653: :2017/02/02(木) 12:42:53.78 ID:
彼女が以前、友達(同性)と2人で行った旅先で出会った友達(異性2人組)と、今度はその男2人組の地元へその女友達と泊まりで遊びに行きたいと言い出した
俺と付き合う前に出会って仲良くなったらしいし、遊びに行くことは別に構わないと思ったが
彼女が「男性のうちの1人が、ご実家にみんなで泊まっていきなよと言ってくれたから泊まってもいい?」と言い出して、一旦は承諾したんだが、やっぱモヤモヤが取れなくて「やっぱ男の家に泊まるの嫌だから、別でホテル取ってくれ」と頼んだ

 

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

友人嫁が浮気。友人宅に突入。間男と嫁パニックで抜けなくなってた

さっき妻と一緒に風呂入ったんだが胸元に俺の知らないキスマークを発見。今まで他人の不幸は蜜の味みたいに2ch覗いていた俺がまさかの浮気サレ夫になるのか…

既男だけど好きな女性は年齢差18歳…彼女は『同期よりうんと年上の男性と話するほうが楽しいです』と言ってくれた。信じていいんだよね!信じてい...

職場で上司との不倫はやめておいた方がいいですよ…終わりが来そうな時は地獄絵図になっています。私なんか社内で大喧嘩してムカつくから半地雷してやった


そしたら次に彼女から「温泉に連れてってくれるみたいなんだけど、そこでみんなで1泊してきてもいい?もちろん部屋は男女別々で取るから」と言い出したから頭にきた
旅先でどうせナンパされて知り合ったようなわけわからん男たちと温泉旅行って普通行くか?
その男たちにちゃんと彼氏いること伝えてるのか?
伝えてるとして、向こうも知ってる上で誘ってくるなんてそれもどうかしてると思うが

などと怒鳴ってしまったら、彼女はそうだよね、ただの友達同士だけど、あなたにはそんなことわからないよねごめんね、と言ってその旅行自体を行くのをやめた
結局その旅行は女友達1人で男たちの地元へ行き、彼女抜きで決行されたらしい
みんなが楽しく旅行してる中、行けけなかった彼女は寂しそうにしてたが
俺の器が小さかったのか?彼女の配慮が足りなかったのか?
今でも思い出したらモヤモヤする



654: :2017/02/02(木) 12:53:34.50 ID:
>>653
女側はただの友達と思っていて男側は下心いっぱいのパターン
655: :2017/02/02(木) 13:05:23.35 ID:
>>653
ちっちゃ過ぎる
何で怒鳴る必要あるんだよ?
お前は一人で行った女友達に謝って来い
そして変な事されなかったか聞いてこい
最低の最低野郎だわ
656: :2017/02/02(木) 13:29:54.45 ID:
>>653
個人的には、実家や温泉云々の前に「恋人が異性含めた少人数グループで泊まりがけの旅行をする」時点でアウト
実家だろうが別のホテルだろうが、夜に男たちが彼女たちの部屋に遊びに来てもなんらおかしくない状況じゃん
それを「別に構わない」と言って送り出した時点で、あなたがモヤモヤする資格はない
彼女も軽率なところがあるけど、はっきりしないあなたも悪い
659: :2017/02/02(木) 13:59:01.94 ID:
>>656
あなたの中では男は猛獣か何かなの?
付き合ったら友達同士の温泉旅行も我慢しないといけないの?
修行僧のような生活しないといけないの?
660: :2017/02/02(木) 14:30:51.07 ID:
>>659
「彼女が」「昔旅先で知り合った男二人と」「男女2:2で」「温泉旅行」だよ?
男側が信頼できる共通の友人とかでもない限り、普通の感覚だったら嫌に決まってるでしょ
恋人が大事なら、こんな旅行普通遠慮するか、日帰りにするわ
657: :2017/02/02(木) 13:36:29.69 ID:
>>653
彼女の配慮は足りなくないんじゃない?
ちゃんと事前に聞いて、NG出したら行かないと決めたんだし
彼女の旅行NGしたのは器が小さいとは思わないけど、彼女の配慮が足りなかった!とモヤモヤしてるなら器小さいと思う
661: :2017/02/02(木) 14:45:40.65 ID:
自分の恋人が異性と旅行いっても別に気にならないけどなぁ
旅行先でなんてさすがにないって信じきってるからか
666: :2017/02/02(木) 19:50:57.12 ID:
>>661
出たー!
自分なら気にならないとかいうマウンティング自サバ女w
665: :2017/02/02(木) 18:47:51.85 ID:
>>661
ナンパしてきた男と旅行で信用できるんですねw
667: :2017/02/02(木) 22:50:47.83 ID:
>>665
旅先で出会ったって書いてあるでしょ?
ナンパじゃないよ
670: :2017/02/02(木) 22:56:21.84 ID:
>>667
旅先で出会ったって言葉の言い換えしてるだけで、ナンパで声かけられて知り合ったってすぐ分からないの?バカなの?
662: :2017/02/02(木) 14:48:33.33 ID:
恋人のことは信用できても旅先で会った女二人を温泉旅行や自分の家に誘う男たちのことは信用できないっつってんじゃないのか
664: :2017/02/02(木) 17:09:06.07 ID:
いや同数の温泉旅行はないでしょw
同級生とか幼馴染でも自分ならモヤっとする。
671: :2017/02/02(木) 23:30:10.54 ID:
652だけど、俺もナンパだと思う
彼女はあくまでも旅先で偶然宿(民宿でアットホームな感じのやつ?)が隣同士で仲良くなったと言ってたが

ただの友達同士だと彼女は言うし、彼女のことは信用してるが、やはりどこの誰だかわからん男のことは一切信用出来ないからもし何かあったら嫌
だって気持ちと、彼女の交友関係を束縛してしまって悪かったかなって気持ちと
彼女も相手の立場になって考えたら嫌じゃないのか?同じ屋根の下での泊まりを確認してくることさえももはや無神経じゃね?て思ってしまう気持ちとがいろいろあって
今でも思い出すとモヤモヤしてしまうから俺の考えがめめっちいだけなのか、そんな彼女に引くのが普通なのか第三者的な見解が単純に知りたかった
672: :2017/02/02(木) 23:33:14.24 ID:
こういうの恋人に聞く前に判断出来ないんかなー
相手が嫌がることくらい付き合ってたらわかりそうなものなんだけど
ダメ元で聞こうみたいな姿勢が腹立つ
673: :2017/02/02(木) 23:59:56.20 ID:
頭が悪いんだろ、良く言ってバカ正直
行けなくて寂しそうとか>>671もごちゃごちゃ考えずに何がしたいかはっきりしたら
第三者にみみっちいと言われた所で鋼の心が育つ訳でもない
674: :2017/02/03(金) 01:15:25.13 ID:
恋人に満足してて配慮が出来る人なら、行こうって発想にはならないだろ
お前への気持ちが薄れてきたのか、元々配慮が足りない女性なのか

てか、彼女さん、数日話しただけで「ただ友達同士」なんてよく断言出来るね
相手の思考が読めるのかな?
その割に>>671が嫌がる事平気でしてくるけどw
当てにならねーw
675: :2017/02/03(金) 01:25:38.14 ID:
>>671
こうやってすぐ人を疑う人って自分が遊び男の強制行為野郎だからだよね
その友達が強制行為野郎で彼女を襲ってきたならむしろ好都合じゃん
2度とそいつらと旅行行くことはないんだから
私も旅行や登山が趣味で同じ趣味を通じてできた友達は多い異性も同性もね
部屋は違うけど同じ宿に泊まっても間違いは一度も起きたことはないよ
>>655さんが言ってるように女友達に変な事されたか聞いた?
まずはそれからだよ
680: :2017/02/03(金) 07:32:39.20 ID:
>>675
ここまで酷いゲスパーは初めて見たわ
684: :2017/02/03(金) 10:21:11.28 ID:
>>675
>>その友達が強制行為野郎で彼女を襲ってきたならむしろ好都合じゃん
こんなこと平気で言えるとかドン引き
女友達に強制行為の有無を聞いてこい、とかいう発言にもドン引き
678: :2017/02/03(金) 02:16:34.48 ID:
>>671私は彼女が配慮足りないと思う。最悪の事態が起こりやすいこと想像出来ない人は馬鹿だし、一緒にいても今後苦労するよ。上手くやってこうとしても子供に教える様に優しく噛み砕いてあげないといけないから疲れるよ。
683: :2017/02/03(金) 10:15:57.16 ID:
>>671
実際どの程度交流があったかにもよるんじゃないの
貴方と付き合う前頻繁に遊びに行っていて信用できる異性だと証明されていたら
泊まりに行くことを楽観視する彼女の気持ちも分かる
大抵はそれでも恋人ができたら周囲が遠慮して誘わなくなるけどね


別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間176
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483106068/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/04 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

最初から浮気相手と思われてる可能性もあるけど、彼女なんだったらもうちょっと扱い方変えてほしい…浮気相手になって今彼キープして他の男探そうかな

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよ...

信頼してた社長と妻が不倫してた。妻「あの人と巡り会わせてくれてありがとね」と最後言い残し娘達と出ていきました。暫くして娘達がボロボロの状態で保護された.....

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

俺B型なんですけど浮気や不倫など経験した結果…熱しやすく冷めやすい。真剣に交際してる彼女が他界しても一週間後にはケロッとしてると思う。B型男ってみんな同じですか?

「反省している、修復したい」 って言ってるけど不倫をやめた今も夜の生活なし。優しい言葉もなし。夫は給料配達人として優しい彼をみつけよう~っと。

既婚者の上司が社内W不倫。相手の旦那にバレたって。上司は3度目の不倫で奥さんにバレたくない。お金も払いたくない、円満に収めるにはどうしたらいい?って。そんな方法ありますか?

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プ...

彼女に浮気された…もうデッドボールは嫌だ。浮気しない女の選び方教えてください

旦那の職場の女性が毎月旦那を飲みに誘い旦那は私に嘘をついて飲みに行く。しかも名刺ケースまで貰ってた。自分の懐が狭いのかな、毎度毎度イライ...

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつ...

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハ...

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけ...

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

友人が婚約した頃、彼女が昔に撮った素人モノのやばいグラビア画像を友人の実家と婚約者に送って婚約破棄…友人は自サツ未遂とかしたけど、私は正義感?好奇心?反省していない

【話題】女子500人に聞く!「離婚しそうな夫婦」、3位は「夫が夢追い」2位「浮気性」1位は…

嫁の『結婚生活を円満にする為に』というノートを発見。俺の元カノや俺が過去にしてしまった浮気未遂に関しての事が書いてあった....どうしたらいいでしょうか?

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする