667: :2017/01/29(日) 13:01:07.28 ID:
嫁は午前一時に帰宅。何してたんだか。
668: :2017/01/29(日) 15:56:57.58 ID:
なにしてたんだろ
669: :2017/01/29(日) 16:31:04.09 ID:
うわきぃしてたんでしょ
   
  

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??



670: :2017/01/29(日) 18:01:44.14 ID:
嫁によれば、二次会、カラオケ、お茶らしい。信じるしかないか。
671: :2017/01/29(日) 19:56:18.69 ID:
>>670
お前さんがそれをすんなり信じられるのなら丸く収まる
でも今後の行動にはそれなりに目を光らせといたほうがいいかもな
672: :2017/01/29(日) 21:00:37.98 ID:
とりあえずは様子を見るわ。
嫁はかわいい部類だとは思うが、子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できない。
それで危機感はあまりないんだが、世間とズレてるか?
673: :2017/01/29(日) 21:11:27.06 ID:
行かせたらあかんやろ
俺は行かせてない
674: :2017/01/29(日) 21:20:55.00 ID:
オレがモテない男だから、同窓会やら飲み会で人妻を持ち帰るヤツをイメージできない。
学生時代好きだった子と同窓会で顔を合わせて、カラオケに多数で行ってもそれだけだ。
普通は違うのか?
676: :2017/01/29(日) 21:44:43.62 ID:
>>674
人妻を持ち帰る方が異常だよ

妻の場合、後で送られてきた写真を見せて
この人はこんな人だと、色々と話してくれる
女性は看ただけでみんな分かったけれど
男性は三割くらい分からなかった人がいたそうだ
男性はそんなに変わるのか?
675: :2017/01/29(日) 21:43:35.44 ID:
やはり酒が入るとそういうやつも出てくるってこと
だからといって嫁に「同窓会に行くな」というのは横暴すぎる気もする
677: :2017/01/29(日) 22:04:48.22 ID:
午前様の疲れか、嫁は寝ちまった。
でも、機嫌はよかったな。
オレが根掘り葉掘り聞こうとしたら、少しムッとしたようだったが。
美容室行って、ワンピース着た嫁は、なかなかキレイだった。
678: :2017/01/29(日) 22:46:39.60 ID:
なんか情けないよな。
嫁がたまに羽伸ばしてくるだけで、うろたえる自分。
信頼してるはずなのに、不安になる。
679: :2017/01/29(日) 22:58:46.13 ID:
情けないとは思わないが、
今のようなお前では、嫁が他の男と寝ててもおかしくはないな

たぶん他の男と寝てきたんだろうな
680: :2017/01/30(月) 00:08:58.10 ID:
そうだよなあ。不安になってるの、嫁にばれてるだろうなあ。
夫がこれでは、嫁も浮気したくなるわなあ。
自信喪失だわ。
681: :2017/01/30(月) 04:32:21.90 ID:
不安になるような、思い当たる事があるのか?
普段の夫婦仲はだうなんだ?
普通に信頼関係があれば、同窓会ぐらいどうってこと無いし、
嫁の言う事も信じられるだろ。
682: :2017/01/30(月) 08:38:12.63 ID:
やはり、午前0時を回ってからの帰宅がひっかかるんだよ。
683: :2017/01/30(月) 13:56:58.47 ID:
>>682
帰宅時間を約束していたなら駄目だが、そうじゃないなら友達と会えたのが
楽しくて長くなっただけだろ。
同窓会なんて数年に1回ぐらいだろうし、大目にみたらどうだ。
今回以外は問題ないんだろ?
684: :2017/01/30(月) 13:59:50.70 ID:
野生の勘だな
685: :2017/01/30(月) 14:44:44.68 ID:
嫁は、中高の同窓会やら大学のサークルのOB会複数やら、しばしば出かける。
不安になったのは2回目。
キスくらいはしたか。
686: :2017/01/30(月) 15:13:36.95 ID:
>>685
詳しく書いてみろよ。
状況が良く分からんから、お前の器が小さいのか、嫁が既婚者なのに節操がないのか分からんわ。
687: :2017/01/30(月) 16:26:06.03 ID:
簡単に書くわ。
俺もヨメも30代半ば。
子ども1人。
俺は会社員で中間管理職。
結婚は7年前。
689: :2017/01/30(月) 16:32:26.33 ID:
少しフェイクを入れる。
ヨメが、俺の勤務先に派遣社員としてやってきた。
かわいくて、俺はすぐに好意をもった。
ヨメほかの歓迎会のあとキス。翌週には寝た。
ヨメには彼氏がいたが、あっさり乗り換え。
690: :2017/01/30(月) 16:35:02.89 ID:
2年後に結婚、子どもも生まれた。
飲むとゆるくなるところ、二股辞さずのところがなあ。
691: :2017/01/30(月) 16:40:39.51 ID:
午前一時にタクシーでかえってきた。
同乗者がいたかは、聞けなかったというか、はぐらかされた感じ。
仮に男が送ってくれたなら、何かあったかと思う。
688: :2017/01/30(月) 16:29:40.35 ID:
今週の同窓会で何人かゲットしてくるわハハッ
692: :2017/01/30(月) 16:42:41.84 ID:
>>688
みたいに、狙うオトコがいても不思議はないし。
694: :2017/01/30(月) 17:06:35.12 ID:
>>692
元々貞操観念が緩い嫁だから心配って事か。
お前も寝取ったくちだから自業自得だな。
話し合って途中でメールを入れさせるとか、帰宅時間を守らせるとかするしかないな。
693: :2017/01/30(月) 16:57:39.36 ID:
同窓会とかみんな普通に多数行為になるよ
695: :2017/01/30(月) 17:58:28.27 ID:
多数行為になるのが普通か。
俺とは無縁の世界だな。
ヨメは、そういう世界の住人か?
一夜の逢瀬なら、家事育児の息抜きとして容認すべきか。
696: :2017/01/30(月) 18:12:55.95 ID:
家事育児の息抜きに浮気を容認
と考えるのは頭が腐っているとしか思えん
そう考えているなら好きにしろ
699: :2017/01/30(月) 19:09:52.65 ID:
やはり頭がくさってるか、俺。
どこからが浮気か、わからなくなってきた。
700: :2017/01/30(月) 19:27:21.15 ID:
1回しか浮気してないのに離婚だと言われた女性の話が最近纏められていたが
それでもその女性はかなり攻撃されていたぞ
息抜きに浮気を容認は部長の仲間入りの要素を持っているな
701: :2017/01/30(月) 19:35:38.47 ID:
気団ではベロチューだけでもアウト
702: :2017/01/31(火) 00:51:27.16 ID:
多数行為が普通ではないけど、2次会あたりで盛り上がったらキスとかはあるよ
人それぞれではあると思うけど
703: :2017/01/31(火) 07:10:56.33 ID:
同窓会の度に一人づつ関係持っちゃってるけど、全員その場限りで二回目は無いよ。妻の一晩くらいの息抜きは許してやれよ。継続するような気持ちまで持ってかれるのはダメだと思うけどね。
俺がこんなんだから俺の妻がしでかしても、多めには見るつもりだわ
705: :2017/01/31(火) 19:41:54.92 ID:
>>703
ワンナイトなら嫁さんの浮気も大目にみられるのかあ。漢やねえ。
酔ってたら避妊とかルーズになって、妊娠とかしそうだが。
707: :2017/02/02(木) 20:39:30.34 ID:
モテない同士がやるんだろ、35点同士みたいのが
目立つヤツは会の切り盛りしなきゃいけないし消えるとバレる
708: :2017/02/02(木) 21:14:52.57 ID:
浮気スレで同窓会に行った嫁が浮気したという話がよくあるが
>>707の理論だとその嫁たちは35点ということか 
 
710: :2017/02/02(木) 22:17:35.65 ID:
>>708
俺はお持ち帰りした事も、それを見た事もないけど、
目立つ美人がお持ち帰りされそうなら、周りも気付くし、邪魔する奴も出るだろ。
持ち帰りされる奴なんて目立たない女だろ。
711: :2017/02/03(金) 00:26:41.81 ID:
それモテない奴の言い訳だろ

向こうから言われるわ
あの時好きでした!的な事
そんな女心をくすぐると簡単に落ちるよ
勿論その女友達にも協力して貰って口裏合わせてくれるし、メルヘン気取りの女の応援なんかしちゃうし
712: :2017/02/03(金) 06:30:45.27 ID:
モテるヤツは同窓会なんぞでやらんぞ、もっと若いコつまんでるし、足つくし、要はそーゆーこっちゃ
絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃダメ!★二次会
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470743075/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/04 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

2度も同じ相手に浮気された。婚約した相手が浮気、浮気相手は高校生時の彼氏の浮気相手だった。破談をしたいが私の母親以外承諾してくれない。

母親が某サイトで出会った人と不倫してた。認めるも反省なし。金の使い込み整形も行っていた。そんな母親との接し方がわからないんだが

婚約者の新築実家に漏らして婚約破棄された俺。みんな幸せにな......この事で婚約者親に罵倒され慰謝料請求されるし、婚約者の浮気は発覚するし散々な修羅場だった。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

毒男と不倫していたら彼の精神が壊れてしまってフラれた。初めから離婚は絶対ないと言っていたのに…独占欲でるなら不倫に足を突っ込むなよ!と沸々と怒りが湧いてくる

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

嫁の元カレが外国人…なんか許せんものがある

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

社内恋愛中の彼氏がある一人の女性を頻繁に車で送ってあげたりするのでヤキモチを妬いてしまいます。私が嫌がっているのに止めてくれないは浮気でしょうか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女が妊娠でもしちゃえばとも考える…でも18歳も離れてたら結婚できないよな

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、プリはどうでもいい女を選ぶ…ほとんどの男がそう思ってるよ

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら