211: :2017/02/02(木) 00:46:45.10 ID:
去年12月頭に不倫発覚してから
いろんな証拠つかんで、
年末にドッキリで両家親呼んで暴露させて
旦那追い出してやった。

結局離婚して、こないだ慰謝料振り込まれた。
やったら少し落ち着いたけど、
プリへの制裁がまだ。
プリは離婚までなったことに驚いて、
上司に報告しちゃったらしい(旦那とプリは職場の同僚)
これからプリに制裁しようと思ってるんだけど、どうしたらいいもんかなー
 


俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。



214: :2017/02/02(木) 00:49:32.50 ID:
>>211
普通の手順で請求すればいいんだよ
会社に自分で報告したんなら結構なことじゃん
215: :2017/02/02(木) 00:49:52.14 ID:
大人しく示談に応じそうなら直接やりとりもありだと思うよ

けど、所詮不倫するような人間だから不倫を認めなかったり開き直ったり逃げたり、図太い神経のやつは何でもしてくると覚悟してた方がいいかも

証拠は固めてる?
216: :2017/02/02(木) 00:51:06.96 ID:
>>211
旦那から慰謝料もらったら、もう決着済みじゃね?
なんかやろうとしても刑法に抵触するんで何もできないよ
218: :2017/02/02(木) 00:55:02.06 ID:
>>211
ごめんリロってなかった
まず直接コンタクト取ってみてその反応次第で出方を決めたら?
示談で済まなそうだったら、行政書士依頼して内容証明発送か、自分で調停起こすか。お金はかかるけど、弁護士が1番手っ取り早くて手間がかからないよね
223: :2017/02/02(木) 01:01:59.86 ID:
最近多いよね
配偶者の浮気見つけると、宝くじ当たった時と同じ反応する人

浮気=金

って発想がスゴイ
227: :2017/02/02(木) 01:14:48.27 ID:
>>223
不倫=お金 ラッキー!!…なんて誰も思わないよ
色々葛藤があった後に、合法的に制裁する方法が慰謝料請求だからでしょ

他にどんな制裁方法があんの?
どんなにお金貰ったってサレた方は一生苦しむんだよ
228: :2017/02/02(木) 01:17:29.50 ID:
旦那から慰謝料もらえてるから
プリからは貰えないんだよね。
そうだったー。
でも制裁として
五万でも10万でも要求してビビらせたい。
向こうも、今度、
謝罪に来るって言ってるし。

こんなんじゃだめか。
プリに復讐とか考えてるからダメなのか。
心の狭いダメ女だから浮気されたのか。
心の傷が全然治らない。
238: :2017/02/02(木) 01:46:51.75 ID:
>>228
プリに謝罪にこさせるシタは腰抜け
あなたは腰抜けの妻
229: :2017/02/02(木) 01:18:12.71 ID:
慰謝料ってそもそも精神的損害に対する損害賠償金よ
232: :2017/02/02(木) 01:27:30.82 ID:
>>228
まずは弁護士に相談して見てもいいと思う。
1回目無料のとこ多いし
234: :2017/02/02(木) 01:38:36.81 ID:
>>228
謝罪文、ちゃんと取らないとね

不倫して人の家庭壊しといてお咎めなしじゃ腹立つよね

ダメ女だから浮気されたんじゃないよ
元旦那がクソだったから浮気したんだよ
ダメ女だったなら、不倫なんてしないで離婚してから彼女作れば良かったんだから
235: :2017/02/02(木) 01:40:33.95 ID:
>>234
謝罪文とっても、どーせ「ネットのコピペですよ」って弁護士に言われました
236: :2017/02/02(木) 01:43:30.98 ID:
>>234
>人の家庭壊しといてお咎めなしじゃ腹立つよね

壊したのはシタね
第三者が壊すのって刑事事件で起こさないと無理
ムリムリ
237: :2017/02/02(木) 01:45:51.06 ID:
>>236
壊したのはシタとプリでしょ
シタはすでに慰謝料払ってるから、プリのことだけ書いたんだけど
239: :2017/02/02(木) 01:50:52.97 ID:
>>237
婚姻ってあなたとシタが交わした言ってみれば「契約」
契約を破棄したのはシタ
プリはあなたたちの契約にどう関わっているのか
240: :2017/02/02(木) 01:54:59.41 ID:
>>239
不倫は共同不法行為でしょ
シタが既婚者だと知ってた場合プリも同罪だろ
■不倫で慰謝料請求のスレ■19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483932412/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/05 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

東日本大震災で被災し旦那が行方不明になっていたので亡くなったんだと思っていた。が、実は浮気相手と駆け落ちしてて同棲。破局した為帰ってきた。再構築したいと言ってるけど...

七年前に妻子持ちと不倫してた時「奥さん、今日交通事故でタヒんでくれないかな?」と普通に妄想して壊れてフラれました。当時の自分の写真みたら変な顔していて怖かった

【追記】鬱の嫁が元カレと会うらしい。まさか浮気しないよな?嫁の鬱の原因は新婚当初、俺が大人のお店に行ったからなんだ。浮気ではないと思うけどね

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

俺は独身ですが既女と不倫しています。旦那のいる時間にメールされると怪しまれるから…「不倫なんて程よく会って程よく連絡し合う、それが一番」と既女に言われました

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

私20歳、彼氏34歳です。最近勤め出した会社で24歳の上司に告白されて浮気しました。でも彼氏にバレて修羅場に…彼氏は会社を辞めろと言います。会社は辞めたくないどうしよう

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と…

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

不倫中の32歳の彼には12年間付き合っている女性がいます「いい加減責任取らなきゃと言って今年中に籍を入れる事も考えている」と… 私は単なる浮気相手なんでしょうか。。。

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

嫁が二人目妊娠中で眠りづわり…眠いのは仕方ないと分かっていても、この所ろくに会話もしてないしレスだし退屈だ。子ども風呂に入れた後...

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする