1: :2017/02/02(木)22:54:12 ID:
退社後、集合しなおしてホテルバイキングに言ってたことが発覚した
浮気じゃん…
2: :2017/02/02(木)22:54:38 ID:
家族が増えるよ!やったね!


 

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

私と会うときは犬の散歩口実で既彼は出てくる。車デートだと後部座席に犬が二匹も乗ってて隙あらば私に?みつこうとするしトラックとすれ違うと遠吠えする…もうヤダ

人としても女としても俺にとっては、妻より彼女の方が上だった。子ども、社会的立場、諸々対比したら家庭を選ばざるを得なく不倫は解消したが....男としての心は妻にはない

体目当ての男だけでもないことを知って欲しいです。わたしはあの女性の心が欲しいよ…手を握らせてはくれましたがそれ以上は求めてない。下心だけのほうがマシだと思います


3: :2017/02/02(木)22:54:38 ID:
若い子?
4: :2017/02/02(木)22:54:41 ID:
飯くらい良いじゃん
8: :2017/02/02(木)22:55:25 ID:
男1女3だからって言ってるけどセーフなの?
帰りはそうならないの分かり切ってるし…
生理的に無理になりそう
9: :2017/02/02(木)22:55:29 ID:
>>1
食事以上やったの?
キス以上は浮気?
行為から?

個人的にはその気にさせたら浮気と思う
11: :2017/02/02(木)22:56:29 ID:
浮気だとしてなにが問題なの?気にしなきゃいいだけじゃん
12: :2017/02/02(木)22:56:50 ID:
あ、会社の後輩の女の子です
家族でも滅多に行かない高めのバイキングに行ってた

既婚者のすることじゃないっていう考えおかしいのかな
13: :2017/02/02(木)22:58:21 ID:
職場でメシ食いに行ったら浮気なのか

そんなことよりID凄いな
15: :2017/02/02(木)22:58:33 ID:
父53 母47 後輩知らん
自分18 弟16
16: :2017/02/02(木)22:59:16 ID:
女3男1なんて最早もてなす側よ?
男の立ち位置なんて
21: :2017/02/02(木)23:00:56 ID:
>>16
あえてもてなす意味は?
既婚社会人でもあることなの?
22: :2017/02/02(木)23:01:12 ID:
>>21
普通
18: :2017/02/02(木)23:00:19 ID:
1番嫌いな男が浮気する奴
多いのは知ってるけど、父がまさかそこに足突っ込んでるとは思わなかった
19: :2017/02/02(木)23:00:28 ID:
かーちゃんだってなんも言わんだろ
そんなだと
25: :2017/02/02(木)23:03:05 ID:
>>19
お母さんは浮気は気にしないことにしてる
母は病気で収入少ないし、自分たち子供が学生だから経済面から離婚もできないって言ってる
20: :2017/02/02(木)23:00:47 ID:
後輩なのになんで年齢わからんのか
25: :2017/02/02(木)23:03:05 ID:
>>20
会社の人だし、さっきポロっとこぼしたの聞いただけだからね
27: :2017/02/02(木)23:03:47 ID:
ああ後輩ってトーチャンの後輩って意味かw
28: :2017/02/02(木)23:04:03 ID:
つかそんなに若けりゃ部下じゃね?
29: :2017/02/02(木)23:04:18 ID:
>>28
だろうな
31: :2017/02/02(木)23:05:39 ID:
>>23
ごめん分かりにくかったね
自分は娘で18歳
後輩は、父働く会社の後輩社員
24: :2017/02/02(木)23:02:00 ID:
>>15
複数で飯って職場でよくあるしな
お前だって合コンで複数で飯くうだろ

けど普段から信用ならないオヤジなら母にチクれ
母がそれ許容してんなら子がグチャグチャいうことじゃないわな
しかし家族が増えることには備えて仕事はしっかしりろよ
遺産が減るしな
31: :2017/02/02(木)23:05:39 ID:
>>24
複数では食べるけど、女1男3とかはしない
彼氏持ちでもそんな貞操観念なさそうなことはしない

社会人は三年後だから、熟年離婚しても母の面倒見れるようにはするつもり
30: :2017/02/02(木)23:05:20 ID:
普通に飯連れてかんと女の子はつかえんやろ
33: :2017/02/02(木)23:06:26 ID:
父寝たけど、お休み、無視した
生理的に無理
35: :2017/02/02(木)23:07:36 ID:
親父に同情するわ
女だらけの部下の機嫌とって
家では良く解らん世間知らずの娘の突き上げ食らって

少ない小遣いから上司として奢って
その行いをバカ娘は浮気と騒ぐ

頑張れ親父
負けるな親父
日本の未来は親父が作ってるぞ
と親父にエール送っとこ
38: :2017/02/02(木)23:09:31 ID:
>>35
男だらけの職場なんだけどなぁ
客観的意見は嬉しい
ありがとうね
36: :2017/02/02(木)23:07:36 ID:
母ちゃんもその件を浮気だと思ってんの?
38: :2017/02/02(木)23:09:31 ID:
>>36
母は風呂にはいってて、この会話知らない
39: :2017/02/02(木)23:10:54 ID:
なにがおかしいのかわからない

この1が社会人になったら「食事もおごらない上司」とか言って貞操観念wのあるおっさんを馬鹿にするんだろう
43: :2017/02/02(木)23:12:38 ID:
>>39
普通のことなのか
男女、2:2、2:3とかなら分かる
男一人で女子社員と行くのが許容範囲超えてる
44: :2017/02/02(木)23:14:33 ID:
>>43
きわめて普通にあることだぞ
46: :2017/02/02(木)23:15:46 ID:
3人の女性の中で1人と浮気してると仮に過程しても、
その会食にどんな意味があるわけ?
不倫的な意味があるとして、
残りの二人はその浮気の事を公認してて同席してるの?変じゃね
それとも4人で浮気してるか

その関係って普通の浮気より相当異常じゃない?
俺はそんな事まずありえなくて疑うのが馬鹿馬鹿しいと思う
全く変な意味がないから3人も女が集まるんだろ
51: :2017/02/02(木)23:18:46 ID:
>>46
すごい納得できる意見
本当だね
でも自分としてはすごいキモいと思ってしまうのが治らない
49: :2017/02/02(木)23:17:57 ID:
まあ仮に父ちゃんが浮気してたとして
俺らに聞かれても真偽のほどなどわかりもしないよなあ
52: :2017/02/02(木)23:19:47 ID:
>>49
ごもっともです
吐き出したかったのもあるからね
54: :2017/02/02(木)23:22:04 ID:
色んな責任を背負い制約を受けるおっさんにとって女性社員の扱いはとても難しい
それでも親父さんは何とか上手くやっていこうと努力してるんだろ
その食事会も仕事上のそれも人間関係などのやっかいでどーしようもない問題を話し合う為に設けたんだろう
おっさんなりに一生懸命考えた結果なのか女性社員の要望でホテルのバイキングになったんだろ
57: :2017/02/02(木)23:23:37 ID:
>>54
その受け取り方いいね
そんな感じな気がしてきた
55: :2017/02/02(木)23:22:14 ID:
じゃあさ、これを期に気持ち悪がるのは不当なのかな
今まで通り優しく接することができないと思う
「それ浮気?そういうの無理」って言ったし向こうもわかってるとは思うけど

みんなの反応見てると考え改めて、優しくしないといけない、よね?
56: :2017/02/02(木)23:23:22 ID:
>>55
親子関係は好きにしたらいいんじゃね
そんなの無くても親父キモいっていう女はいるしな
61: :2017/02/02(木)23:27:32 ID:
>>56
ありがとう!
63: :2017/02/02(木)23:28:36 ID:
1対1ならまだしも1対3だったらよくある仕事の付き合いだよ
仕事ってそういうお付き合いはとても大事、仕事頑張る後輩を労ってるいい上司じゃん
それで無視とかするなら18なんだから独立して自分で生活しろ
66: :2017/02/02(木)23:29:53 ID:
>>63
ありがとう!
社会人としての意見ためになります
68: :2017/02/02(木)23:31:36 ID:
じゃあ、まとめると…

これは浮気ではなく社会人ならあること
父はちゃんと女性社員気遣ってるぜ
早くテスト勉強しろ
なるべく軽蔑しない
思い込み激しいから早く自立しろ

って感じやね!
67: :2017/02/02(木)23:30:51 ID:
この構成でメシ行くと結構気を遣うしな
69: :2017/02/02(木)23:31:51 ID:
>>67
間違いなくヘトヘトになって帰ってきただろうにな
お父さんかわいそう
73: :2017/02/02(木)23:33:08 ID:
>>65
わかった
65さんも扱いに骨折ってそうだね
日々お疲れ様です
74: :2017/02/02(木)23:33:09 ID:
嵐のような女だな・・・
79: :2017/02/02(木)23:37:15 ID:
>>74
嵐とまでは言わないけど、まっすぐってよく言われるわ
81: :2017/02/02(木)23:38:56 ID:
女性社員の機嫌損ねると生産性ガタ落ちなのよ
子供のイタズラ感覚で陥れようとするキチも稀に居るし
そんなところまで気を使わないといけない親父の苦労と今の1には想像もつかない責任を背負って家族を養ってる親父を少しは誇りに思って労ってやれ
自分が社会に出りゃ親父の偉大さが少しはわかるさ
83: :2017/02/02(木)23:44:00 ID:
まあ18程度ならこの反応で仕方がないか
父親も一人の人間だからね
子どもに対してでも心が離れるってことあるよ
君がそういう態度とったことで見捨てられても文句は言えないし誰も同情してくれないからね
85: :2017/02/02(木)23:47:52 ID:
>>83
前に母が離婚考えてたから、見捨てる云々は大丈夫!
ありがとうね
86: :2017/02/02(木)23:48:26 ID:
バイキングなら各々の好みに合わせて店を選ばなくていいからね
ホテル内なら騒々しくないだろうし、後輩さん達の仕事上の悩み聞くとかなら適当な場所だしな
91: :2017/02/02(木)23:56:47 ID:

まあ、ぼちぼち勉強してくるわ
社会人の人お話付き合ってくれて助かりました!
そうじゃない人もありがとう!
いつもお仕事お疲れ様です
明日も頑張ってください

ではでは!失礼します
皆さんはいい夢を!おやすみなさい
93: :2017/02/05(日)21:34:35 ID:
お父さん大変だな…仕事上の付き合いとして異性でごはんとか当たり前なのにな…主が若いからってわけではなく単に思い込みが激しすぎる


父が後輩の女の子とご飯行ってた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486043652/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/09 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

托卵されたらどうする?3歳まで自分の子どもだと思って育ててたが浮気相手との子だったら、そのまま育てられる??どうする??

夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので気付かなかった私は間抜けです。

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから?俺は頭おかしいんだろうな

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女を比べると「……」

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚。

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

直属の既上司に片思いして3年…忘年会帰りで送られている途中にキスされて衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

6,7年前に不倫してた相手の元嫁に会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。ママ友達に元嫁が当時の話をしたみたい。もう終わった話なのに

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

同棲してた婚約者が浮気予備軍だった。携帯の画面にデートのお誘いがLINEが来てた。その日尾行でもしてみようかな

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする