  

不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??



607: :2017/01/10(火) 15:47:32.62 ID:
帰ったあとその日の内に連絡しろよ
608: :2017/01/10(火) 16:02:14.47 ID:
>>605
それ、なんのフォローもなく
アカンやつじゃん。
610: :2017/01/10(火) 16:39:47.46 ID:
>>605
別れ際はどうだったのかな?
611: :2017/01/10(火) 17:00:42.30 ID:
若干後出しでごめんなさい。
崩壊の次の日から、彼は法事をかねて、遠方に行っています。家族も親戚も一緒だからこっちからは連絡しない方が良いかと思い、していません。
LINEの一つぐらいくれてもいいと思うけど。
別れ際は普通でした。
612: :2017/01/10(火) 17:05:17.21 ID:
>>605
私も不倫してながら言うけどさ
どうせ不倫なんだから、アレコレ深刻に悩むだけ時間の無駄だよ
結局最後には、貴方と彼は一緒になれない
どんな形であれ別れる以外の選択ないんだから

連絡こなかった所で、時間が早まっただけの話
連絡したり会えたりっていうのをオヤツくらいに考えられないと、不倫なんかしてたら辛いだけだよ
人生のマイナスにしかならない事はしない方がいい
616: :2017/01/10(火) 19:55:09.45 ID:
>>612
オヤツw
613: :2017/01/10(火) 17:32:05.89 ID:
>>612
ありがとうございます。
自分は絶対不倫に向いていないと思う。
割り切らなきゃと思いながら、大好き過ぎて。
彼には重く思われないようにしようと思いながらも、ダダ漏れですね、多分。
明日から通常営業のはずなので、おかえりーってLINEしてみようか迷っています。
622: :2017/01/10(火) 21:45:19.41 ID:
>>612
私もそう思う。
絶対に彼は離婚しないし私と一緒ならない。関係もいつかは終わる。
それをどこまで先にできるか努力するけど、今一緒にいれる時を楽しんで行為も楽しむ。
深く考えても考えなくても、不倫なんて結果は同じ。どうせ別れるの。
だったらできる時に行為いっぱいする。
614: :2017/01/10(火) 19:34:54.49 ID:
行為気持ちいいなーくらいでいいよ。純愛とかないから。
615: :2017/01/10(火) 19:37:22.55 ID:
>>614
それな。
617: :2017/01/10(火) 20:45:55.51 ID:
純愛ごっこ楽しいよ~
619: :2017/01/10(火) 21:38:47.92 ID:
純愛ごっこって崩壊スレで言うか?
馬鹿なのかな
620: :2017/01/10(火) 21:44:31.71 ID:
>>619
何がどう馬鹿なの?純愛ごっこじゃん不倫だよ?
621: :2017/01/10(火) 21:45:09.12 ID:
純愛ってプラトニックかと思ってた。
違うの?
623: :2017/01/10(火) 21:49:20.77 ID:
>>621
馬鹿なのかな
624: :2017/01/10(火) 21:55:38.06 ID:
>>623が馬鹿なんだと思う
一般的に純愛=プラトニックで使うから
626: :2017/01/10(火) 21:58:31.30 ID:
>>624
自分がその言葉の一面だけしか知らないからって
暴れてもしょうがないよ?
627: :2017/01/10(火) 22:03:24.19 ID:
プラトニックという意味がある以上、崩壊済スレで純愛ごっこって言って突っ込まれると
馬鹿?と煽るのはないわ
630: :2017/01/10(火) 22:20:38.05 ID:
不倫=純愛ごっこっていうのは定説であるから
631: :2017/01/10(火) 22:23:44.39 ID:
恋愛ごっこならわかるが、定説ってなんだよ
宗教かよ
625: :2017/01/10(火) 21:57:22.28 ID:
正直、どんな用事があろうと崩壊直後からフォローなしなのは言い訳できない酷さだと思う
無神経にもほどがある
それは傷つくと思う
634: :2017/01/10(火) 23:26:27.85 ID:
>>622
結婚と違って公表されてる訳でもないから、どっちかが死んだり、記憶から消えたりしたら、関係なんてなかったも同じ
自分だけで妄想してたのと変わらないからね

そう思うと虚しいけど、それくらいの関係の方がいいって割り切れるか、それでも少しでも側にいたいって思える相手かじゃなければやめた方がいい

大好きすぎて連絡来ないのが辛い云々は所詮自分の気持ちだからね
636: :2017/01/10(火) 23:53:17.50 ID:
>>634
心にしみます。
そうですね、大好き過ぎて連絡来ないのが辛いとか、崩壊した後だからこそ彼から連絡してほしいとか、単なる自分の気持ちですよね。
自分には向いていないかもしれないけど、少しでも側にいたいと思う相手なので、うまくやっていきたい。
637: :2017/01/10(火) 23:55:32.30 ID:
これだけレスもらってまだ連絡自分からしなかったの?
638: :2017/01/11(水) 00:01:58.57 ID:
>>636
貴方も既婚ならいいけどね
独でガラでもないのに、自分からドアマットに成り下がって相手に踏んづけられ続けたら最後は怒りに変わる場合も。。。
不倫の難しいとこ

最低限、自分の幸せだけは自分で確保しなよ
639: :2017/01/11(水) 00:06:57.04 ID:
私も既婚です。お互い子有。
なので、休みとわかってる時はあまり連絡したくない。
明日軽くLINEしてみます。
640: :2017/01/11(水) 00:08:30.74 ID:
向こうもそう思ってるかもね
641: :2017/01/11(水) 00:11:42.68 ID:
>>639
思いつめすぎると行動が不自然になって注意力もなくなるから、不倫がバレやすいよ
645: :2017/01/11(水) 01:10:34.05 ID:
男はやるために好きだと言い
女は好きだと言われるために下半身を開く
【報告OK】崩壊しました【相談OK】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482470530/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/02 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

堕胎についての意見をしたら新年早々彼女に激怒されて『意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない』ってそのまま出て行ってしまった…俺がズレてるの?

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

去年のクリスマスに夫が不特定多数の女と浮気していたことが発覚…年末は修羅場で本当に辛かった。伴侶以外と行為するって病気持ってくる可能性を考えると暴力より酷い

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる