1: :2015/10/17(土) 06:52:15.10 ID:
ちな愛人は普通に付き合ってると思っているからすげー依存してきて会いたい連呼してくる模様
2: :2015/10/17(土) 06:52:39.73 ID:
どうすりゃええんや


   
  
俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

職場不倫してる人が多いみたいだけど専業の私から見たら不思議世界…色んな場面を目にしちゃう訳だよね? 喧嘩したり別れたりしたらどーすんの?って思っちゃう

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だ...


4: :2015/10/17(土) 06:53:14.72 ID:
わかれる
7: :2015/10/17(土) 06:53:59.28 ID:
>>4
別れたくはないんや
8: :2015/10/17(土) 06:54:14.02 ID:
普通に付き合ってるとは思ってないから不安なんやろ
そもそも愛人ならちゃんと月給も払わんとあかんで
11: :2015/10/17(土) 06:55:01.86 ID:
相談する時点で自分の中で答えが出てるやろ
それに従うだけやで
9: :2015/10/17(土) 06:54:25.16 ID:
そいつボーダーだからおまえ人生滅茶苦茶にされるぞ
15: :2015/10/17(土) 06:56:30.51 ID:
>>8
金なんか払ってるわけ無いやろ
12: :2015/10/17(土) 06:55:17.48 ID:
こじらせたら会社と家庭にバラされるんじゃねーのそれ
18: :2015/10/17(土) 06:57:51.62 ID:
>>12
職場教えてないし住んでるとこも何軒か借りてる家の1軒しか教えてないぞ
なお、本名は知ってる模様
19: :2015/10/17(土) 06:57:55.39 ID:
>>15
アホやなあ
後腐れない金払いで時間を買うのが愛人やで
お前は端金を惜しんで後の人生を棒に振ったな
21: :2015/10/17(土) 06:58:34.47 ID:
ちゃんと金渡しとけ
27: :2015/10/17(土) 07:00:37.48 ID:
>>19
せやろか
金で買える関係なんかなんも楽しくないやん
人生棒に振るほど情報与えてないつもりなんやけどな
29: :2015/10/17(土) 07:00:53.74 ID:
そら普通に付き合っとる思ってんのなら会いたいいうやろ
お前は愛人やで~って言えよ
34: :2015/10/17(土) 07:01:47.40 ID:
金も渡してねえのに愛人っていうのか?
ただの不倫やんけ
32: :2015/10/17(土) 07:01:22.39 ID:
言われてみればただの浮気やな
すまんな
28: :2015/10/17(土) 07:00:43.68 ID:
>>18
何軒か借りてるって金かけてるじゃん
36: :2015/10/17(土) 07:03:02.98 ID:
>>28
そら嫁と住んでるとこ教えるわけ行かんしな…
付き合ってると思ってるんやから当然家来たがるやん
30: :2015/10/17(土) 07:00:55.47 ID:
別れる以外に正解がある訳ないだろ
41: :2015/10/17(土) 07:04:25.67 ID:
>>30
依存を止める方法を知りたいだけなのですが
43: :2015/10/17(土) 07:04:58.75 ID:
>>41
そういう女だから別の女にする以外方法ないぞ
51: :2015/10/17(土) 07:07:21.71 ID:
>>43
別の女にできるならしたいけどあいにくモテませんのでねぇ
50: :2015/10/17(土) 07:07:05.75 ID:
まあイッチの家庭が幸せ絶頂期に不倫相手に壊されても自業自得やしな
57: :2015/10/17(土) 07:09:30.98 ID:
>>50
それは本当にそうだから気をつけまくってんだけどね
家三軒借りてんだぞ俺(一つは持ち家)
65: :2015/10/17(土) 07:10:56.09 ID:
>>57
探偵使われて後つけられて子供の誕生日が嫁の命日なんてことにならんとええなあ
48: :2015/10/17(土) 07:06:02.50 ID:
なんか笑えねえな
松下○之助レベルならよそで子どもつくっても別にほーんで終わるけど君はやんちゃしたい感が出ててなんともね…
56: :2015/10/17(土) 07:09:26.45 ID:
いつ自分が痛いか気づくか見物やで


愛人が依存してきてウザい
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445032335/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/03 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

直属の既上司に片思いして3年…忘年会帰りで送られている途中にキスされて衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ

同棲してた婚約者が浮気予備軍だった。携帯の画面にデートのお誘いがLINEが来てた。その日尾行でもしてみようかな

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

6,7年前に不倫してた相手の元嫁に会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。ママ友達に元嫁が当時の話をしたみたい。もう終わった話なのに

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

元カノと二股→私がいい→やっぱり元カノ。とフラフラした挙句「元カノに告白したが、もう遅いと振られた。自分を大切にしてくれてる方がいい」と復縁を求めてきた

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

自分で妻の浮気の証拠を集めて妻に確認→そのまま間男の家へ。間男から慰謝料・経費込みで150万。向こうの奥さんから妻に慰謝料請求するという話もあったが俺が論破した

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら