648: :2017/01/28(土) 12:56:43.81 ID:
私は2回、おろしてる
一回おろした時30万もらったけど
二回目はたったの4千円だったけどなんでだろう?
疑われたくないから病院の領収書とか全部とってあるのに、それ見せろとも言わないで
四千円、マックの中でコソコソ渡された
なにあれ
しね!
 


オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?



649: :2017/01/28(土) 13:04:13.86 ID:
>>648
相手は子度もいるの?
651: :2017/01/28(土) 13:05:08.67 ID:
>>648
あなた毒女?
そんなんで大丈夫?
652: :2017/01/28(土) 13:07:30.36 ID:
>>648
本人に直接言えよ
四千円は馬鹿にされ過ぎ

で、2回もおろすてめぇも学習能力ない馬鹿
馬鹿同士お似合い
678: :2017/01/28(土) 14:21:13.75 ID:
>>648
おろすお金の他に30万とか4000円で事だよね?
まさか自分負担でおろしたの?
657: :2017/01/28(土) 13:18:33.69 ID:
>>648
嫁に言ってみたら?まともな嫁だったら旦那を軽蔑するんじゃない?
659: :2017/01/28(土) 13:21:39.77 ID:
>>657
まともじゃない嫁なら30万返せって言うわ
654: :2017/01/28(土) 13:08:04.76 ID:
1回あたり152,000円ならまあ妥当じゃね
660: :2017/01/28(土) 13:24:35.52 ID:
>>654
2で割ったら妥当だねw
661: :2017/01/28(土) 13:33:14.10 ID:
ああそうか、最初の30万の時に
もう一回分はあるなと計算してたのかw
四千円は見舞金と
662: :2017/01/28(土) 13:38:17.82 ID:
私が嫁なら
おろした女の子に追加で20払って追い払うかな
663: :2017/01/28(土) 13:41:25.10 ID:
嫁バレしたら慰謝料請求が来てマイナスになりそうじゃん
子供のDNA鑑定で証拠ばっちり
665: :2017/01/28(土) 13:43:39.94 ID:
慰謝料入れたら安すぎ
666: :2017/01/28(土) 13:43:46.25 ID:
どうやっておろした子供のDNA取るの?
668: :2017/01/28(土) 13:48:22.95 ID:
>>666
体内にいる場合でも出来るって何かで読んだ
669: :2017/01/28(土) 13:53:21.75 ID:
そりゃ体内にいるなら取れるだろうけど
おろしちゃったら取れないよね
676: :2017/01/28(土) 14:07:02.41 ID:
>>669
誰の子か証明できないならお金も払わないし堕胎の書類にも記名しないって事になるよ
671: :2017/01/28(土) 13:55:59.23 ID:
私もNNだったな
妊娠とかはダメだと自分で言いながら誘惑に勝てないクソヤロウ
672: :2017/01/28(土) 13:56:56.97 ID:
NNってそんな気持ちいものなの?男意見かけや
674: :2017/01/28(土) 14:02:01.65 ID:
妊娠したって嘘つくの私たまにやる
大体それで相手のことわかるから
675: :2017/01/28(土) 14:05:54.22 ID:
>>674
向こうも
あなたがそうやって命を駆け引きに使う女だってわかっていいかもね
667: :2017/01/28(土) 13:45:31.70 ID:
いやいやー2回もおろすとか
大事にされてない上にあなたも学習しないね
彼だけのせいじゃないじゃん自衛しなよ
【終わらせようと思うとき】Part75
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483451966/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/03 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

結婚して10年…私は旦那のことを愛しているのに夫婦の営みを拒否され続け、ツライと伝えたらスキモノ呼ばわりされたよ…もう浮気していいよね?心がもたない

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

家に帰ったら鍵が回らない…インターフォン鳴らしたら夫から「ここはお前の帰る場所じゃない浮気男の所でも行け」と言われ全部バレてました。夫は粛々と浮気調査してました

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

【前編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする