359: :2011/04/28(火) 18:10:34 ID:
再構築をしようとしてるけど嫁のフラバが酷い
俺が酷い事したからだと思うから耐えてる感じ
早く仲良くなりたい
絶対にもうしないから
360: :2011/04/28(火) 18:16:28 ID:
いつまで耐えられる?絶対にしないって奥さん信じてくれそう?


 

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのは...

信頼してた社長と妻が不倫してた。妻「あの人と巡り会わせてくれてありがとね」と最後言い残し娘達と出ていきました。暫くして娘達がボロボロの状態で保護された.....

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

病院で不倫してるけど彼女が仲良いナース友達に不倫を暴露しやがった。ただでさえ不倫が蔓延して噂になりやすい環境の職場なのに馬鹿なのか?

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...


361: :2011/04/28(火) 18:24:59 ID:
俺の場合は他の人みたいに不倫じゃくて浮気だから
いつまでも嫁を見守るつもり
正直終わった事ごちゃごちゃ言われるの腹が立つけどしゃーない
嫁は10年くらいフラバってそうな感じだがw
もうしないと胸を張って言えるのに
嫁にとっちゃ今後しないとかどうでもよく
したって事実が許せないみたい…
363: :2011/04/28(火) 18:30:53 ID:
>>361
単なる軽い浮気といっても、
サレた側からすれば自分の結婚生活のすべてが汚されふみにじられた気分になるから。
353: :2011/04/28(火) 17:32:06 ID:
質問!奥が不倫してたら許す?
362: :2011/04/28(火) 18:26:12 ID:
奥さんが浮気する事で、奥さんのフラバがましになるとしたら?
期間はシタが浮気してたのと同じ期間で。
364: :2011/04/28(火) 18:34:09 ID:
俺の嫁も浮気してくれたらちょっとはマシな女になると思う
365: :2011/04/28(火) 18:41:57 ID:
>>361
寺のテンプレ

【浮気したけど離婚したくない相談者へ】
例え許すと嫁が口に出したとしても、許す事なんてできないだろう。
ただ、コップのフチを盛り上げて、乗り越えてくれるかどうかだけだ。

嫁が離婚せず戻ってきてくれた=許してくれた と思った時点で、お前は再度捨てられ街道まっしぐらだ。
嫁が普段どおりに接してくれていたとしても、嫁の心の奥底に、黒々とした鉛を抱かせていることを忘れるな。

浮気した側とされた側では、時間の起点が違う。
嫁が戻ってきたからこの件は終わりーとか、甘い事考えるな。
嫁は夫の不倫を知った時点から、終わりのない苦しみが続いていくんだから。
時として苦しみが頭をもたげ、欝や情緒不安定に陥ったりお前を責める事もある。
終わった事を愚痴愚痴と…と言ったら、その時点で嫁は絶望。ここも再度捨てられのポイントだ。

軽い気持ちだろうが何だろうが、浮気は愛する嫁をここまで苦しめる。
お前の行動が信じられなくなり、束縛や携帯覗きなんかもするかもしれん。
だが忘れるな、その行為の裏で惨めな事をしている自分に泣いている嫁が居るんだ。

それらを踏まえた上で言う。
どうしても離婚したくないなら、嫁の信頼を取り戻す努力をしろ。
浮気されたのを知った時点で、信頼はゼロではなくマイナスになったんだからな。

ただし、これから先に無限に続く苦しみを、嫁が選択してくれるかどうかは解らない。
苦しみを背負わされる嫁本人が離婚希望なら、それに応じてやれ。
お前はそれだけの事をしたのだから。
逆に、嫁が別れない選択をしてくれたなら
嫁の気持ちに心底感謝して、今後二度と嫁を傷つけるような行為はするな。
366: :2011/04/28(火) 18:43:29 ID:
なんで浮気バレたの?密告とか?
367: :2011/04/28(火) 18:44:05 ID:
期間とか全てとか大げさに言ってるが
一回だけだよ?それも向こうから迫ってきたパターン
一回でシタ後にバレる前から既に俺は反省してた
傷つくだろうからバレないようにしようと思ってたけど
相手の女の子が送ってきたメール見られてバレた

嫁の浮気は許さないって言い方じゃなくてして欲しくないって感じかな
再構築
しようとしてるのに態々浮気を無理にする必要も無いと思うしね
花のプレゼントだけは一生続けてくつもり
花をプレゼントしてからフラバが減ったような気がする
369: :2011/04/28(火) 18:52:58 ID:
浮気相手の事 思い出したりする事ない? 気持ちは全くなかったの?
373: :2011/04/28(火) 18:57:11 ID:
>>369
思い出すことないし全く気持ちはない
これだけは断言できるんだけど
これも嫁は信じてくれない気があったら今度は自分から誘ってるっちゅうの
374: :2011/04/28(火) 18:58:41 ID:
>>373
簡単に不倫したんだな。
思い出しもしないような、ろくでもない女と。
375: :2011/04/28(火) 19:00:28 ID:
不倫じゃなくて浮気だよ
376: :2011/04/28(火) 19:01:13 ID:
どう違うの? 不倫も浮気でしょ
377: :2011/04/28(火) 19:03:49 ID:
不倫は愛がそこに多かれ少なかれあるけど

浮気な無い
別にした相手に拘りがないのが浮気

不倫と浮気は罪が違うと思う
378: :2011/04/28(火) 19:04:29 ID:
不倫に愛ってあるの?w
380: :2011/04/28(火) 19:07:26 ID:
不倫はやとた事ないから知らんが
恋愛感情あるんじゃないか?

休憩時間終わったから仕事に戻りますわ
381: :2011/04/28(火) 19:09:51 ID:
そんなに軽く浮気をするってことは家庭も軽く考えてるんだなって思われるだろうね
382: :2011/04/28(火) 19:13:32 ID:
>>367
一回だろうが十回だろうが裏切ったことには変わりないんだよ。
浮気相手のせいにするな。
その時はその気になってやったんだろうが。
384: :2011/04/28(火) 19:37:30 ID:
不倫された側にとって、不倫か遊びかなんて判断がつかない件。
さらに、遊びが本気に発展しない保障はない。

だから、たとえ遊びでも他の女と関係できるってだけで問題は甚大。

大したことがないと本気で思ってるなら、気をつけたほうがいいぞ。
大抵のサレは、サレた苦しみから抜け出すころ、旦那への愛まで
冷めてしまうことが多い。怒ってくれてる内が花だぞ。


不倫・浮気したけど婚姻継続中又は再構築中【5】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1238546952/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/05 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚。

既彼から幸せそうな家庭円満な話をされる度に甚だ疑問…こっちももう浮気相手感覚だからいいんだけど奥さんにバレないうちにさっさと彼氏作って別れよう

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

彼氏にプロポーズされて貰った指輪が3万円だった…彼氏に言ったら「あんなに金掛けて理想通りのプロポーズしてやったのに」とキレ始めたけど彼氏の浮気発覚で別れた

不倫関係になって10ヵ月。彼が離婚へ動き始めてくれた。生活費もうちに入れる様になったし信じて1年だけ待とうと思う。彼の子も小さいしすぐ別れられないだろうから

同棲中の彼氏と喧嘩してる最中に…男友達からLINEで「今度遊ばね?」「でも彼氏大丈夫?」って言われて『いいよーいま喧嘩中だし』って返信したのを彼氏に見られて激怒してる

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

私の不注意で鬼彼からのメール着信音が鳴って旦那に浮気を疑われた。鬼彼に話したら「二度目はない」「もう別れたほうがいい」と言われ…私が悪いけど信頼してもらえず悲しい

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする