4: :2017/01/27(金) 23:22:48.43 ID:
付き合ってるときからムードがないとか言ってる女と結婚しなければよかった
子供いなければ行為しない女養う意味ねーわ
5: :2017/01/27(金) 23:48:35.93 ID:
>>4
うちもそれ言う
女はムード無いと嫌って言う人多いけど、ムードって具体的に何?って感じ
ぶっきらぼうにならないように、時間掛けるように、自分の好きな事だけやってハイおしまいってならないように気を付けてたけどそれでも一年半レス
   
  

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編



6: :2017/01/27(金) 23:50:19.03 ID:
>>5
よっぽどじゃない限りただの言い訳だろうな
どこぞのお姫様が王子様から誘われる夢でも見てんのかなw
7: :2017/01/27(金) 23:57:30.92 ID:
>>6
ムードが無いから嫌としか言われないからね
改善策なんてもの向こうからは全く出ないし
本当にね、夢見てるようちのお姫様はw
8: :2017/01/28(土) 00:33:12.44 ID:
参考になるか あるいは全く お門違いかもしれないけど
私の やってるムード作りってさ

例えば週末にしたい とするじゃない?そしたらそこまでの過程も戦いだと思う

週末どうかな?→楽しみにしてるよ~ って根回しから
関係ない日にお土産買ってくる 

なんでもいいのよ
コンビニで新作お菓子見かけたからってので。

あるいは 今度飲むときの おつまみってので良い
要は 行為する日に向けてイメージ作り

直前に ムード作りなんて 超絶イケメンじゃないと無理だよ
9: :2017/01/28(土) 00:42:22.61 ID:
これ 面倒だと思うだろ?
でも 付き合ってる過程なら 普通にしてることじゃない?

奥さんに特別感を演出 大事にしてるよ感を出していくのも必要だよ

家に お土産。  奥さんしか開けない食器棚に+チョコとかね
10: :2017/01/28(土) 07:31:06.57 ID:
おつ

月1あるなら出ていってほしい
完レスとはそもそも違うじゃん
なんの参考にもならない
12: :2017/01/28(土) 08:04:22.66 ID:
>>10
同意だわ
月1あるならいいじゃない
11: :2017/01/28(土) 07:55:56.36 ID:
>>10
なんかキツイ言い方だね
そういう所がレスられる原因かもだよ?
13: :2017/01/28(土) 08:07:27.23 ID:
>>11
まあまあ落ち着いてw

でも、レスの定義は人それぞれなんだし本人がそう思えばいいんじゃないのかと
14: :2017/01/28(土) 08:12:01.97 ID:
気持ちがささくれ立ってくるのはわかるぞ

ムカつく事は吐き出してもいいと思うぞ
15: :2017/01/28(土) 08:14:49.73 ID:
それまでの過程か…
俺の場合、たまに良いとこで外食でもするかって話になって、どこが良さそうとか一緒に調べて早くて三日後ぐらいに行くんだけど、大体その間は機嫌が良い
帰ってきて一緒にお風呂入る?って誘われるぐらい
でも夜は無し
これが土産買ってった後日~数日とか、何となく嫁当番の家事を代わってゆっくりしてもらった後日~(ry、とかいろんなパターンがある
大事にしてるし、大事にされてるって思ってくれるような努力も惜しんでないつもりだったんだけど、嫁にとっては違うんだろうな
25: :2017/01/28(土) 09:14:24.70 ID:
お風呂まで一緒に 入ってなし は 生殺しでキツイですね

私もレスが続いた時期には
「たまにはしたい です お願いします」って下手に出たり
(TV観てるときに)肩揉んであげるよ→悪いからいいよ→たまには触れたいんだよ
ってやってみたり

出社時に ハグ 「今日は大変なんだよ ちょっと充電させて」 ってやったりしました
(出社時ハグは 今はできない 時間がないってのが良いようです)
28: :2017/01/28(土) 09:34:01.02 ID:
>>25
不思議な事にスキンシップはあるんだわ…
嫁さんが俺のケツ触ってきたりもするし、キスもハグもする
そこからなかなか繋がらなくて
嫁さんからしたらがっつき過ぎな感じがあるのかもしれん
17: :2017/01/28(土) 08:27:31.47 ID:
うちも月一だけど、世間では月一しなければレスなんだからここにいてもいいじゃない。
その月一も頑張ってやっとだし、向こうも月一はしとかなきゃって義務でやってる感じだわ
18: :2017/01/28(土) 08:28:20.78 ID:
月一とかリア充やん
19: :2017/01/28(土) 08:38:42.72 ID:
リア充ではないでしょw
平均年48回って言われてて月一じゃ年12だぞ

希望は平均と同じく週一ですわ
20: :2017/01/28(土) 08:43:09.32 ID:
月1でレスだと思っていてもいいけど、
年単位でレスの人にアドバイスするのやめてほしいわ
21: :2017/01/28(土) 08:49:34.48 ID:
10年組だけど何か?
16: :2017/01/28(土) 08:23:09.91 ID:
>>5
奥さんにたまにはしようぜ!って言ってるのか?
22: :2017/01/28(土) 08:55:45.63 ID:
>>5
悪いが嫁さんに舐められているか浮気している思うぞ
普段大切にしており、かつこちらの意見を伝えても改善されないのは何かしらの問題があるぞ

関係ないが、いろんな意見はあった方がいいと思う
24: :2017/01/28(土) 09:12:20.76 ID:
>>16
言うぞ
同じ布団で寝ててイチャコラじゃれてる延長線上で言ったりもするし、1回真剣に話し合おうと思ったらムードが無いから嫌でバッサリ話し合いは五分で終了


>>22
なめられてるのかな
レス以外は男を立ててくれるような感じなんだが、俺の息子は(yr
浮気か~…
俺アホなのかな微塵も無いと思ってたわww
もう一回ちゃんと話し合えると良いんだけど…
26: :2017/01/28(土) 09:21:10.01 ID:
>>24
夫婦なんだから大事な事(だと思う)を『真剣に』話せないはずないだろ?
惰性に逃げず今日の夜にでもじっくり話し合ったほうがいいと思うぞ
>>5はまだ若そうだし嫁さんともやり直せると思うぞ
27: :2017/01/28(土) 09:32:02.11 ID:
俺30
嫁さん21
子供はいない
嫁さんがな、ハイおしまい!みたいにしめてお風呂行ったり、布団の中で話を再開させようとすると本当にしつこいからやめてって言うんだよ
俺の真剣さが伝わってないのかな
どういう言葉を使ったら良いだろう
良かったらアドバイスくれないか?
29: :2017/01/28(土) 09:39:09.61 ID:
前の話し合いの時は
・一年半レスだけどどう思うか?
・俺は嫁さんに触れたいし、レスを打開したい
・俺が下手くそなら遠慮せず言ってくれ
・したくない理由を教えてくれ
って感じかな
ムードが無いから嫌なの。じゃ私お風呂入ってくるね
ってサッサと風呂へ
こんな感じかな
30: :2017/01/28(土) 09:40:01.96 ID:
連投すまん、嫁さん21ではなく24だ
31: :2017/01/28(土) 09:43:01.98 ID:
>>29
好きな人がいるんじゃない?
34: :2017/01/28(土) 09:56:06.94 ID:
>>29
下手くそとかデリケートなこと言えないよ
臭いとかもそうだし
ずっと我慢してきたけど結婚したし、あーやめた!ってなる女多いよ
35: :2017/01/28(土) 10:01:27.20 ID:
奥さん24!? 貴方も30ってそれはキツイよね
めちゃめちゃしたいだろうに よく我慢されてるなぁ

これは奥さんが 元々するのが好きじゃないんだろうけど旦那はツライね
女性は若い時より30過ぎてからってのがウチも当てはまったけど
とても待てないし 今すぐしたいよね

一年半もレスなら まず打開の1回 拝み倒すしかないや 
「誕生日位 お願いします 結婚記念日 お願いします」 
ってとにかく1回 を大事に ホテルでもとって
37: :2017/01/28(土) 10:14:53.96 ID:
その年齢書いて思ったけど、違うといいんだけど
不倫板のW不倫スレに同じ年齢でレスのこと書いてる女がいた
本人はもちろん不倫してる訳なんだけど、
一度調べてみたら?
41: :2017/01/28(土) 12:39:30.40 ID:
友達(既婚)はレスり側なんだけど、相手が気持ち悪くなって、誘われれば誘われるほど嫌悪感が増すって言ってたなぁ
もう生理的に無理なんだって…

いい父親としていてくれればいいけど、そういう目で見られるのがほんとキツいって涙目で悩みを打ち明けられた
複雑な気持ちだわ…
45: :2017/01/28(土) 12:58:39.46 ID:
どうやら>>5は話し合おうとしても相手に逃げられているようだ

その原因が浮気なのか、又は>>41の様に生理的に受け付けられなくなったのか現在不明だから、
突然変わった行動を今はは起こさないほうがいいぞ
個人的には後者だと思うが、相手の対応に誠意があるとも思えないから…もしかしてもあるだぞ
46: :2017/01/28(土) 13:26:28.34 ID:
生理的に無理 ってきついな

>>5 は浮気でも嫌いになられたでもなくて
単純に嫁さんが行為が嫌なだけだろ

奥さんが行為に嫌悪感の潔癖さんか 痛がるのではないかな 
だけど旦那は好きだからイチャイチャはしたいと

友達嫁がそのタイプだった
経験豊富な友達だけど嫁がHはさせない
子なしで夫婦仲は良いけど全くさせない
友達は諦めて不倫再婚したが10年かかったよ
47: :2017/01/28(土) 13:41:08.93 ID:
>>46
確かにそうかもしれん

旦那を自分の父親とみてしまい、
どうしても嫌悪感を持ってしまうと言っていた女性の知り合いがいたからそのケースかと

ゲスな事ばかり言って悪かったぞ
50: :2017/01/28(土) 19:29:59.17 ID:
みんないろいろとありがとう
個別で返信出来なくて申し訳ない
不倫スレはちょっと見付けられなかったわ…
風呂入ってボーッとしてくる
とりあえず話し合うのは先延ばしにして、しばらくレスを受け入れようと思う
様子見じゃないけど、話といえばレスについてみたいになってたかもしれん
嫁さんもそればかりでは息が詰まるだろう
アドバイスありがとう
また何かあったらここに書かせてくれ
51: :2017/01/28(土) 19:31:10.88 ID:
ちなみに実家は
嫁さん 車で一時間半
俺 車で二時間かからないぐらいかな?
53: :2017/01/28(土) 20:41:14.48 ID:
>>50
頑張れ!
幸せになれるよう呪いをかけておくぞ
【離婚?】配偶者によるレス47【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1485500714/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/03 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつけて再び家を出た

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

堕胎についての意見をしたら新年早々彼女に激怒されて『意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない』ってそのまま出て行ってしまった…俺がズレてるの?

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

去年のクリスマスに夫が不特定多数の女と浮気していたことが発覚…年末は修羅場で本当に辛かった。伴侶以外と行為するって病気持ってくる可能性を考えると暴力より酷い

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら