524: :2011/05/05(火) 00:46:47 ID:
うちの鬼嫁は今回の件でいい年こいて拒食症になったみたい
でもそれはあちら夫婦の問題私には関係ないわよ
でもって私達は引き続き水面下
これも嫁には関係ない事
七年目ともなれば私と彼にしか分からないものだってあるんだからそう簡単には離れられないよ
嫁にはこのまま私との関係を悟られないように再構築ごっこに付き合っている彼を信じてて欲しい
裁判や調停なんて面倒な事はもう嫌だ


 

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

お互い好きで崩壊するまで7年も掛かって、崩壊したら3か月で終わったよ。わたし当時は27歳だったのに34歳になってしまった…なにこれ?もう不倫なんてしない

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

信頼してた社長と妻が不倫してた。妻「あの人と巡り会わせてくれてありがとね」と最後言い残し娘達と出ていきました。暫くして娘達がボロボロの状態で保護された.....

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ


525: :2011/05/05(火) 00:53:28 ID:
7年もプリなの?
526: :2011/05/05(火) 00:55:23 ID:
>>525
そうW
527: :2011/05/05(火) 00:59:12 ID:
ごっこなのは不倫の方だったりして
528: :2011/05/05(火) 01:04:29 ID:
>>527
不倫ごっこってなに?
不倫をする為に再構築ごっこしてるんだよ私達は
再構築する為に不倫ごっこをするの?
レスの意味がわかんない
532: :2011/05/05(火) 01:31:10 ID:
>>528
ただの恋愛ごっこって事
っていうか7年もズルズルやってないでもうはっきりしたら?
529: :2011/05/05(火) 01:10:04 ID:
私達ってなに?
あなたがプリなら関係なくない?
530: :2011/05/05(火) 01:26:18 ID:
>>529
うちはうちで再構築擬きをやってる
旦那に疑われたら更に面倒だからさ
531: :2011/05/05(火) 01:27:14 ID:
Wなの?
533: :2011/05/05(火) 06:32:17 ID:
>>528
歳取ってから後悔しないでね。
それなりの収入なきゃ女一人生きてくなんて出来ないよ。

あなたみたいな罪悪感ない人がちょっとうらやましくなるよ。
まあ、悪いのは離婚しない男だけどさ。
534: :2011/05/05(火) 10:26:42 ID:
このW鬼プリは、再構築ごっことか余裕こいたような態度を見せつつも、
相手の嫁の動向を逐一疑い、「いい年こいて拒食症」と蔑んでいる。
何がしたいんだろう。なんか鬼の嫁に対抗意識もって不倫やめられないだけじゃね?
540: :2011/05/05(火) 19:34:50 ID:
シタ旦那よりシタ嫁の方が再構築を真面目にやるんだろうね
女は不倫に気持もドップリ言っちゃってる人が多そうだから「再構築ごっこ」なんて出来ないからかな
私はとても再構築は出来ないよ気持は不倫相手にある、両方に気持ちを置くのは無理
まだまだ「婚姻継続中」ってだたげわ、鬼彼は「再構築してるよ」と明るく言いつつ私とも水面下
なんなんだろう・・・
541: :2011/05/05(火) 19:54:38 ID:
>>540
旦那の態度はどんなかんじなの?
二度目バレしたらやばくない?
542: :2011/05/05(火) 20:01:25 ID:
>>541
鬼彼は奥にバレたけど私は旦那にバレて無いの
鬼カレが頑として口を割らなかった、掲示板で会った女で身元が分からないで通したみたい
土下座して再構築を申し出たらしいよ、男って自分の気持ちと裏腹な態度とれるんだから凄い
社会で上手く生きるために培ってきた性なのかなぁ
543: :2011/05/05(火) 20:11:30 ID:
>男って自分の気持ちと裏腹な態度とれるんだから凄い

ちがうからww
嫁>>>お前なだけだから。
だから、【嫁と】再構築するんだよ。遊び女を処理にとっておくためにウマイ事言ってるだけ。
これは
>社会で上手く生きるために培ってきた性
なんかじゃなくて、普通の営業スキルwww
544: :2011/05/05(火) 20:23:33 ID:
>>543
分かっていますよ
どちらに気持ちがあるかなんて話では無くて、どちらにも良い顔が出来る事が凄いと思うの
女はどちらの機嫌も損ねないようになんて自分が苦しくなっちゃって出来ないからね
男にも土下座して涙流して再構築願って真面目に勤める人も居るだろうけど、そうで無い人もいるって話
548: :2011/05/05(火) 21:29:06 ID:
>>542
えー、そんな状況で水面下ってマジすか。

その鬼彼、奥さんに泳がされてそうで怖いよ。
逃げられるうちに逃げた方が良くない?
もしバレて離婚させられても、その鬼彼は結婚する気は全然ないんでしょ?
566: :2011/05/06(水) 11:13:39 ID:
みんなメデタイなw
シタ嫁なんて、精神的に必要なわけないだろが
生活上便利なだけ
条件さえ整えばいつでも離婚を切り出すよ
子供が仕上がったころ、かな

それまではすっかり許された気にさせておく
より効果的なようにね


不倫・浮気したけど婚姻継続中又は再構築中【5】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1238546952/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

固定電話に着信「田中さんですか。昔から太郎さんとお付き合いしてる者です。あなたが離婚してくれないって泣いてますよ」私、天涯孤独の身。おい田中おめえやべえぞ!!www

俺30歳前半だけど嫁からレスられてから急速に虚しさで沈んでいきダメになった。変な夢を見るし、もう欲求さえなければ楽に慣れると、自己を洗脳し続けてる

私が癌になってしまい…不倫中の彼氏に入院前に抱いて欲しいと頼んだら『何と無く移る気がして怖い』と拒否されて別れました。私ってバイキン扱いなのかな?

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だ...

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女...

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故な...

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すこ...

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

嫁が浮気してるって分かったとき話す前に仏壇の前で2時間ぐらい座ってた。再構築だったが一度知ってしまった蜜の味は忘れられないんだろうな、あとは嫁の自制心に期待するしかない

もし配偶者とレスが解消されたらどうしますか?気持ち戻る?浮気解消する??

嫁の携帯を見たら8割が同じ男とのメールだった。浮気を疑った。が、嫁が嫁実家に報告。嫁実家から俺が説教された「携帯見る事はいけない事だ」と...嫁実家、嫌だよ

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

遠距離恋愛の彼女が浮気してフラれた。もともと、記憶を無くす程酔っ払い朝起きると知らない男の部屋にいたとかダラシナイ性格だった。改心したと...

ちょっと前にweb広告に出ていたレスの漫画見たことある?主人公の女が彼氏からのレスで悩んでる~って話なんだけど…結局別れるんだよね。やっぱり...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

女に慣れる練習として彼女と付き合ったけどもう行為は飽きてレス1年。俺から別れ話をするのは酷なので彼女が浮気して男を作るのを待ってる状態です

夫は浮気していて毎日朝帰りだし土日はいない…プリと別れるまで帰ってくるなと言いたい。離婚する気はないけど私から出て行けと言うのは不利になるのかな?

子供産まれて3ヶ月で浮気した。自分の欲求に逆らえないんだよな最低なのは分ってるんだけど。そんな感情を抱えながら結婚生活してる人結構いるんじゃないか?








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする